FC2ブログ













いつも見てくださってありがとう!








★バナーをポチってしていただけるとまた頑張っちゃいます!★



     ↓









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★



おうちごはん ブログランキングへ












こじこdeこじこ





元町は少し寂しいクリスマス







こじこdeこじこ




あたしは少し寂しいくらいが好き







こじこdeこじこ






サンタさん




毎年登るんだよ







こじこdeこじこ




ユニオンでろくぶてしよう







こじこdeこじこ




道も空いてた




ユニオンの前に車停めれた









こじこdeこじこ




きのう歯医者さんに行ったら




保険証がない




免許書に次いでまたか??






家中ひっくり返した






ない






先週行ったビタミン注射の元町の病院に電話したら






「お預かりしていますよ~」






。。。。。。。。。






急きょ取りに行った









こじこdeこじこ



きっと明日からは混むだろうから




行きたかったんだ






少し寂しいクリスマスの街






歩きたかったんだ









こじこdeこじこ





パン屋さん




襟を正すぞ









こじこdeこじこ



帰ったら焼くぞ







こじこdeこじこ





咳ってしすぎると




顔がむくむじゃん?






あたしてきには丸くなっていいんだけどね^^









こじこdeこじこ





ハワイアンジュエリーのショップ








こじこdeこじこ





チョコレート屋さん








こじこdeこじこ



ここで






クリスマスの紅茶買って来た






金平糖も入ってるカーニバル






好きになってもう4年目かな.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆









こじこdeこじこ




ゆのさんのままに編んでいただいたメリルちゃんワンピ






ベッキーまま
は早速編んだ









こじこdeこじこ




ともかく






編まなきゃ!って思ったって言うベッキーまま






嬉しいじゃないか!






こういう連鎖




こういう前向きな太鼓




あたしもまた編むよ!









こじこdeこじこ






やっぱこtれ暖かいんだ




うちではいっつもこれ






シャカシャカって滑るんだよね




だから毛がついてもこれにしてる




















オットーから















これはハートのストウブだよ












★も一回貼っておくけど




ポチは一回でじゅ~ぶん嬉しいからね~!★












にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ






関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. マッキー | 79D/WHSg

    1. こんばんわ(^^)

    今日も寒いですね(>_<)

    元町のサンタクロース♪
    お昼の番組でみました~☆
    暗くなるとマタ印象が変わってステキですね!

    ベッキーママサンのワンピースを着てオスマシ顔(*^^*)
    ステキなレディーです(^^)

    保険証あって本当に良かったですね(汗)

    ( 21:04 [Edit] )

  2. rukaron | 79D/WHSg

    2. 無題

    今日、いつものお花屋さんを覗いたら
    門松がた~~くさん!
    クリスマスもまだ、来てないのに・・・

    子供たちが小さい頃、
    お正月が済んだら、すぐひな人形・・・
    まだ、終わってないのに五月人形のDMとか来ませんでしたか?
    それ、あんまり好きじゃなかったです(^_^;)

    これからは、ゆっくり・ゆっくり時間を
    味わうようにして過ごして行きたいというのに・・・
    サッサ・サッサと流れます(T_T)

    少し静かな、クリスマス前の元町もイイですね❣
    パン屋さんの前では、パンのかほりが~
    紅茶屋さんの前では、紅茶のかほり~

    絵になる ちわばらさんも素敵です♪

    ( 21:09 [Edit] )

  3. Becky-mama | 79D/WHSg

    3. 無題

    こんばんは♪

    お昼の番組で『元町散策』してて
    『あーちわばらさんがいつも行かれているところだ』って思って見てました^^

    こっちにも『元町』ありますが、横浜の方がオサレですね~

    きゃーーーー
    Becがちわばらさんのブログに載ってます^^;
    (載せて頂いてありがとうございます♡)


    小さな小さなメリルちゃん♡
    つながってBecママもニットワンピ、編んでみたよ~
    どうかな?もちろんメリルママさんの方が上手よね^^
    いつまでもママさんの心の中に・・・☆

    ( 21:28 [Edit] )

  4. ケリー | 79D/WHSg

    4. こんばんは^^

    ちわばらさん
    元町にGO!久しぶりですね~
    去年のクリスマス時期の元町にGO!思い出しました^^
    今年のGO!はまた おみ足が綺麗!!
    キャリーの中はティーちゃんかな?!

    フリースのパンツ2枚でしゃんじんえんポチろうと思ったら
    ちわばらさん
    私のサイズLL~のいい色がもうないわ~
    サイズバラしちゃった^_^;  LL~
    素敵な週末を♪

    ( 21:39 [Edit] )

  5. ちょこあず | 79D/WHSg

    5. 無題

    こんばんは、ちわばらさんとってもキレイですね(^-^)
    雑誌みたいです。

    手編みのワンピ、すごいなぁ。

    ( 21:40 [Edit] )

  6. 花ママ | 79D/WHSg

    6. 無題

    元町、おされな町。
    ちはばらさんのきれいなあんよ、とてもレンガ職人に見えない。もちろんキコリさんにもね^^
    優しい笑顔、みんなが大好きな笑顔❤

    金平糖入りの紅茶、ほんのり甘いのかな?
    気になる〰。
    ネットで探してみようかな♪
    買い物行く時間はないもの(涙)

    ( 21:47 [Edit] )

  7. 7. 無題

    あー!
    今日 近くまで行ったからいるかな??なんて思ってたけど、行かなくて正解でしたね‼(•' '• ۶)۶

    寂しいクリスマスの街かぁ。。

    いいですね☆★

    おうちに入ると一変しちゃう賑やかなクリスマスですね☆

    手編みのワンピ素敵ですね(*´ω`*)

    ( 22:29 [Edit] )

  8. Gengi | 79D/WHSg

    8. 無題

    懐かしい元町のクリスマス。
    なんだか寂しい雰囲気が
    ますます懐かしい。

    画像から、石畳の道やお店が
    すぐに浮かんできます。

    横浜のクリスマスですね~

    ( 23:30 [Edit] )

  9. 9. うわー

    ねーさんんこんばんは~
    寂しい元町って・・・でもあたいこの感じ好きだな~

    ホントパン屋さんに紅茶屋さんなんだかとっても素敵だね~^^


    明日からホント沢山の人でごった返すんだよね~

    ホント今年行って王子に見せてあげようかと思っていたけど。。ちょっと無理そうだ・・・(T▽T;)

    なんだか寂しいけどなんかとっても良い感じの元町だよね^^

    今日お買いもの行ったらもうお正月のお飾り売ってた。

    もークリスマスの後お正月がすぐに来るんだね~

    今年はのんびりお正月だぁ~王子と一緒にのんびり^^

    ねーさん保険書あって良かったよ~('-^*)/

    家も王子の保険書良く忘れるんだよね~(笑)

    ( 23:32 [Edit] )

  10. ぴっぴ | 79D/WHSg

    10. 無題

    クリスマス飾り付け綺麗ですね~!!!ちわばらさんがとても絵になっています~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    保険証見つかって一安心ですね☆

    ( 23:51 [Edit] )

  11. 社長 | 79D/WHSg

    11. 無題

    ちわばらさん~~!!
    足~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    ほそ~~い
    羨ましいぞ~
    お洒落な町だね
    青梅にゃ無いわ~~
    チョコレートやさんなんて見たこと無いな~
    私だけかも知れないけどwwww
    しかし若いわ~~
    ますます若いわ~~(o^-')b

    ( 00:03 [Edit] )

  12. iku | 79D/WHSg

    12. 素敵な笑顔

    ちわばらさん、街中でも、なんていい笑顔何でしょう。
    そして、こんなに素敵にちわばらさんの笑顔を引き出すのは誰なんでしょう?
    ムーちゃんのこゆびとさん?お友達?

    ( 00:10 [Edit] )

  13. AR | 79D/WHSg

    13. ☆

    こんにちはぁ
    あんまり横浜に行ったことがなかったので
    お写真をみて、いった気分で、たのしかったです!
    そして、ワンピもとってもかわいーですね!
    こういうニットのザックリ系だいすきですっ(*^▽^*)

    ( 13:42 [Edit] )

  14. ゆずまま | 79D/WHSg

    14. こんにちは

    いつも見てます^^
    昨日テレビでやってたんですが、YouTubeで泣いている赤ちゃんにおやつをあげる犬見たことありますか?かわいすぎるチワワのダイズちゃん 感動ですよ^^

    ( 16:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事