FC2ブログ






★ランキングに参加しています★

★ポチってしていただけるとがんばちゃいます!★
       ↓


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
★チワワブログランキングへ★

おうちごはん ブログランキングへ


こじこdeこじこ


今日のお昼は暖かだった



こじこdeこじこ



ティもいるよ




こじこdeこじこ


1時過ぎたら少し冷えて来た



ポータブルなカセットガスボンベの暖房


初めて使ってみたわ


なんかちゃんと暖かいのだ^^




こじこdeこじこ



きのうのコロッケパンもレンチン




こじこdeこじこ


今日は全員出動した




こじこdeこじこ


ほんとはね


8頭ってギリギリのラインでね


あたしがダウン羽織るとマーちゃんは玄関ドアじゃん?


アーもナナもやる気じゃん?


バンビもウルウルだし・・・・


結局大勢になっちゃうんだよね



今日も腰痛体操しながらえっさほっさつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こじこdeこじこ


ティとTOTOはもう先にお部屋


うん



6頭くらいなら全然大丈夫


任せて!








こちらはワインレッド



こじこdeこじこ


こちらのカフェオレ色もいいよね






このショップさん


今まではいた中でも一番暖かかった


ようやく訳ありが登場したのだ^^



ムートンならどれでも同じってわけじゃないんだよね


ほんとにここのは暖かいです






ここにメリゥカラーがありま~す^^





真冬だって麻が気持ちいい~


これはボックスシーツ


あたしはフラットシーツにしてるけど


大き目で問題なし


全部いっぺんに、じゃなくって


最初にシーツ


次に布団カバーって感じで揃えたらいいと思う


ってか


シーツ揃えたら必然に布団カバーも欲しくなると思う^^


ストウブの鍋んときみたいに



セールを狙って上手に買いたいね!





一日一回のポチッと~♪が

更新の励みになっています!


今日もみなさんありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ
関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. Becky-mama | 79D/WHSg

    1. 無題

    今日、ランチをご一緒された方、いいなぁ♡
    ホント、パンが柔らかくて美味しそうですね~

    あと、ムー君!!笑いましたよーーー(爆)
    かごに張り付いてるーーーー(≧▽≦)
    マー君ちゃんいないって思ったらダンスダンスだし
    バンビちゃんはナナちゃんに怒られてるし・・・

    うちのBecさんはナナちゃんの声にも無反応でした・・・^^;
    チワワとしてどうなんでしょうかね?うちのBecさんは??

    ( 20:03 [Edit] )

  2. ちわばら | 79D/WHSg

    2. Re:無題

    >Becky-mamaさん
    ベックたんはさ
    人間犬じゃん?^^

    だからワンコの声には反応しないんだと思うよ^^

    うん

    パンおいしかったよ~~~

    急に寒くなったと思ったら
    雨が降ってきた~

    ( 20:17 [Edit] )

  3. sayonara-77 | 79D/WHSg

    3. おひさしぶり(^ー^)

    ママーーーー( ^^)ノ∠。.:*:・'°☆
    とってもとってもおひさしぶりです。
    毎日何度も読み逃げしてるょ(笑)

    ティーくん、食欲あったんだね。
    そんな事もあるんだね。
    でも、本当に大事に至らなくて良かった(´д`|||)
    日々勉強だねぇー。
    何でもわかっていても、やっぱり何があるかは
    わからないもんね。

    美容院も素敵なとこだったね。
    ママも、細くて素敵だょー(*´∀`)

    毎日毎日美味しそうな食パンがぁぁぁぁー(о´∀`о)
    食パン焼くやつ、買ったんだけど、未使用。
    相変わらず、つぃそのまま
    ホームベーカリーで焼いちゃってる(^o^;)
    お庭ピニック、皆で楽しそうだなぁー。
    ある意味、ドッグカフェみたぃで
    『カフェちわばら』だょね!!!!!!
    アタシも行きたいーーー(^3^)/

    ムービー見てたら、なな番長の声に反応して
    モレチャン、ワンワン吠えてた(*^O^*)
    どこから声がするのか、キョロキョロしてた(笑)

    ママは、まだ咳出てたけど
    大丈夫?
    喉、冷やさない方がいぃんだょー。
    昼間もマスクしたりするのも、ありだぞ(^_^)v
    お大事にしてね♪








    ( 20:43 [Edit] )

  4. あーちゃん | 79D/WHSg

    4. 無題

    このシーツよかった!

    掛け布団もほしいですが。
    わんぱく大将が。ファスナー壊しの名人に。

    もう少し。彼が落ち着いたらにします・・・(笑)


    ティ君大変でしたね。
    でも私は・・・
    それだけ食べてくれて。それだけ必死だったってのが嬉しかったなぁ。
    もちろん恐いですが。
    まさしく恐さと喜びが一体になった事件だと思いました。
    ぽち

    ( 21:00 [Edit] )

  5. マァユ | 79D/WHSg

    5. 無題

    こんばんは(o^^o)

    ティちゃん元気でよかった(o^^o)

    ウチのまーくん、
    ちわばらさんの
    『マーちゃん』『マーちゃん』の声を聞いて自分が呼ばれてると思って、走ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    なんだか嬉しかったです(o^^o)

    ( 22:01 [Edit] )

  6. まゆ | 79D/WHSg

    6. こんばんわ^^

    もーなんて可愛らしい動画なんでしょうw
    大好きなムーちゃん、もっと大好きになっちゃった^^
    えいっえいって入ろうとしてる姿、愛しいです。。
    そしてムーちゃんにひけをとらない可愛いマー君ちゃん♪
    やっぱり混ざれないのですね~^^;
    でも尻尾ふりふりパタパタ、ちわばらさんが大好きなんですね^^

    そこらの映画みるより面白くて楽しかったです^^
    ありがとうございました♪

    ( 00:31 [Edit] )

  7. アンジュmama | 79D/WHSg

    7. 無題

    えぇ!?
    マァユさんちのまーーーくん!
    走ってきたの??
    可愛すぎ♡♡♡

    ちわばらさんに呼ばれて(?)
    嬉しいね(*´▽`*) まーくん&マァユさん

    うちのアンジュの反応・・何?何?ってお顔して 
    そのあと動画を見て 
    (´∀`*)ウフフ~!皆可愛いー!
    と笑っている私を 
    じとーーっ(´-ω-`)・・と見ていたよ

    ( 00:52 [Edit] )

  8. 8. 無題

    あらあら~今日は暖かかったからね^^

    みんなでお庭でごはん良いでしゅ~

    でもどうしたのナナちゃん~もーそんなに怒っちゃいやよ~
    でもムーちゃん頑張って姿がモー可愛い^^

    そんな中~マーちゃんは一体・・・・
    ホントマーちゃん着た時のナナちゃんが一番キャンキャンだったね~

    一体どうしたんだろう?

    ってねーさん咳辛そうだね・・・
    腰も痛いでしょ?あんまり無理しちゃいやよ~程ほどにね~!!

    ( 01:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事