FC2ブログ






こじこdeこじこ






パンと






こじこdeこじこ





パスタでお庭ランチしたよ






こじこdeこじこ





自家製ヨーグルトは




訳あり林檎




それと蜂蜜




百花蜂蜜




おいしいよ







こじこdeこじこ




アーも来たし






こじこdeこじこ





ご心配かけたティもいる









こじこdeこじこ




木漏れ日の中のムーのキラキラ







こじこdeこじこ




キラキラしてるよぉにめーるでしょう?







こじこdeこじこ




「えも




でらんないんら」








こじこdeこじこ





「ちょっと




こまってるんら」







こじこdeこじこ




「こまると




垂れ目になってきちゃう」







こじこdeこじこ




プルプル~




っていしてるけど




これはバンビ









こじこdeこじこ




朝焼きフランスパン









こじこdeこじこ




マー君ちゃん




「いくら私が筋肉質でも




登れなさそう」







こじこdeこじこ




マー君ちゃんは




形が可愛いんだ









こじこdeこじこ




はしらぁのきぃず~は♪




せいくら~べ♪







こじこdeこじこ




ムー選手




ちっこいで賞









こじこdeこじこ




え?




マー君ちゃんともこんなに違うの?






「頭はおっきいのにね」




ナナちゃん




ちょっとお邪魔!







こじこdeこじこ




じゃあ




バンビちゃんなら!




ムー






ちっこいで賞







こじこdeこじこ




番長とは・・・




ムー選手




勝ち抜き戦






負けなし!









こじこdeこじこ




「ムー




首がないのよ」








じゃあ




我が家最高のプロポーションの人と勝負だ!







こじこdeこじこ




あららららら・・・






TOTOってこんなにちっこかったんだっけ?






でもやっぱりムー選手の辛うじて勝利だねぇ









こじこdeこじこ




アーちゃん




こんなにちっこかったんだ







こじこdeこじこ




二人でチ~ン♪




アーもムーもミラクルパパの血を引いている




ものすごい毛吹き




そしてちっちで首の毛まで濡らすほどの銅の短さ




おまけにムーは恋パパの血を引いて足が短いんだ




これで頭が身体に見合ったサイズだったら^^




言わないで^^




だから2・5頭身なの^^







こじこdeこじこ




集合だって








こじこdeこじこ





よじ登る!








こじこdeこじこ





あらららら・・・




ムー




気持ちだけはいっちょうまえ!









こじこdeこじこ





この勝ち誇った背中ったら^^







こじこdeこじこ




もちろんこの人はここね^^









こじこdeこじこ




なんかこの




とても安い!




っていうフレーズが可愛くて^^


















相変わらず安くて可愛い

















ただいま送料全国390円

















アイアンスツール















デコラティヴなデザインの3点セット















コートハンガーつきの傘立て






これ




我が家ならワンコのリードかけになっちゃうかも^^









こじこdeこじこ




毎日作るのが億劫じゃない




ちびちびストウブ















安くなってる






★お楽しみくださったら




お帰りの際にポチってお願いします★








ランキングに参加しています










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ








関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. 1. こんばんは

    背比べ
    すごくよくわかりました。

    やっぱトッチューは小さいですね。
    いつもちわばらさんってみんなを背中から片手で掴んで持ち上げてますよね。
    家の2匹ではきっとできないで賞

    チェリーは首も長いしどうも長いです。


    マー君ちゃんは



    形が可愛いんだ

    のマーちゃんすっごく美形。

    ( 17:29 [Edit] )

  2. ろみ | 79D/WHSg

    2. こんばんは(*^^*)

    アーちゃんのチーン(。-_-。)
    とっても貴重なチーン(。-_-。)が見れました!!
    ちょっと嬉しいです☆

    ( 17:51 [Edit] )

  3. モモコ | 79D/WHSg

    3. お久しぶりでした

    背くらべ!みんな可愛いですね♥

    マー君ちゃん、やっぱし目がいっちゃうな~

    集合しない辺りが、さすがっ!!

    パスタみたらパスタ食べたくなちゃいました~

    ( ̄∀ ̄)

    ( 17:55 [Edit] )

  4. ゆの。 | 79D/WHSg

    4. 無題

    ティちゃん、元気なお顔で良かった(-^□^-)

    せ~くらべ^^
    ムーちゃんやっぱりちっこいなぁ^^

    よじ登る姿の可愛さに
    思わず笑顔になっちゃいました(*^o^*)



    ( 18:24 [Edit] )

  5. 5. 無題

    こんばんわー(*´ω`*)
    インフルの予防注射してきて
    左腕が、ちょっぴり痛いです(´;ω;`)ピエーン!

    ヨーグルトとリンゴとハチミツの組み合わせ大好きです♪(´ω`)おいしいですよねぇ♪

    ティちゃんだぁ~~♪(・∀・)微笑んでらっしゃる~~♪

    TOTO様とムーちゃんって
    少ししか変わらなかったのですねーー!
    TOTO様が、1番ちっこいと思ってましたが
    ムーちゃんの方が、ちっこいですね(・ω・)

    ムーちゃんよじ登りすごいです~~~
    かっちょいいです!!(。・艸・)!!

    ( 18:28 [Edit] )

  6. 社長 | 79D/WHSg

    6. 無題

    ムーちゃんちっちゃ!((((((ノ゚⊿゚)ノ
    こんなに小さいんだ~~
    っても、まだ想像できん・・・
    だって、基本形がわからんもん~
    ちわばらさんちは皆ちっこいイメージだからね
    あっ、そっか、抱っこしてる
    人間の手と比較・・・・
    あっ!!
    めっちゃちっちゃい!!
    ベビーサイズだね~~
    一緒に寝んねしたらつぶしちゃいそうだね

    ( 19:04 [Edit] )

  7. あるてみす | 79D/WHSg

    7. 無題

    背比べも、楽しかったけど、集合~の合図で、ちがう方向に進むマーちゃんが、かわいくてぇ

    マーちゃんやっぱり、、、、そこにいた~^^って

    写真見て、にんまり^^

    また、洋服ポチッチャいました~、、、誘惑に弱いんです。

    ( 19:18 [Edit] )

  8. 8. 無題

    今日はお天気が良くて良かったね。

    まさかムーちゃん何困ってたの?

    出れなくなっちゃったの??

    マーちゃんは・・・きっと登ろうとしそうな気がする・・
    いずれね^^

    みんなで背比べしてたんだね~^^

    ムーちゃんは小さいイメージだったけど、
    アーちゃんも変わらないって思わなかった。。。

    ムーちゃんとアーちゃんのダブルチーンは
    もうかわいいねо(ж>▽<)y ☆

    マーちゃんともだいぶ大きさ違ってるんだね。。。

    やっぱり一番大きいのはスーちゃんかな?

    マーちゃんといい勝負かな??

    ムーちゃんのかごの中に入る姿・・・
    もー『頑張れ~』言っちゃったよ(笑)

    それに・・・マーちゃんやっぱり・・・ですか・・。

    みんな今日は元気そうで良かった!

    わがやの王子ダウンしました・・・。

    明日一日様子見だね。。。。


    季節の変わり目だからかな??

    どうも・・・調子が悪くなってきてしまったよ・・・。


    みんな元気だから一安心。
    我が家の王子は今爆睡中・・・


    ご飯食べれるかな?

    ( 19:42 [Edit] )

  9. ひなはな | 79D/WHSg

    9. こんばんは♪

    ムーちゃん♪
    大きくなったと思っていたけど
    やっぱり一番
    オチビちゃんだったんですね~ヘ(゚∀゚*)ノ
    必死で籠によじ登るムーちゃんったら
    ガンバレ~って応援したくなるо(ж>▽<)y ☆

    おねいさんたちに負けたくないって
    感じですね~♪
    やっぱりセンター狙い?( ´艸`)
    AKBの総選挙で1位獲るより
    難しいかもね(°∀°)b

    ( 22:39 [Edit] )

  10. あーちゃん | 79D/WHSg

    10. 無題

    なんだかやっちゃうせーくらべ。
    私は毎日でもしちゃうかもしれない。

    歯石とりよかったですね!

    ちょうど昨日、友達とそこの話になっていたんです!
    すごくタイムリーでびっくりしました。
    昨日のは、疲れて帰ってきたからだがじーんときたなぁ

    ぽち

    ( 22:55 [Edit] )

  11. 11. 無題

    ちわばらさんの家のお庭はまるで別荘のようですね^^

    アーちゃんも完全復活で、ティちゃんも元気なお顔が拝見できました。
    今日はお庭に全員集合ですね^^

    スー君は男の子だから、やっぱり大きいですね~
    お顔は女の子みたいだけれど(*^.^*)

    ( 23:00 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事