FC2ブログ







こじこdeこじこ


あら~~~なにかきたわ~~



こじこdeこじこ


これは四角いものよ


「こんにちは


四角さん!」




こじこdeこじこ


どう?


「いいかんじぃ~~~」


「渡れるしね!」




こじこdeこじこ


「ムーにはらくらく!」



こじこdeこじこ


「♪・・・・・ ♪・・・・・・・」




こじこdeこじこ


ちょっと


ムー

 

落ち着きなさい!



落ち着くなんて意味


わかるわけないよね


あたしも今だに分からないもん




こじこdeこじこ


うれしそ~~~


ここに乗るだけで


別の世界に行ける君たちは天才だ!




こじこdeこじこ


一杯の夏だ



こじこdeこじこ


手って置くのが気持ちいいみたいなの


これは面白い発見


だから四角さん買ってみたんだ



こじこdeこじこ

今日もも一回言うね



このアーの歯


上の八重歯じゃなくって


下の犬歯なんだ



もうじき抜くから


いまが見納めだよ~^^




こじこdeこじこ

ナナ番長は歯石取るだけで大丈夫そう




こじこdeこじこ

二段ベッドは人気



こじこdeこじこ


ペシッ(´;ω;`)ウッ…




ムーの目はすぐ溶ける~^^



こじこdeこじこ


も一個来たぜい^^



こじこdeこじこ


お風呂にもなるのと


折りたためるのが嬉しい


四角くもなるの



こじこdeこじこ


コッペパン



こじこdeこじこ


長いウインナー


マスタードたっぷり


食べるのは


こじこdeこじこ


むかし

子供だった人




こじこdeこじこ


ね~

今日


なにする~?



こじこdeこじこ


おばちゃんは決まってるんだぁ


今日やること


だから悩まない~


やること決まってる方がかえって暇なんだよね^^


お仕事辞めてからのが


時間無くなっちゃうあれ^^



こじこdeこじこ


デッキ


木材塗料塗る前に


思い切って板はがした


土台の補強するのに一日かかった


久々のDIY


ドリルビット探すことから始まった



こじこdeこじこ


乾いた


これから塗料塗るけど


それだけじゃ終わらない


柵を作らなきゃなんない


マー君ちゃんが暴走しておっこっちゃったら大変だ!


真っ直ぐじゃなくRを描いてるから


設置はちょっとめんどい


でもめんどくなかったら楽しくない


これから来る困難は


これから来るあたしのイベント^^



今日もみなさんとご家族にとって


良い一日でありますように.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



今日も一日みなさん


どうぞよろしくお願い致します.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆






まだ在庫あった




若いめいびが


わたしの送ったメールをまんま載せていて^^


焦った^^


その中で


いじめに関して

過去に起きた事件について触れたが


一点だけ


まだ未確認のことも書いてあったので


「それは私がめいびに

わかりやすく説明するために書いたんだよ」


と朝一で電話した



寝惚けてためいびは


「社会的なことだからそこだけ削除して」


って言ってるのに全削除してしまった


やりかねないと思って


おばさんはその前にコピーしておいた


*******************************************

【私はちわばらさんとの関係を形にしたくないと思う

文字だけの音無の関係じゃない

ちわばらさんになまゆきに怒鳴ったことだってある

可愛がってくれて 注意してくれたんだけど

私はママに反発するみたいにギャーギャー騒いだ



ちわばらさんは毎日1人漫才してるんだ

ボケよりも自分で自分をツッコんで考えてる

実際 会ったことない人でも

ちわばらさんにはその人をイメージして心に入れて会議することができる

私はちわばらさんがホームズで

自分は勝手だけどワトソン君になった気分でいる

何だろう

というミステリー



答えを求めよとしてるプロセスは私も一緒に体験する

でも答えなんて360度だから

それよりか考えを進化させて前に進んでることに意味を感じる

ただそこまでくると普通の人は引いちゃうらしい

ブログではすごくわかりやすいラインで書かれてる

もちろん感情コースは渋滞が当たり前の上で

口から流れる言葉は

心から流れる言葉は

イルカの超音波みたいな

水が見えない周波で揺れるように

ちわばらさんにキャッチされる】


*******************************************



あたしはこんなちわばらさんに会ってみたいと思った



ムーのこゆびとの過去門で


椎名誠の文が出ていた


「この時のボクはどんな気持ちだったか下から選びなさい」


椎名誠がその問題を見て後年言ってた


「ほぉ


僕はこんな気持ちでこれを書いてたんですねぇ」



過去問に比べてめいびはさすがにうまく捉えているなって思う


けど


それはキーボードとファインダーを通してのちわばらさんってゆう変わり者で


あたしじゃない


でもそんな細かいことはどうでもいいし


意味がない



ただ

みんなの音波は感じる


それだけはイルカじゃないけど^^


めいびは当てた^^



若い子だけに


あたしが注意したことで凹むとイカンと思ったこと


それと


文を読むのが苦手だと自称してるわりには


すごくうまい文だったので載せたからね



めいび


あたし怒ってないよ







この前買ったヌメ革のお店


そこから出てるフェイクレザー


合皮のバッグ


形がきっととてもいいと思う





あたしは安い!


と思って1980円で買ったけど


もっと安くなったよ^^


同じくMサイズ



さぁて~~~


デッキ塗りと行こうかな!!


蚊取り線香


日焼止め(ほんとは塗らない^^)


スイカ


アイスティ(これらは頼まれなくてもある)


がんばるぞ~~~^^


早く作ってみんなで遊びたいもんね^^

関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. ∞Мακi∞ | 79D/WHSg

    2. 無題


    おはようございます^^!

    おおぉ~コッペパン!
    給食を思い出すな~(*´ω`*)

    昔子供だった人w うまいね!


    ウッドデッキにプール~
    早く見たい 見たい(((o(*゚▽゚*)o)))

    プール。。。悩むな~。。。


    めいびちゃんとちわバラさんの関係
    素敵ですね^^
    思いは伝わってるはずだわ!

    それでは 今日もよろしくお願いいたしま~す^^

    プールレポ楽しみにしてますですっ(´Д` )!

    ( 11:23 [Edit] )

  2. ★eri★ | 79D/WHSg

    3. 日曜大工…

    大好きです!
    だからわかるなぁ!ややこしくないと
    楽しくない!そうそう!

    めいちゃんの、読みましたよ。
    わたしも難しい話はよく分からないけど

    うまいこと、いいはるなぁ。って、
    読みました。

    さぁ。久しぶりのおうちデー!
    なにしよっ♪

    ( 11:33 [Edit] )

  3. sayonara-77 | 79D/WHSg

    4. 参考書♪

    アタシも、デッキ塗り手伝って
    一緒にプールしたぃなぁー(≧▽≦)
    2匹以上いたら
    アタシもポチってるなーー、そのプール♪

    めいびちゃんの文章は
    表面だけぢゃない、本当の本物の
    ちわばらママを、知ってる上での言葉……
    だから愛情があるんだょね。
    今度ブログにお邪魔してみよーーーっと。

    変わり者?のちわばらママ??(笑)

    ウチのモレチャンもね、
    チョット変わり者(笑)
    素直じゃないと言うか
    シャィと言うか
    冷めてるとこもあって
    甘えベタなとこもあって
    で、まぁまぁプライドも高い(笑)
    相当な人見知りの
    犬見知りの孤独な子(笑)
    でもそんなモレチャンが甘えてくる時は
    とびきり可愛いし
    愛しいのだーーー(*´∀`)
    ちわばらママに
    モレチャンの性格、読んで欲しいな(^_-)
    会ったその日から手とかペロッと
    しちゃいそーだなーー。

    それにしても
    フットワークの軽さや、行動力や、器用さに
    驚きます!!!!!!
    昔子供だったウィンナードック頬ばってる
    息子くんも、きっと自慢の母だね!!!!!!
    遠く知らない人でも
    ブログ友達になった気でいるアタシも
    自慢の知り合いブロガーさん(笑)

    ちょっと訳あってアタシは
    ブログ書かなくなっちゃったけど
    ちわばらママのブログを
    読書のよぉに、参考書のよぉに、
    毎日毎日楽しみに
    心温まるのも楽しみにしてます!!!!!!







    ( 11:38 [Edit] )

  4. メル | 79D/WHSg

    5. 無題

    メイちゃん、文才有りますね~。と言うより感性が素晴らしいなぁ♪
    おばちゃんな私よりずっと知的な大人だ(*^^*)

    プール♪教えてくれたのは、ちわばらさん♪
    ちわばらさんが水着にならなきゃ始まらない(笑)
    また、郵便屋さん驚かせて下さいね。
    DIYした後の水浴びは気持ち良さそう♪

    良いなぁ、やる事が有る1日。
    私は毎日、一人の時間を素敵に楽しく過ごせるちわばらさんのスタイル大好きです。

    私も宿題片付けなきゃ。。。涼しくなってから・・・なんて延ばしてられない。太鼓叩かなきゃ(//∇//)


    ( 11:48 [Edit] )

  5. gavert atelier | 79D/WHSg

    6. 無題


    こどもだったひと…
    Lol

    じゃあ
    私たちは
    昔むかしこどもだったひとですね…w

    デッキが出来上がったら、
    夏のおわりのスイカの夜の写真とか、
    撮って欲しいです。:)

    ( 11:48 [Edit] )

  6. 7. 無題

    うわープール届いたんですね~それにベットも!何だかとってもみんな楽しそう~
    ベットみんなうれしそうですね!

    プール良いな~我が家のベランダでもやってみるかな?って・・・ワンコだしたらいかんってうるさいおやじが言ってるな・・・・
    でもそんなのお構いなしで買っちゃおうかな~


    ちわばらさん。。。めいchanとの会話あたい好きだよ~何だかすごくいい会話してるよね。
    それにめいchanは文章うまいよ!
    いつも読んでいてちわばらさんと文章の感じが似てるって思ってる。
    何だかそんな感じするんだよね。。。
    でもなんと言ってもめいchanはちわばらさんが言った事で凹んだりしないと思うよ~('-^*)/


    それにしても炎天下のDIYは。。。水分取って下さいね!完成楽しみだけど無理はしないで下さいね~
    蚊取り線香の予備もお忘れなく~(´0ノ`*)

    完成したらみんな大喜びだね~

    そのお顔見るのが今から楽しみです!

    ( 11:48 [Edit] )

  7. gavert atelier | 79D/WHSg

    8. 無題


    こどもだったひと…
    Lol

    じゃあ
    私たちは
    昔むかしこどもだったひとですね…w

    デッキが出来上がったら、
    夏のおわりのスイカの夜の写真とか、
    撮って欲しいです。:)

    ( 11:48 [Edit] )

  8. ともち | 79D/WHSg

    9. ドキュン!

    こんにちわ。

    今日も8頭のチワワちゃんに癒されてる、ともちです。

    私の中で、勝手に好みの子ができちゃいましたぁ☆

    まずは、アーちゃん(≧▽≦)超超超カワユイ!

    最後に、ムーちゃん(*^o^*)お顔に黒3っつでキュート!

    これからもブログ拝見させていただきまぁす!

    ( 11:49 [Edit] )

  9. あーちゃん | 79D/WHSg

    10. 無題

    プールだ!

    夏ですね^^

    DIYだぁ!
    わたしはそれをしている主人を見ているのが好きです(笑)
    持家になって、嬉しくなったのは自分の好きなようにできること。
    お庭も。
    今は暑くてなにもしてないけど、したいと思うことは沢山あります^^
    でも時間は沢山あるし、逃げないからゆっくり作って行きたいと思います。わたしたちで^^

    どんなデッキになるのか・・・
    たのしみーーー!

    ( 12:27 [Edit] )

  10. Rose | 79D/WHSg

    11. きょうだい

    人間も長女だったらこうゆう性格が多い、とか、末っ子だったらこうゆう性格が多い、とかあるじゃないですか?

    あーちゃんとむーちゃんはほんと、
    それに当てはまる感じ!
    まーちゃんは真ん中のコ、何考えてるかわかんないー!笑

    いっぱいいると楽しいだろーなー!

    ちなみに、あたし、
    ムーのこゆびとさん、
    タイプです笑。
    ちわばらさんがお母さんだなんて、
    羨ましすぎます!!
    毎日おいしいご飯食べれてしあわせですね!

    ( 13:37 [Edit] )

  11. GAKKY | 79D/WHSg

    12. 無題

    ワンコプール、みんなはしゃいで楽しそう☆

    ちわばらさんがいろんなこと読み取れるの、めいさんの文章でとても納得しました^^
    椎名誠の話。私は、たまに小説読解でミスをするんですね。作者や登場人物の読解。
    答えって一つじゃないと思っていて。
    大体深読みしてマイナスに考えてしまうためにミスしていたんです。これさえ出来れば完璧だったのにって。
    それって、もしかしたら現実世界でも悪い方向にいく思考の癖なのかなと。
    経験上マイナスから派生したものって良いものを生み出さないから、なるべくフラットに考えるようにしているのですが、プラスに考えすぎて、信用して失敗することもある。
    現実世界は、幾つになっても難しいなと思います。
    犬は言葉を持たないから、なるべく忠実に読み取ってあげなければならないといつも思っています。
    今はふたりとも気持ちよさそうにぐうぐう昼寝しています☆

    ( 15:36 [Edit] )

  12. koara | 79D/WHSg

    13. こんにちは

    ワンコプールだね

    夏はワンちゃんも水遊びしないと駄目ですからのう

    でもわんちゃんみんな可愛いですのう

    ( 15:54 [Edit] )

  13. ひとみ | 79D/WHSg

    14. 無題

    プール注文したってブログを読んでから楽しみにしてました!!!
    いつプール姿お披露目だろ~!!
    スー君、濡れて小さくなるんだろうなぁ~(笑)

    みんな新しものが来るとしっかり集まりますね!
    マーちゃんもなにげに参加したかな!!
    ナナちゃんがちゃんと落ち着いてお手手のせてるのがマイペースで可愛い~!!!
    私この前までムーちゃんのこゆびとさん、ちわばらさんの彼氏さんだと思ってたんです。
    でも、赤ちゃんの時の写真をみてから、もしや・・・息子さん!?と思って(笑)
    イケメン息子さんだ!!!

    ( 16:15 [Edit] )

  14. m a y 7 * | 79D/WHSg

    15. こんにちは

    ワンコプール、素敵です!
    うちのこも、暑い日にやったら喜ぶのかな^^
    ちわばらさんのおうちにいるわんちゃんたちは、毎日たのしいだろうなぁ *゜
    デッキがどんなかんじになるのか、たのしみにしてますね^^!

    ( 16:25 [Edit] )

  15. ♪まろん♪ | 79D/WHSg

    16. 色いいね

    ウッドデッキの色 素敵ですね~
    ちわばらさん ほんとにやっちゃうんだね~
    あの細い手だけど誰かが言ってた職人の手、指
    やっぱすごいやー

    ( 16:49 [Edit] )

  16. パセリ | 79D/WHSg

    17. 無題

    今度はデッキですか(ノ´▽`)ノ

    私がこの歳になって、
    次々に新しい扉を開けられるのは、
    ちわばらさんに出会ったからだと
    思います。

    うちにもペンキ塗りを待つ外塀が・・・

    暑いから、気をつけてね。(*^.^*)

    ( 17:12 [Edit] )

  17. みなちゃん | 79D/WHSg

    18. (^^)

    プールらぁ(^^)
    みんなどんな反応するのかな?
    楽しみですね☆
    フェレットは 顔つけてプルプルッてするの キレイ好きなんです(^^) ゆこりん ジュンジュンはガクブルですよ(笑)子どもの頃かぁ~~今思えば子どもらしくない子どもでした。

    ( 17:39 [Edit] )

  18. みなちゃん | 79D/WHSg

    19. (^^)

    プールらぁ(^^)
    みんなどんな反応するのかな?
    楽しみですね☆
    フェレットは 顔つけてプルプルッてするの キレイ好きなんです(^^) ゆこりん ジュンジュンはガクブルですよ(笑)子どもの頃かぁ~~今思えば子どもらしくない子どもでした。

    ( 17:39 [Edit] )

  19. ゆりねぇ | 79D/WHSg

    20. プールかぁ~♡

    いいですね~♪

    ちあばらさんは、
    ただお買いものしてオワリじゃないところが
    すごいです。

    プール買って、それをいっぱい楽しむために
    デッキ改造計画!!

    人生10倍楽しんでますよね♪

    デッキ楽しみにしています♡

    それから!ちあばらさん!
    お花!ありがとうございました!!!

    ホワイトローズピカケ!!!
    おかげさまで買い足せます!!!

    なんか。。。
    行間も超音波もよくわかんない(笑)
    単純なヤツですが
    今後ともよろしくで~す(#^.^#)

    ( 18:04 [Edit] )

  20. yumew@non | 79D/WHSg

    21. 無題

    こんにちは~。

    ちわばらさん家の子達はプール大好きなのかな~?うちの子達は水は平気だけどプールは苦手みたいで(;´▽`A``

    こちらは既に20℃前後の気温なのでプールなんぞはできませんが・・・。

    先月、我が家は裏庭のフェンスを塗りました。
    ちわばらさんはお一人で頑張るんでしょう?
    何気に大変な作業なので、どうぞ熱中症などにならぬよう、気をつけてくださいね。

    そう、塗装する前に全体にヤスリをかけてあげるとペイントがキレイに入りますよー。
    我が家は電動ヤスリで全フェンスをかけたのですが、その方がペイントも長持ちしますし、塗りやすくもなります♪

    ( 19:40 [Edit] )

  21. 大海 | 79D/WHSg

    22. “お疲れ様です!(^-^*)/オツカレ,

    ハァハァッ!(*^▽^*) 皆、居心地を確かめる如くに、ワイワイ集まって来てo(^-^)o、ム~ちゃんの右往左往して居る様子が何とも面白、可笑しいですけど(^皿^)ニヒッ!、TOTOちゃんの満面の笑みが微笑ましい感じですよねぇ~!?(*´∀`*)(o´v`o)

    ( 20:32 [Edit] )

  22. ゆの。 | 79D/WHSg

    23. 無題

    四角さん、いい感じですね~^^
    みんなで楽しんでる姿が可愛い(*^o^*)

    ムー君が一番はしゃいでる♪小さなアンヨで一生懸命、、、カワユすぎる(´∀`)


    プールも届きましたね~o(^^o)(o^^)o

    またまた、みんなキラキラしたお顔になるんだろうな~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

    ちわばらさん
    くれぐれもデッキでのDIYは気をつけて下さいね。。
    水分、塩分しっかり取ってください(^o^;)

    デッキの完成も楽しみにしてます('-^*)/

    ( 21:16 [Edit] )

  23. ちわばら | 79D/WHSg

    24. Re:安っ

    >pupさん

    あ~~^いいじゃん!!

    涼んでくれるなんて最高だよ”

    ( 21:52 [Edit] )

  24. ちわばら | 79D/WHSg

    25. Re:無題

    >∞Мακi∞さん

    プールまだでごめんちゃい~^^

    予定詰め込み過ぎた^^

    ( 21:52 [Edit] )

  25. ちわばら | 79D/WHSg

    26. Re:日曜大工…

    >★eri★さん

    結局なにした~?

    あたしとどっちが有意義だったでしょうか?
    たいこ~~~

    ( 21:53 [Edit] )

  26. ちわばら | 79D/WHSg

    27. Re:参考書♪

    >sayonara-77さん

    うんうん^^ありがとう~

    いただいたこのコメント思い出しながら
    背中押されて^^

    汗だくでデッキ塗ってたよぉ~

    また気が向いたらブログは書けばいいじゃん

    その時は教えてね!

    ( 21:55 [Edit] )

  27. ちわばら | 79D/WHSg

    28. Re:無題

    >メルさん

    そうなんだよ

    塗料の色でしょ?

    結局クリアーに近い方がいいカモって思ったな


    このダークマホガニー

    びっくりだよ

    最初は紫なんだもん^^


    でももう25年くらい経ってる床だから

    あたしは濃い色を選んだんだ~

    ( 21:56 [Edit] )

  28. ちわばら | 79D/WHSg

    29. Re:無題

    >gavert atelierさん


    う^ん
    ありがとう!

    でも今夜は間に合わなかった!

    ごめんなさい!!

    ( 21:57 [Edit] )

  29. ちわばら | 79D/WHSg

    30. Re:無題

    >ぴらすママ(まっちょ)さん

    あははははは^^
    蚊取り線香の予備!!!!
    あははははは^^
    そうなんだよね

    一本の蚊取り線香に4か所くらい着火して煙もくもくにしてるから^^

    30分で切れちゃうの

    そして蚊取り線香が切れたことを教えてくれるのはいつも蚊!!!

    ( 21:59 [Edit] )

  30. ちわばら | 79D/WHSg

    31. Re:ドキュン!

    >ともちさん

    ありがと~~~~


    アーね

    我が家のリーダーなんだよ^^

    ムー^^
    これは秘かにリーダーを狙ってるなかなかのチビなの^^

    ( 22:00 [Edit] )

  31. ちわばら | 79D/WHSg

    32. Re:無題

    >あーちゃんさん


    設計士が美観を損ねるとか言っちゃって

    ベランダに手すりつけなかったんだ


    あたしがこの25年間
    あの手この手で3回くらい作ったの

    今回は最後にするつもり~

    ( 22:01 [Edit] )

  32. ちわばら | 79D/WHSg

    33. Re:きょうだい

    >Roseさん

    あははははははは!!!!

    マーが真ん中!!!!!

    あはははははは^^

    ムーのこゆびとに伝えておくよ~~~~!!

    ( 22:02 [Edit] )

  33. ちわばら | 79D/WHSg

    34. Re:無題

    >GAKKYさん

    あのさ
    キューピーママって面白いんだよ

    基本間違ってないの正しくて知的なの



    表現するときになると曲がっちゃうの

    言ってる意味分かると思う^^

    あたしはどんだけ湾曲しても素が見えるから全然OKなの

    でもキューピーママのファインダーはすっごく面白い!
    堅く育っちゃてるから

    あたし

    曲がっちゃうんの~

    って言えないじゃん?最初から^^

    あたしをあてにしないで^^曲がっちゃうから

    も言えないじゃん?

    あはははは^^


    曲がったなって思うと今度は急に引っ込むのさ

    引っ込んでへこみながら勝手に思うの

    嫌われたかも・・・

    ないない

    気にしなくていいいい^^

    でもその

    テンションのボリュームつまみ

    どうしてそんなにアバウトなの?
    普通0~12

    1刻みなのに

    キューピーママは0と500しかないのー^^


    これ全部あたしの勝手なう。ら。な。い^^

    基本すんごく素直なのでいじめたくなっちゃうんです^^

    ( 22:09 [Edit] )

  34. ちわばら | 79D/WHSg

    35. Re:こんにちは

    >koaraさん

    はい^^
    今夜もありがとう!

    ( 22:09 [Edit] )

  35. ちわばら | 79D/WHSg

    36. Re:無題

    >ひとみさん

    はははははははは^^
    彼氏!!!!

    ありがとう!
    なんでもいいや~
    息子以外なら~

    ( 22:10 [Edit] )

  36. ちわばら | 79D/WHSg

    37. Re:こんにちは

    >m a y 7 *さん

    うん!!

    ありがとう!”!
    プールってか

    お風呂てか

    畳めるたらいかな^^

    ( 22:10 [Edit] )

  37. ちわばら | 79D/WHSg

    38. Re:色いいね

    >♪まろん♪さん

    いやいや

    も~~^っと濃い色になっちゃったよ~~

    でもこれからが大変なの

    応援してて~~~

    ( 22:11 [Edit] )

  38. ちわばら | 79D/WHSg

    39. Re:無題

    >パセリさん

    なにを仰ってます!

    あたしのこの咳と死にそうな痰

    これが鼻からきてるんじゃないか

    って教えてくれたのはパセリさん


    すぐに挑戦した鼻うがいと

    鼻の漢方薬で嘘のように治りました

    何軒病院回ったか分かりません!

    その節も

    ありがとう!

    ( 22:13 [Edit] )

  39. ちわばら | 79D/WHSg

    40. Re:(^^)

    >みなちゃんさん

    あ~歌恋ちゃん
    どうしてる~~~??

    ( 22:13 [Edit] )

  40. ちわばら | 79D/WHSg

    41. Re:プールかぁ~♡

    >ゆりねぇさん


    そ~~
    思い出せないときの気持ち悪さったらないですよね

    たんずん

    一番です^^
    女の子は^^

    ( 22:14 [Edit] )

  41. ちわばら | 79D/WHSg

    42. Re:無題

    >yumew@nonさん

    あ~^^

    電動やすり


    うちはサンダーしかなくってかけてないない^^

    ともかくブラシでこすって塗ったくった!^^

    ( 22:15 [Edit] )

  42. ちわばら | 79D/WHSg

    43. Re:“お疲れ様です!(^-^*)/オツカレ,

    >大海さん

    そうなの~~~

    TOTOって全身で喜び表現するんです!^^

    今夜もありがとう!

    ( 22:15 [Edit] )

  43. ちわばら | 79D/WHSg

    44. Re:無題

    >ゆの。さん

    うん^^

    あんまり夢中になると熱中症にもなっちゃうよね

    でもあたしは手抜きしてたから^^
    平気みたい^^

    いつもありがと~~~^^

    またティ食べてないさ

    でもこんなんしょっちゅ~~~

    ( 22:17 [Edit] )

  44. ししまる | 79D/WHSg

    45. 無題

    も~っ ちわばらさん家はどんだけ広くて、どんだけオシャレなお家なんですか?
    デザイナーズハウス⁇
    一般の建築会社じゃないよね~

    でも、そんな豪邸をへっちゃらで手直ししちゃう ちわばらさん!
    一体 何者なんですか?
    料理は一流だし、頭良くて知識は豊富だし、美人でスタイル良くて!なのに日曜大工もやってのけちゃう‼
    サイボーグじゃないよね⁈
    笑わないでね~(^ ^)
    ホント不思議なのよ~私みたいな凡才には
    マネしたいけど、出来ないよ~
    凄過ぎて・・・神です‼かみおしです♪



    ( 01:05 [Edit] )

  45. ちわばら | 79D/WHSg

    46. Re:無題

    >ししまるさん

    PPPPPPPPP・・・・・・・・!!!!

    あのさ~~~~

    歳取ってんのよぉ~^^

    恐ろしく~~~^^
    だから色んなことができてあたりまいなの~~^^

    ( 01:15 [Edit] )

  46. ヒマタン | 79D/WHSg

    47. 無題

    早くプールに入っている姿が見たいなぁ~^^
    デッキ塗りもするなんて素敵(-^□^-)
    ちわばらさんは何でもする方なので尊敬しちゃいます。

    ( 06:27 [Edit] )

  47. fairydog | 79D/WHSg

    48. 可愛い

    すごいチワワ達(>_<)とっても可愛いお顔した子ばかりですね?羨ましい限り。

    ( 06:38 [Edit] )

  48. ちわばら | 79D/WHSg

    49. Re:無題

    >ヒマタンさん


    いえ~~
    何でも中途半端なんです

    一個のことやりながら

    これが終わったら何しようって考えてる

    だからダメなんだよねぇ~

    ( 10:15 [Edit] )

  49. ちわばら | 79D/WHSg

    50. Re:可愛い

    >fairydogさん

    ありがとうございます^^

    これからもよろしく~

    ( 10:15 [Edit] )

  50. さくら | 79D/WHSg

    51. はじめまして(^-^)

    みんな笑ってますね(*^_^*)

    家の子も良く笑います!
    可愛いですよね!!

    家の子の相棒はアメリカンショートのにゃんこです(^-^;

    自分をにゃんこと思いこんでいるロングコートチワワ、イブです( ´艸`)

    ( 11:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事