FC2ブログ






★ランキングに参加しています★




★一回ポチってしてくださると嬉しいです★



   ↓









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★



おうちごはん ブログランキングへ











こじこdeこじこ




「この白白キラキラはなぁに?」









こじこdeこじこ




「それはね






あの季節なのよ!」









こじこdeこじこ




飾り付けしてたら






指に巻いてた包帯がどんどん取れて来て






巻き直すのもめんどいからまんま






だから細かいオーナメントはまだ






バランスも見てない









こじこdeこじこ




おっとっとっと~




傾いてる~













こじこdeこじこ





今年は最初に電飾を潜らせたんだ









こじこdeこじこ






白っぽくて少し寂しい?




大丈夫




包帯巻き直したらまた飾り直すから









こじこdeこじこ






マーとバンビはおにゅーなツリースカートのフワフワが面白くて仕方ない様子








こじこdeこじこ





あららら






マーちゃん








こじこdeこじこ





「なにか






ごよう?」









こじこdeこじこ




このポインセチアは嘘んこなんだ

















毎年出してる

















そ言えば




チョコレートの歴史ってどれくらいなんだろうね




今パン焼いてるんだけど






急に甘いものがばべたくなっちゃった



























この下の






ちょっと魅力的だわ^-^































このツリースカートすごく安いよ










こじこdeこじこ





バターと蜂蜜のいいによいがしてきた







こじこdeこじこ










きのうの蟹クリームコロッケ




も一回揚げ直して挟んでばべよう.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆






あたしが焼くと大抵ハード系になっちゃうパン^^



関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. ひなはな | 79D/WHSg

    1. 無題

    こんばんは♪

    ワ~ァ♪
    白いツリー素敵ですね~!!!
    大人っぽい感じ≧(´▽`)≦

    暖炉の前でネンネしているかと
    思えば、ちゃっかり起きてるマー君ちゃんも
    相変わらずキュート(≧▽≦)

    昨日のかにクリームコロッケ
    本当、美味しそうでした~♪
    それを焼きたてのパンに挟んでって
    想像しただけでヨダレが。。。(゜ρ゜)

    手…くれぐれも大事にして下さいね(^_^;)

    ( 18:55 [Edit] )

  2. ケリー | 79D/WHSg

    2. いよいよですね^^

    待ってました~
    ちわばらさんちのクリスマスツリー いよいよですね♪
    これで途中?! 完成形じゃないんですか?!

    楽しみにまってま~す 寝ないで^^

    ( 19:32 [Edit] )

  3. あるてみす | 79D/WHSg

    3. 無題

    すごいデカイですよね~手は大丈夫でした?

    去年のイルミも凄かったけど、手を大事にしてくださいね?変わらず何でもやってるから、心配ですよ~?

    無理しないで、飾りつけしてくださいw

    パン焼くって!片手で捏ねたんですか?ビックリやわ~

    でも、やっぱり、、、美味しそうですぅ。

    ( 19:38 [Edit] )

  4. あーちゃん | 79D/WHSg

    4. 無題

    やったー

    わたしの大好きなちわばらさんのツリーだ!

    そしてこの階段のポインセチアやばい!
    すごく可愛い^^

    カニクリームlコロッケ。
    わたしの好きなものです。大好きなものです。
    たべに行きたかった(笑)
    鳥になりたかった(笑)

    ちわばらさん。ハムまた紹介してください!

    ぽち

    ( 20:55 [Edit] )

  5. 5. こんばんは!

    ちわばらさん、まさに載ってるケーキ

    昨日見入ってました。

    でも、結局選べなかったのですが・・・

    だって、脳裏にちわばらさんのケーキが浮かんで来て…

    私、ちわばらさんの作ったケーキがいいな(=⌒▽⌒=)

    宅配はやってませんか~?


    それにしても、今年は指が大変な事だから

    ツリーは出現せず!かなと思ったら

    やっぱり、すごいですね。もう、何もかもやってしまう。

    わたし、不器用だし、手作りとか苦手で手先を動

    かすことが、少ないから指太いのかな~

    ( 22:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事