FC2ブログ






★ランキングに参加しています★

★ポチってしていただけるとがんばちゃいます!★
       ↓


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
★チワワブログランキングへ★

おうちごはん ブログランキングへ


「いてくれてありがとう」



25年前


朝まで喋っていたあたしの友人に



起き立てのムーのこゆびとが言った台詞



こじこdeこじこ




みんな


今日もあたしのそばにいてくれてありがとう.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆




あらららら・・・


どして?



マー君ちゃんは古いふにゃふにゃな豚様にしか興味ないみたい


うん


古いものを大切にするのはいいことだね^^






迷彩柄好きさんがこんなにいたとは驚きだった!!


いくつか集めてみたよ~






更新の励みになっています!


今日もみなさんありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ
関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. 1. こんばんは

    ムーこゆびとさん幼い頃にその言葉が言えるなんて凄い!何十年後に繋がる、こちらこそ居てくれて有難う~です!
    マーちゃんの豚様もながい相棒の方を選ぶんですね~
    うちも豚様やお気に入りの物を洗い替えと
    して出しても、ながい相棒の方を選びます
    古い豚様も嬉しいだろうな(^.^)

    話は変わりますが、今年は安納芋はイマイチでしたが、TVで蜜芋と言うお芋が有るそうです。安納芋よりってどんだけか、興味そそりますね☆彡

    ( 19:50 [Edit] )

  2. ししまる | 79D/WHSg

    2. 無題

    今日もマー君 特集だ~(((o(*゚▽゚*)o)))

    かわいいな~ おもしろいな~

    毎日 楽しいブログありがとう(^ ^)

    ( 20:22 [Edit] )

  3. me | 79D/WHSg

    3. 無題

    いつも、まわりの人たちに”ありがとっ”って
    思います ^^)

    そして、ちわばらさんにも♪
    みのん用に、もこもこのちびキャリーを探してたんです。
    迷彩も可愛いぃし、久しぶりにSkidDog行ってみようかなっ( ´艸`)

    ( 20:49 [Edit] )

  4. あずき | 79D/WHSg

    4. 無題

    こんばんは\(^▽^)/!
    動画見たらピクピクの音にうちのちわわん達は耳がピンとして私を見てきました。

    何だかちわぱらさんに反応したみたいで嬉しかったので思わずコメントしちゃいました(^◇^;)

    ( 20:59 [Edit] )

  5. あんぴー★ | 79D/WHSg

    5. 初コメントです(^O^)/

    こんばんは(・ω・)/★
    あたしの家はチワワを3匹飼っています!

    犬ってほんとにかわいいですよねヾ( ´ー`)

    ( 21:17 [Edit] )

  6. 6. 無題

    おこんばんは~ねーさん^^

    ムーのこゆびとくんが言った一言ってとってもすごい言葉だね。

    あたい聞いたら泣いちゃうな。
    王子から言われたら号泣間違いなしだ。

    それにねーさん迷彩好きの王子にはこれは良いね~

    ちょっと欲しい物めっけたじょ~^^

    マーちゃんはホント新しい物じゃなくて今までの簿豚じゃないとやっぱりダメなんだよね~

    我が家の王子と一緒だ~(笑)

    ( 22:17 [Edit] )

  7. こちゃん | 79D/WHSg

    7. 無題


    マーちゃん愛し過ぎます。。。
    マーちゃんはいつも尻尾フリフリで
    すごいですね♡

    魔女の宅急便の音楽!!
    すごくスキー♫
    YouTubeで探してみます♡

    ( 23:34 [Edit] )

  8. naruha | 79D/WHSg

    8. 無題

    初めまして
    いつもブログを読ませて頂き
    可愛いチワワちゃん達を観て
    癒されています♡

    まーちゃんが古い豚様を持って
    喜んでいる動画
    最高に可愛かったです♡

    あまりの可愛さに
    心が震えあがってしまいました(≧▽≦)♡

    ( 23:53 [Edit] )

  9. キンファル | 79D/WHSg

    9. マーチャン(^-^)

    マーチャン(^-^)
    大好きだーーーーーーー!予測不能な動き
    考え
    マーチャン天才だーーーーー!(^-^)

    ( 04:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事