FC2ブログ






★ランキングに参加しています★


★ポチってしていただけるとがんばちゃいます!★

       ↓









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★



おうちごはん ブログランキングへ





こじこdeこじこ





青いプリムラ




2苗だけ植えた






こじこdeこじこ





マーちゃんと






こじこdeこじこ





アーちゃんと






こじこdeこじこ





すんごく珍しいマーのお外で舌ちょろ






これでもマー君




お外でちっちができない^^






こじこdeこじこ








そ言えばここ




あたしが初めてモルタル使って敷いた石




すごいじゃん




20年以上キープじゃん^^







こじこdeこじこ






なんてね




ただ石置いて




モルタルまいて




上から水に湿らせたスポンジで水を垂らすだけ







こじこdeこじこ






まさかね




20年後にこんな子が乗っかるなんて思ってないもんね^^








こじこdeこじこ





おやつはパンケーキ







こじこdeこじこ




あのね




大きすぎるか小さすぎるかなの




お花ねぇ.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆









こじこdeこじこ






今日はひのきが届いた




やんなっちゃう






またお風呂なの^^






ははははははは^^




なんかすっごい不思議な空間だよ^^








こじこdeこじこ





ストーブ上の鍋は




トン汁




このTOTO見てよ^^






こじこdeこじこ





なんか


大浴場に見えて来ない?^^



















このバッグ



オレンジがあったらいいなぁ~~~



ANNEのマーガレットなオレンジ















またイニシャルなバッグ

















これなら旅館にならないかな^^

















やっぱ一番好きな香り






フランキンセンス






過去を断ち切る




邪悪なものを避ける






それとね




できてしまったシワ似も効果的なオイルだそうだよ




美容にいいと言われてから高騰してしまった.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆























更新の励みになっています!




ありがとう!











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ
関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. chip | 79D/WHSg

    1. 無題

    今日のおやつのパンケーキも美味しそう。
    少し前のクレープ見てからずーっとクレープ食べたい病にかかっていたけど、ようやく真似っこして作りました。
    クレープ焼いているときいい匂いがしていて幸せな感じでした。
    生地の配合はちわばらさんのレシピを拝借させていただきました(*^▽^*)

    TOTOちゃんの甘えているような表情可愛いですね。

    ( 22:32 [Edit] )

  2. 花ママ | 79D/WHSg

    2. 無題

    マーちゃん、ブルーが似合ってる❤
    同じ白い仔なのに、バンビちゃんはピンクがお似合いね♪

    寒さと忙しさを理由に、まだバラに寒肥あげてないの。来週こそはあげなくちゃ^^

    ( 22:47 [Edit] )

  3. みぐきぐ | 79D/WHSg

    3. はじめまして(^-^)

    初めてコメントをさせて頂きます。
    私はもう5ヶ月前からちわばらさんの「こじこdeこじこ」を拝見させて頂いてます。

    うちにも2歳のMIX(チワワ×ミニチュアダックス♀)と8ヶ月の極小チワワ(♂)と7歳のスコティッシュフォールド(♂)がおります。

    私には「こじこdeこじこ」は日課です(笑)

    食が細いらしいけど、最初に病気だなんて言われたのにピアノ弾きが上手でちわばらさんを支え続けてきたティくん、
    最高のモレルさんでまん丸キラキラお目々でしっかり者のアーちゃん、
    まるで人間のような笑顔を見せてくれるセレブなTOTOちゃん、
    とっても控え目でおとなしいけど毛の吹き方はゴージャスでイケメンのスーくん、
    小さいけれどティくんを守る強さがいじらしいナナちゃん、
    出たっ!マイペースだけど悩殺コジコジダンスで猫様を死守、そしてチ~ン♪がたまらないマーちゃん、
    ムーちゃんが心配で大好きでちっちゃくてもいつもそばにいてあげるとっても優しいバンビちゃん、
    さらに出た!小さい時は「め!」されて涙
    ポロンな時もあったけど元気いっぱいだしドヤも出来て完璧なモレルさんなムーちゃん!

    ちわばらさん家の8チーちゃん、みんなほんとに可愛い可愛いです☆
    毎回萌え萌えしながら画像を見てます。

    ちわばらさんの美味しそうな手料理や育てていらっしゃるお花も癒されます。

    そしてなにより、ちわばらさんのその日感じたことのお話が私を癒して下さいます。
    窓を開けたときは「みんな入っておいで」と風で何かを感じたり、今日もみんな元気でいてくれたことを毎朝感謝なさったり、メリゥちゃんがちわばらさん家に時々ふっと遊びに来たり…

    そんな優しい感性に癒されるのです。
    これからも毎日の記事を楽しみにしています!長文失礼致しました。

    ( 07:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事