FC2ブログ







こじこdeこじこ


買い物行かずにご飯した



こじこdeこじこ

回鍋肉は醤油より味噌味を活かしたい



青梗菜入りの回鍋肉作るので


高カロリーバーナーの油撥ね防止に


布敷いたら



こじこdeこじこ


集まって来ちゃった



こじこdeこじこ


バンビ


きょどい



こじこdeこじこ


バンビ


変!



こじこdeこじこ


TOTOのお目目をチッポ攻撃



こじこdeこじこ


もういないでしょ^^


バンビ


いよいよおやつタイムになると消えるの



こじこdeこじこ


マー君も遠くにいる



スーはアーちゃんに並んでる




こじこdeこじこ


ムー君はさっき歯石取られたのだ




こじこdeこじこ


スー君もいい子だった




こじこdeこじこ


今日は出来心で


一度仕舞い込んだ電気炊飯器でご飯炊いてみた



こじこdeこじこ


同じ砥ぎ方


同じ水分量


竹炭も同じ



でもえらく不評だった



      こじこdeこじこ


生ワサビが安かったから買って来た



こじこdeこじこ


擦って


これは大倉陶園のアイスクリーム用のお皿



こじこdeこじこ


お醤油



こじこdeこじこ


その上をレタスで覆って



こじこdeこじこ


海老はギンギンに冷やして



こじこdeこじこ


アボカド


海老


ほんとはイクラが一番合うけどなかったので生ハムとトマト


アボカドと生わさび醤油の相性は最高.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


でも変色しちゃうからレタスで【防御】するの技


これはおもてなしに失敗なく


作り置いて冷やしておけるのでとても便利な一品



これを一口食べると


シャンパンがすんごく進んじゃう



スプーンで下からすくって食べてもらってね




こじこdeこじこ


この大倉の食器見ると


華麗なる一族の万俵家思い出す^^


キムタクが放映前にTVで


食器もすごいんですよ~!



って言ってた^^


あれは瑠璃色にMの頭文字が入ってたな^^




こじこdeこじこ


今日も得意なピアノをお披露目のティ♪





こじこdeこじこ

去年のクリスマス


めいびが来た時



一番フレンドリーなのがティ君だったと言っていた


いまめいびはレオ君の介護をマミーと交替で看ている


呼吸は多少荒いけど


ケーキやジャーキーは食べたがるそう



昨夜


ミストをかけて身体を冷やし


お風呂からめいびにメールを入れた



【あたしが髪におリボンつけてプリーツなミニでお出掛けすることは多分もうないように


レオ君がモリモリとフードを食べて


全速力で高原を走ることはもうないかもしれない



けど


レオ君はおやつを欲しがり


お外でちっちも沢山する


レオの大好きなお手伝いさんが来たら


また大はしゃぎをするでしょう


癌が悪化してる

肺水腫の恐れがある


なんてこっちの勝手な判断であって



美味しいものばべたい

みんなと一緒にいたい

みんなに必要とされたい


昔も今もレオは変わってない



幸いいまめいびはニートで


マミーと交替でレオの介護に専念できている


この環境は私はすごく嬉しい



今レオ君が抱えてる一番辛いところを取り除いてあげるようにすることでいいと思う


今の幸せが砂上の絵なら


人生そのものも砂上に描いた絵だな】





こじこdeこじこ



【たまに



ちわばらさんは緑の液体になって



地下鉄通ってマンホール通って


私の身体ににゅるにゅるって入って



私が見てるものを一緒に見てる


特殊なSFチックな人間みたい



本当に今はこれが家族だなって思えて仕方がない



パパとかお姉ちゃんと一緒に住んでたときは最初の家族


それが突然バラバラになって


わたしはイギリス


一人になったマミにはレオがいてくれた



あまりにも家族として落ち着くってことがなかったここ10年


やっとレオとマミとわたしで苦労を一緒に乗り切れて


ようやく家族になれた!


昔の家族なんて


他人のお話しのように思えて来ちゃってるよ!】




めいびはレオによって救われてるんだな



めいびのイギリス時代の公認BFは同じ美大生で


1ステージ30万円とかのパリコレのモデルだった


めいびが帰国したあと


突然


ドアの向こうに彼が立っていたこともあった


貴族の血を引く美形の誰もが羨む彼氏


でもめいびは自分がその渦中には入らなかった


まるで観覧してる観客のように舞台上には乗らなかった


日本とイギリス


離れてる間


めいびの心も離れて行った



いま毎日届くマミの仕事仲間からの千疋屋のケーキも


運転手付きで送迎されてた小中学時代も


めいびのハートを熱くするものは何もなかった



時に一枚のキャンパスを前に

時に製作してるビデオを前に


めいびが一心不乱になることはあっても



そこにめいびの【命】はかからなかった



お皿にバラバラって入れさえすればパクパク食べてくれた時代と違って


今はレオ君が生活するに常にめいびの介護を必要としてる



そうやってめいびがレオ君の毎日がラクに過ごせるように救って


結果

めいびが救われてる


人間の子供もそうだと言うが


ワンコも


迎えた人が一番成長できるようなおうちに行くことになってるんだな



そしてあたしも


めいびとレオ君を通じて


も一つのあたしの人生を感じてる



ほんとはもっと書きたいのだけど


また夜な夜なさまよわれて


変なおっさんに出くわしたらいけないのでこの辺りで止めとこうか






ピクノジェノールを飲み始めて2週間


その効果を実感された★牛乳男★ さんからの記事より



商品を買ってから 毎日飲んでいる


なんとなくだけど 目の下の小じわが


マシになったような気がしていた。。。


だけど これは 自分だけが そう思うだけで


誰かに言われたわけじゃないから。。。



それが今日 ママ友に会って言われた



「なんか 顔色が違うよ。。。。。



なんか 肌が違うよ 」



エエエエエエエエ?マジで




あたしもさ 感じてたんだけど 自分だけかなと。。。



「いいや 違うさ 前までは 顔がしんどそうで


どう言ったら良いのかな???


化粧品で言うとオークル系からホワイト系?ライト系?に


なったぐらい 顔の色がワントーン上がったみたいよ


顔が若返ってるよ」って。。。



前に会った時が ピクノジェノール飲み始めたとこだった


二週間して効果が表れたみたい~~~



そうなの 片頭痛もね あるんだけど 痛いのよ



片頭痛は あるんだけど 鎮痛薬飲むほどじゃないの



我慢できるの


今までは 我慢なんか出来なかった。。。


これもピクノジェノールのお陰だと思う



効果が出るまでは 何も書けないって思ってて



やっと 書けたよ!!!!


**********************************


うれしいなぁ~!


確かにこれはプロもれるの友人に奨められて半信半疑で飲み始めたもの


最初はお試しで高いのを一週間


でも今度は激安のを一瓶買って


もうその頃には私も効果を実感してた


朝起きて枕の痕がすぐに戻ったというAちゃんもいる


マッキーさんも肌のスベスベ感を実感されたそう


みらいさんは生理痛が激減したと


私も

飲まなかった翌朝の腰痛には「嘘でしょ?!」だった





真ん中は軽くアイロンが必要です


左右のものはノーアイロンでいけるポリエステル100%


でも2重縫いでビニールっぽい安っぽさはありません








これは緑茶にもイケそうじゃない?


濃い緑のマットの上に乗せたい




こじこdeこじこ


クリスマスにしか出動しない食器たち


両親の時代から合わせたら半世紀以上かけて揃えた大倉の食器です




関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. ひとみ | 79D/WHSg

    1. 無題

    バンビちゃん(笑)すごいお顔になってますね!
    そうだ!バンビちゃんはテイクアウトしてもらうんですよね!!
    TOTOちゃんおしっぽ当たってもなんか笑顔★
    社長椅子!!
    実家から帰ってきて、ようやくポチろうとしたときにちわばらさんがサイズ書いてくれてて・・。
    どう考えてもうちの子椅子から落ちるサイズでした(笑)
    まさかの展開に我が子を見て「どんまい!」っと声をかけました。
    また一目ぼれするソファを探す旅に出ます!!
    サイズ書いてくださってて本当にありがとうございました!!

    ( 03:38 [Edit] )

  2. ともち | 79D/WHSg

    2. 久しぶりに

    コメントできましたぁ☆
    ここのとこ体調を崩していて無気力状態にもなりましたが、こうやってまた、コメントを書けることが幸せです(^^) 今日、ちわばらさんからペタがついていて本当に嬉しかったです。元気がわいてきました。
    これからも、8チワワちゃんたちと、ちわばらさんのブログ楽しみにしてます☆

    ( 03:40 [Edit] )

  3. ともち | 79D/WHSg

    3. 久しぶりに

    コメントできましたぁ☆
    ここのとこ体調を崩していて無気力状態にもなりましたが、こうやってまた、コメントを書けることが幸せです(^^) 今日、ちわばらさんからペタがついていて本当に嬉しかったです。元気がわいてきました。
    これからも、8チワワちゃんたちと、ちわばらさんのブログ楽しみにしてます☆

    ( 03:40 [Edit] )

  4. ちわばら | 79D/WHSg

    4. Re:無題

    >ひとみさん

    そっか!!惜しかったけどまた探す楽しみも残ったね^^
    ゆっくり探しましょう~
    こういうものは絶対に必要なものじゃないから

    びびびを待ちましょ~~

    ( 06:28 [Edit] )

  5. ちわばら | 79D/WHSg

    5. Re:久しぶりに

    >ともちさん

    山もあれば谷もあります


    いや

    山がなきゃ谷もない

    ナナちゃんみたいな扁平な身体、じゃなかった人生になっちゃうもんね

    ( 06:29 [Edit] )

  6. パセリ | 79D/WHSg

    6. おはようございます

    私も、久しぶりの同窓会で
    「キャラ変った」って言われました。

    子どもやペットに費やした時間が
    私にしてくれたことでしょう。

    ちわばらさんの言葉が
    すとんと、胸に落ちてきました^^

    ( 07:04 [Edit] )

  7. ゆの。 | 79D/WHSg

    7. 無題

    バンビちゃん面白い( ´艸`)
    最高にアピールしてから
    テイクアウトではなく
    デリバリーなんですね^^

    ピクノジェノール、まだ一瓶目なんですけど
    朝、体が楽な事、実感中です^^
    そういえば、頭痛もこのところないかもヘ(゚∀゚*)ノ
    続けていって
    お肌に効き目を感じるようにうなったら
    嬉しいなぁ(*^o^*)

    ( 07:04 [Edit] )

  8. ちわばら | 79D/WHSg

    8. Re:おはようございます

    >パセリさん

    そうなんですよね

    変わろう変わりたいって思っててもできなかったことが

    知らない間に変わっちゃってんですよね^^
    本当の変化ってそういうものかもしれませんね
    .。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
    キャラ変わったかぁ~~~~
    そっかぁ~~いいなぁ~
    あたしも一度でいいから大人しいとか言われてみたい^^

    ( 07:10 [Edit] )

  9. ちわばら | 79D/WHSg

    9. Re:無題

    >ゆの。さん

    そそそ^^

    舞うだけ舞ってそいでいなくなんの



    お部屋で目をまん丸くして待ってるんですーー^^

    ピクノね^^うん
    何ていうのかな?身体の細部が円滑に動くんですよね
    最初は肌と朝の目覚めの良さに
    それからですね
    色んな変化が出て来るの。。。

    このフランスの樹皮だか?もしなくなっちゃったらどうしようとおもってるくらい^^
    依存しています^^

    ( 07:14 [Edit] )

  10. ☆空輝☆ | 79D/WHSg

    10. 初めまして

    おはよーございますo(^-^)o

    たくさんのチワワに囲まれてうらやましぃ~

    私もたくさんのチワちゃんに囲まれたいわぁ(≧▽≦)ゞ

    今はルナだけでいっぱいですが

    狭い家なので

    ( 07:16 [Edit] )

  11. ちわばら | 79D/WHSg

    11. Re:初めまして

    >☆空輝☆さん

    うちだって^^チワワ人口密度は高いですよ~^^

    ( 07:20 [Edit] )

  12. ヒマタン | 79D/WHSg

    12. 無題

    みんないい子にして待ってますね。
    みんなのお顔に今日も癒されました(・∀・)

    炊飯器で炊いたご飯、何で不評なんでしょう?
    ちゃんと炭も入っていて美味しそうに炊けているのに・・・。

    ( 07:29 [Edit] )

  13. ちわばら | 79D/WHSg

    13. Re:無題

    >ヒマタンさん


    駄目ですね

    鍋炊飯のご飯に慣れちゃったんですね~^^

    また炊飯器

    しまいます^^

    ( 08:00 [Edit] )

  14. ゲンキママ | 79D/WHSg

    14. 無題

    ピクノジェノール、昨日届いたのに不在で受け取れず。。。
    みんながいいっていうから私も早く飲みたいです^^
    たまに訪れるめまいにも効いたりするかな~??

    ワンコは迎えた人が1番成長できるおうちにいくことになってる。

    私もゲンキとリアンのおかげで成長できてるのかな~??
    少なくとも早起きしてお仕事前にお散歩行くなんて、健康的なこと、以前の私なら考えられないかな(;´▽`A``

    ( 08:14 [Edit] )

  15. ちわばら | 79D/WHSg

    15. Re:無題

    >ゲンキママさん

    うん
    ゲンキ君一人っ子時代からず~~~~っと朝いちのお散歩欠かさないですよね

    その姿見てると

    あ~この2兄弟はいつまでも健康でいられるんだなぁって思う

    だから多少のお腹壊そうが戻そうが
    一過性のもので済むもんね!

    ( 08:16 [Edit] )

  16. 16. おはようございます

    めいちゃんのお話にジ~~ン
    レオ君を救ってるけれど救われたのは自分

    私もワンちゃんに成長させてもらったって感じます

    ピクノジェノール気になってて
    みなさんの評価待ってました^^
    何処のレビューを見るより
    一番信用できちゃうから^^

    大倉の歴史ものの食器!憧れです
    イイものはいつまでもイイですね
    大切にするから余計に愛おしい❤てなりますね

    ( 09:07 [Edit] )

  17. 牛乳男 | 79D/WHSg

    17. 無題

    朝から 可愛い~~あたしね
    おすまし顔も好きだけど
    このみんなが何かに期待した
    ワクワク顔で待ってるこういう
    写真が好きです
    TOTOちゃんもスー君までもが
    なんかこうエネルギーのある
    パワーのあるお顔してますよね
    あたしだけ?そう思うの??(*^_^*)

    ピクノジェノール 本当の事言うと
    半信半疑でした(ごめんなさい<(_ _)>)
    買うまでにも時間がかかりました
    でもね ちわばらさんの本気は
    ブログからいつも伝わってくるし
    ちわばらさんが勧めるのは 
    感心するほど 良い物。。。
    だから 信じてた。。。

    だけど。。だけど。。。実体験しないと
    自分が実感しないと あたしも
    嘘が書けないと思ってた だから
    買ったよって記事じゃなく 買ってこうだったよ
    と書きたかった。。。だからずっと待ってた

    昨日 ママ友に言われて すっごく
    すごぉ~~く褒められたの だってね
    ファンデ買えても無いし 化粧品も
    買えてないんだもん。。。
    もう ピクノジェノールしか無いっしょ!!って
    片頭痛にも効くって書いてあったけど
    本当だった あの片頭痛は マジ辛く
    ほっとくと吐き気と殴られるような痛さ
    これが 飲まなくて良かったぐらいの
    マシな痛さに。。。もしかして飲み続けたら
    片頭痛治まるかも?って期待もあるぐらい

    体にも肌にも良いなんて こんな
    素敵なサプリ教えてくださって
    本当にありがとうです!!!

    ( 09:13 [Edit] )

  18. ちわばら | 79D/WHSg

    18. Re:おはようございます

    >マリンママ☆さん

    そうですね

    生涯にどれだけマイカップって言えるものに巡り会えるか?

    限られてるんですよね
    できれば一生使い続けたい食器には

    早い時期に会いたいですね

    ( 09:14 [Edit] )

  19. ちわばら | 79D/WHSg

    19. Re:無題

    >牛乳男さん


    あ~~~~^^全然OK
    あたしだって最初は
    「絶対に買いなさい」
    わかったよ

    って言った手前買ったようなものなんだから^^
    一週間では効果が分からず

    チェ!高いのにな

    でも

    安いものは絶対に駄目よ!〇HCとかのもダメ!

    って言われてたのにそのD〇Cより安いものを買って3日目くらいからかな?

    嘘!!!

    あたしボディローション塗ってないよね??

    だった^^
    お風呂でも水を弾いてる肩見て

    え???だった^^

    でいま4かな?瓶目くらい
    ばっちし効果あるのでこれは安いお買いものだったと思ってる!

    出っ歯話
    あれを読んだ時の可笑しさったらなかったのよ!!!今もはっきり覚えてる!!
    あははははははは・・・・・・!!!!
    痩せたら出っ歯!!
    あたしもよ!出っ歯!
    ははははははは・・・・!!
    そう
    今重度の頭痛持ちのAちゃんの報告待ってるところ ̄ ̄ ̄^^
    頬っぺたの枕の痕がいつも夕方まで残るのに
    飲み始めてからあっという間に消えたっていうんだよ??
    さて頭痛のほうはどうかなぁ~~

    ( 09:21 [Edit] )

  20. mei | 79D/WHSg

    20. 無題

    おはようございます♪

    昔 実家の母が 

    ごはんをパスタにたとえると

    炊飯器のごはんは小さい子供に
    作ってあげる しっかり茹でたパスタ

    お鍋のごはんは大人が食べる
    アルデンテなシャッキリしたパスタ


    って言ってました^^

    母もお鍋派でしたので
    私が結婚した時 炊飯器を使って初めて
    その意味がわかった気がしました

    それからしばらくして私も炊飯器をしまって十数年

    先日staubを迎えて さらにおいしい『ごはん』 に巡り合えて
    ちわばらさんに感謝です(=⌒▽⌒=)


    おうちリゾート!!!!!!!!
    遠くへ行く必要ないくらい素敵空間な仕上がり❤
    いいなぁ♪いいなぁ♪いいなぁ~♪
    秋が待ち遠しいですね^^

    ( 09:27 [Edit] )

  21. ちわばら | 79D/WHSg

    21. Re:無題

    >meiさん

    そ~~よ
    わたしこそmeiさんにはたくさん教わってる!!meiさんにストップかけられなかったらポチってたお鍋もあるしね!
    あ~~~なんていいお母さんなんだ~~~

    そのとおりね!!

    出来心で引っ張り出したけど
    今度こそ本当のさよなら炊飯器かもしれないなぁ
    meiさんこそ物作りしたくてウズウズの夏だね~~
    また楽しみにしています!
    ルーター出してこようかな^^

    ( 09:41 [Edit] )

  22. ピコ | 79D/WHSg

    22. 華麗なる…

    おはようございます(*^^*)

    我が家も昨日、家庭教師の先生に大倉の食器でお茶を出しました♪しかし、ちわばらさんのお宅も『華麗なる…』ですよ~!

    チワワちゃんたち、みんなで集合すると一段とカワイイですね~(^.^)多頭飼いしたくなってきましたよ(笑)

    ( 09:59 [Edit] )

  23. rukaron | 79D/WHSg

    23. 無題

    おはよ~ございます。
    と、書きかけて、かれこれ1時間・・・(笑)
    いっぱい、伝えたいのに、何から書き出せばいいのやら~
    文章を書いて、人に伝えるのは難しいですね(^_^;)

    ちわばわさんの綴る文字はいつもサラーッと目で追えなくて
    1行・1行ゆっくり噛み締めながら、自分の中で解かしながら進むのでコメ欄に来るまで長い・長い‼(笑)

    でね、皆さんのコメントも読むと・・・フムフム・ウンウンの相槌だけで満足しちゃってて・・・アハ(^^)/

    日本語(文障)が難しいって言ってる めいchanの方がよっぽど上手いですね(^_^)v

    だから・・・今朝もごあいさつだけ。
    ほら・もう10時まわっちゃった‼

    ( 10:05 [Edit] )

  24. ちわばら | 79D/WHSg

    24. Re:華麗なる…

    >ピコさん

    そそそそ^^かてきょーの経験者はまず大倉を覚えるみたいですね^^
    あたしんちはぁ~さしずめ華麗なるチワワン族ですね^^
    うん^^多頭飼いはね^^楽しいですよ^^それも小さなチワワだからできることですよね~^^今日およろしくね~!

    ( 10:21 [Edit] )

  25. はるたろ | 79D/WHSg

    25. 初コメです(o´・ω・)

    みんな可愛いですね(o´・ω・)
    チワワちゃん達・・・萌えぇ~です(ノ∇〃 )。o○

    ( 10:25 [Edit] )

  26. ちわばら | 79D/WHSg

    26. Re:無題

    >rukaronさん

    いや~~~~いまのこのコメントはちょっとやそっとじゃ書けないと思いますよ!
    なんていうの?
    言いすぎないから情景が勝手にイメージされるって言うの?
    それって文字でしかできないですよね?
    ブログって9割画像に助けられてるけど
    コメント欄って文字だけでしょう?画像に助けられない分想像力が要るんですよね
    あたしのびゃあいはほぼ妄想でしかないんだけど^^
    でもrukaronさんのお気持ちはちゃんと伝わってると思います!ほら!もう10時半だ!

    ( 10:27 [Edit] )

  27. ちわばら | 79D/WHSg

    27. Re:初コメです(o´・ω・)

    >はるたろさん

    ありがとう~^^

    ちっこいのがこれだけいると不思議な感じね^^

    ( 10:36 [Edit] )

  28. 28. 無題

    おはようございます。。と書きたい所ですがもうこんにちはだ。。。(;^_^A

    何だかお皿のお話で華麗なる一族のお話が出てきてあーって思った。確かにあのお皿って。。。とっても好きなドラマで再放送を録画してみたほど。。。
    さすがねーさん。とっても良い食器だね。
    あたいもこういう食器使える様になりたいよ~


    あたいも王子とちゃんと成長していけるかな?
    今はホント王子の事しか見れてない。
    ホントの子供の様に。。。
    だからたまに不安になる。
    この子が居なくなったらって。。。

    王子の為にももう1匹王女を迎えたいなと思っているけれど今は王子の体調を考えると難しい。


    ホント、王子が来てから昔の友達や周りからは『だいぶ変わったね?』とよく言われる。
    それはきっと王子のおかげなんだって思う。
    それって成長していけてるてことなのかな?

    ホント王子が来てから私の生活は一遍したけどそれはホントプラスにいまなってるって思う。

    だけどきっとね。。。このままずっと一緒に居る事で日々成長していけるのかな?と思ったりもする。
    こうやって一緒に居る事で成長って出来てるんだよね?ちわばらねーさん!

    ( 11:33 [Edit] )

  29. あーちゃん | 79D/WHSg

    29. 無題

    うふふふ!

    ダメですよ!
    私だって引越しの時に持ってきたけど、一度も炊飯器使ってないですよ!(笑)

    今日はくるくるが届きました^^

    部屋のよりも車のが使いたくて。。。

    用事もないけど車にのって出かけるか悩みちゅう(笑)

    大事にしているのに大事にされてる。
    愛犬になにかしてるのは、愛犬に何かしてあげているのではなく。
    結局自分のためであるように思えます。
    その位一生懸命なんですよね。

    ( 11:57 [Edit] )

  30. 大海 | 79D/WHSg

    30. “お疲れ様です!(^-^*)/オツカレ,

    ハァハァハァッ!(*^▽^*) バンビちゃんの、一生懸命にアピールする姿が愛らしいですけどo(^-^)o、TOTOちゃん何かも始めの内は後ろの方に居たのに、何時の間にか先頭まで出て来て居て(^皿^)ニヒッ!、最後の方はチワちゃん達が皆、クリクリ、キラキラと同じ眼をさせて期待して居る様子が、何とも面白、可愛いですよねぇ~!?(^O^☆♪(o´v`o)

    ( 16:55 [Edit] )

  31. 31. 無題

    やっぱ、私もジェノビさん買うっ!!!

    ( 18:28 [Edit] )

  32. ちわばら | 79D/WHSg

    32. Re:無題

    >ぴらすママ(まっちょ)さん

    ぴらすママは王子中心に完全になってるじゃん

    そりゃ王子との思い出作りにタレント


    プロカメラマンに撮影してもらう機会は多いけど

    全部王子の体調と相談してのことじゃん?

    その包容力

    母性っていうのは

    王子と暮らして自然と湧いてくるものじゃん?

    それが成長と呼ばずなんて言おう?

    あのバッグだって
    王子とのお出掛けを考えてのことじゃん?

    すごいと思うよ~

    ( 05:49 [Edit] )

  33. ちわばら | 79D/WHSg

    33. Re:無題

    >あーちゃんさん

    うん

    あんまり言いたくないけど

    情けは人のためならず

    なんだよね

    あんまり言いたくないけどね

    ( 05:50 [Edit] )

  34. ちわばら | 79D/WHSg

    34. Re:“お疲れ様です!(^-^*)/オツカレ,

    >大海さん

    いつもありがとうございます^^

    ほんとに面白可愛いかもしれません^^

    ( 05:51 [Edit] )

  35. ちわばら | 79D/WHSg

    35. Re:無題

    >ほにゃららいち★さん


    ははははは^^
    やっぱ、だって~~~^^

    ははははははは^^
    知らないよ~~~
    効果ゼロだってね~~~^^

    ( 05:51 [Edit] )

  36. みなちゃん | 79D/WHSg

    36. (^^)

    納得(*^ー^)
    心がポットあつくなった★
    素敵な記事に感謝!!
    20歳、私の心にボッコリ(笑)穴があいた。それまでにも小さな穴はあいてたけど、、
    子ども達と暮らしてなかったら 今も大穴だった 。子ども達と暮らして学んだことたくさんあるけど 一番は命の重さ 今は生きたい 生きたいって思う(*^_^*)
    歌恋ちゃん 喉を壊して最初に迎えた子なんです。歌に恋する以上に恋しちゃった(笑)

    ( 09:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事