FC2ブログ






★ランキングに参加しています★

★ポチってしていただけるとがんばちゃいます!★
       ↓


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
★チワワブログランキングへ★

おうちごはん ブログランキングへ

こじこdeこじこ


霜に当たらないように



って言われたプリムラにね



100円ショップでこんな不織布買ってきて被せた




こじこdeこじこ


なんか


すごくドキドキするスカートめくり!



花屋さんに聞いた方法で初試しした


効果よりドキドキ感が病み付きになりそう^^




こじこdeこじこ

なんでこのリースに植えたかってゆうとぉ


軽いから



移動がラクラクじゃん




こじこdeこじこ



今年植えた小さなミモザ


蕾ができてる




こじこdeこじこ


陽が当たらないので葉っぱ切っちゃったクリスマスローズ



蕾グングン伸びてきた^^



こじこdeこじこ


ほんとはクリスマスローズって花


大好きってほどじゃない


もちろん嫌いじゃないけど


水仙みたいに運命感じる花じゃなかったな


育てやすいけどね!


こじこdeこじこ


「あ



クリスマスローズの悪口ゆった」



悪口じゃないない


だいたいあたしは薔薇も大好きじゃないと思う




左はユーカリの巨木です


イタズラ心で植えたらこんなになっちゃった


時とともに大きくなっいくのね



イタズラ心で今から初めてみようかな



一日300円貯金


頭のいい人


ユーカリ歴20年でいくらになるか計算してみて$




こじこdeこじこ


ヒヤシンスはヘップバーンの白



こじこdeこじこ



アーの手ってかわいい^^




こじこdeこじこ


器用に開いてる手のひら



ムーはお団子手ってなんだよ^^



こじこdeこじこ


木を育てるのと花を育てるのって違う気がする


花は母性で



木は父性かな



花はさようならって言って散る


木にはさようならってこちらが言う



庭の金木犀


沢山の人生を見守ってくれた




こじこdeこじこ


な~んにも考えないで


そこにあった綿の糸


順番に編んで行った



薄い色バージョンだったら春っぽかったね^^



こじこdeこじこ



スー君のニット




こじこdeこじこ


スーってね


可愛いんだよ


一人だと緊張して頑張る



誰かいると甘えた顔になるみたい




こじこdeこじこ


混ざれなかった二人


春の日差しの中






軽そう





うん



ハーブはこんなながっぽそいので育てたい






このボックス型の花


もらうと嬉しいんだよね~






あたしは暖かいところで発酵させてるけど


確かにヨーグルトメーカーがあると確実にできると思う






これ知ってる?



常温で3カ月保存できる牛乳



これを使って作るとしっかりしたヨーグルトができるらしい








ルクルーゼより僅かに早く創立されたシャスール



ストウブはシャスールより50年後に作られた



訳あり価格だよ





300円以下のワン風集めたよぉ~



更新の励みになっています!


今日もみなさんありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ
関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. Larsen | 79D/WHSg

    1. 無題

    ¥2,191,500 ( ´ ▽ ` )ノ

    多分…

    ( 15:23 [Edit] )

  2. ★eri★ | 79D/WHSg

    2. おおっ~~~★

    ガーデニングはじめたはいいけど、よくわからないこともいっぱい

    霜ってそもそもなんですか?笑
    雪?お水をあげて凍らないように?
    すんごく悪戦苦闘しています

    ちわばらさんの真似っ子しよう♪
    今日もみんなはたのしそうだっ!

    ( 15:51 [Edit] )

  3. tamaki | 79D/WHSg

    3. 無題

    スカートめくり!
    小学生の時、かなりされました
    されたことはあっても、したことはなかったなー(当たり前か)

    霜に当たらないように不織布
    こちらは、霜どころか雪ですし、凍みるから無理ですね~
    安納芋も、暖房のきいた室内の片隅に置かないと、凍みちゃってダメになるんですよ
    ちわばらさんに教えていただいた国華園さん、リピートしてます
    置いておいたら糖度が増して、激甘~でした

    ほんとだ!
    スー君、ひとりだと緊張してますね^ ^
    うちのこたと同じ白黒チーだけど、優しいお顔
    こたは、写真を撮ろうとすると、緊張してしょぼい顔になります^ ^;

    ( 16:31 [Edit] )

  4. まぁ | 79D/WHSg

    4. 無題

    あ~またまたポチってしまった!!!

    ちわばらさんマジックにいつもはまってしまう
    まぁです…(^▽^;)

    ( 17:44 [Edit] )

  5. 5. 心に・・・

    じ・・・ん・・ってきます☆
    いつもいつも ありがとうございます☆
    ちわばらさんのブログ
    すてき・・・♡


    木を育てるのと花を育てるのって違う気がする

    花は母性で


    木は父性かな


    花はさようならって言って散る

    木にはさようならってこちらが言う


    うん! うん!

    思わず 頷く 自分がいました・・・


    木々 花々・・・

    そして かわゆい ちわわんず♡

    みんなみんな 見守ってくれている


    ちわばらさんワールド 大好きです

    о(ж>▽<)y ☆

    ( 18:10 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事