FC2ブログ








★いつもみなさんありがとう★




★バナーをポチってしていただけるとまた頑張っちゃいます!★



     ↓









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★



おうちごはん ブログランキングへ











こじこdeこじこ






朝起きたら






ムー君がここにいた









こじこdeこじこ






おいらいない









困っていた






こじこdeこじこ









「おろしてもらいるかなぁ」






こじこdeこじこ






「おろしてね」







こじこdeこじこ




「ちょっと






泣くからさ






ドヤもするからさ」









こじこdeこじこ




「あ~




朝まで長かった~」









こじこdeこじこ




アーとスー







こじこdeこじこ




スーは子犬ちっく






こじこdeこじこ




やわらか~い感じがスー君なんだ~









こじこdeこじこ




朝陽の中のTOTO







こじこdeこじこ




こちらは番長とTOTO






こじこdeこじこ





きのう届いたANNEのミントなパールキャンディ







こじこdeこじこ






TOTOはピンク




春を先取りしてる気分^^









こじこdeこじこ






番長


頑張る!






一流モレルさんへの道のり






そう遠くはないかも^^









こじこdeこじこ




TOTOは座らない




座るとショーでは減点されちゃうからだって




もう10年前に受けたマナー




まだしっかり残ってるってことだね






一度擦りこまれたことって消せないのもワンコだね







こじこdeこじこ






あららら






また番長






頑張っちゃって^^








まだ暖かな横浜です






今日も一杯どうぞよろしくお願いいたします.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆






そして楽しいコメント






いつもいつもありがとう!




お返事お出ししてないけど




とぉっても楽しみに拝見しています^-^






あたしが写真撮影のとき






足台に座っちゃった話




翌日もまだ可笑しかった^^って^^






そうだよね^^




ツリーがあたたかい雰囲気だって




うん






ありがとう!






それとメッセージでいただいたことでここでお答えさせていただくね




「お迎えしようとしたワンコの歯がオーバーと言われ・・・」




でお悩みのママさんね




私だったら悩まずお迎えします




これは私の考えでしかないけどね




運命のワンコはこちらが選ぶのじゃなく






向こうからやって来るもんだと思ってる




もしオーバーと言われたら







だからこそ運命あった






ってあたしは思う






チワワは歯の入るスペースが少ないから




どうしても噛み合せは狂うことが多いと思うんだ




でもあたしが望むのは絵に描いた完璧な子じゃないから






時にチョハッカイ




時にカールのおじさん




時に恐竜ザウルスギラコ






ワンコとあたしの刻まれた時間がその絵だからさ






って思うな




恋人も友達もそうだって思う




気を遣って遣って




表面は綺麗にキープしておくことには何にも興味ないな




どんなにはっきり言われても




そこに悪意がない限り






傷付けることはないとあたしは思ってるから




大体人によ






はっきりものを言うなんて






そんな一歩間違ったら恨まれることもあるんだよ






そんなリスキーなこと




相手のことを思わずして言う人はいないでしょう







こじこdeこじこ





これはゆのさんから届いた




アーのお誕生日のプレゼント




ゆのさんのママが編んでくれたワンピなのだ









こじこdeこじこ





このコロンコロンな胴まわり






短い丈






いつもモモメリルの服を編んでらっしゃるゆのさんママ






開封した途端




このワンピに包まれたメリゥを感じた






だから二重に嬉しかった




ワンピとメリゥと




ここに一緒に届いたことがね.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆






メリゥの急逝に






どれだけの方が驚き涙したでしょう






そしてその方がこのワンピを見たとき






あたしと同じ気持ちで




きっとご自身の胸にギュ~って抱きしめてると思うんだ













あたしは花に土に




レンガのきれっぱしに




メリゥや妖精たち




今日はどんな泣き虫に会えるかな















らくちんそう












このライトさっき届いたんだ




今から設置してくるね








★も一回貼っておくけど




ポチは一回でじゅ~ぶん嬉しいからね~!★












にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ
関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. あーちゃん | 79D/WHSg

    1. 無題

    こんにちは!

    家族なったら。
    もう無条件で愛しちゃいますよね。
    そして大すきに^^

    可愛いお洋服。
    アーちゃんのお誕生日もうすぐだなぁって今朝思っていたんですよ^^
    ぽち

    ( 13:50 [Edit] )

  2. iku | 79D/WHSg

    2. ダントツ

    おうちご飯ランキングダントツ1位ですね。
    ちわばらさんのご飯は見てるだけでも幸せになれるから、みんなが大好きなんですよね。

    ムーちゃんたちのお部屋は夜中も暖かだから階段に探検に出れるんですね。
    うちは寒くて毛布とユタポンから出てきません(・・。)ゞ

    ( 14:05 [Edit] )

  3. 3. 無題

    ねーさん。。。ムーちゃんはずっと待ってたんだね~^^
    おりらんないって(*^▽^*)もー朝から可愛い^^

    それにTOTOちゃんとナナちゃんいいコンビだね~
    ANNEさんのアクセとってもお似合いだ~

    スーくんはあたいホント好きなお顔なんだよ^^
    とっても柔らかい優しいお顔^^


    ゆのさんからのアーちゃんへのバースデープレゼント見たら泣けてきちゃった。
    とってもゆのさんらしい。
    メリルちゃんも一緒にやってきたって思ったよ。

    ホント良いお誕生日プレゼントだね。


    アーちゃん良かったね。

    ねーさん。。。ほんと無理しないでよ~

    あたいはちょっと心配になってきたよ。

    この時期だからこそ無理は禁物だからね~^^

    でもクリスマスツリーめっちゃかっこいい!
    お部屋の中でホント素敵にどーんとしてるツリーがめっちゃいい!

    お家でここまで出来るのってねーさん位じゃない(笑)さすがだよ~ねーさん!

    ( 14:10 [Edit] )

  4. melody | 79D/WHSg

    4. 無題


    ワンピ、やっぱり凛としてて
    あたたかいですね


    最後のライト、いいな!
    好きです

    ピアノの部屋にこれに似たのつけてます(*^^*)

    ツリー、荘厳・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    今年も見れた


    今年は、軽井沢のツリーは年明けまで
    出して愉しみます

    今年と来年はそんな気分です
    自由な発想で(^_−)−☆


    「いちばんはじめのクリスマス」の唄は
    少し哀しくて、
    あったかくて、

    クリスマスの賛美歌は特にそう

    ( 14:51 [Edit] )

  5. 5. 無題

    こんにちは~

    パールネックレス、緑すてきです^^
    長女の緑好きなので、、これは欲しいなぁ!
    でもうちのわんころにこんな上品なパール似合うだろうか←

    いつもTOTOちゃんの頭が好きで見ちゃいます。
    なんたってきれいなアップルヘッドなんですもん♡

    ( 14:57 [Edit] )

  6. ひとみ | 79D/WHSg

    6. 無題

    ゆのさんの手作りワンピ、アーちゃんが着た写真をみるの、楽しみにしています★
    ゆのさんのお名前見ると胸が熱くなります。
    ワンピに沢山の想いが込められているんだろうなぁ。

    スー君のふんわり感。どんなにスー君が端っこの方にちいさ~く写っていても毎回バシーっと伝わってきてます!!
    そして毎回ホッとさせてもらってます~★

    ( 16:30 [Edit] )

  7. 7. 無題

    今日もとっても良かったです☆

    ムーちゃんのお毛毛のびてきましたねん♡

    階段から おいらいないムーちゃん^^
    大阪のおばちゃんちっく^^
    なんて可愛いんだろう^^♡

    赤いフリースのお背中にXmasリースが付いたお洋服~
    可愛い^^
    どこで買ったのかしらん^^



    メリルちゃんのママさんがアーちゃんのお誕生日に編んでくれたワンピース☆
    目頭があつくなりました

    コロンコロンの胴回りに短い丈。。。

    あーーー
    流れる



    家のレイちゃんもるちるもオーバーですが

    それを気にした事はありません

    家には
    セールおじさん じゃなくて
    カールおじさんも 

    ザウルスギラコも居ますよん♡

    一緒に暮らす我が仔は
    オーバーだろうが
    アンダーだろうが
    世界一愛おしいものです

    下の歯が出てる事を
    オーバーって言うのかしら~

    なんだか分からなくなってしまいました

    どっちでも可愛いです♡

    ( 17:24 [Edit] )

  8. 8. こんばんは

    ムーちゃんのウル目にキュン!ツリーと小さなリースちゃん暖かいな~そう言ってる我家まだツリー出しておりません~
    ゆのさん上手ですね~メリルちゃん幸せだったね♡
    overと言えば、うちもだいたいの仔がそうでしょうね~それよか、私の愛がover過ぎる程LOVE毎日こんなに続くって恋愛でもトキメキ感は衰えるのに、今日も明日も好きでいれるお金じゃ買えない幸せですよ☆

    ( 19:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事