FC2ブログ






★ランキングに参加しています★

★ポチってしていただけるとがんばちゃいます!★
       ↓


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
★チワワブログランキングへ★

おうちごはん ブログランキングへ


こじこdeこじこ


マーとミモザワンピ



こじこdeこじこ


まだ完全に弾けてないミモザだけど




こじこdeこじこ



いいによい




こじこdeこじこ


アカシアの蜂蜜は人気だよね




こじこdeこじこ



早春のミモザ


桜が早いので


コラボが見える今年




こじこdeこじこ

でもマーちゃんは相変わらず~




こじこdeこじこ

アーちゃんが来てくれても~




こじこdeこじこ


めいび曰く



カメラを向けられての


アーの目力


ムーの集中力はすごいんだそう


ゆのさん宅のももめりも同じように


レンズに向かってグン!と入って来るんだそう





こじこdeこじこ


でも



マーが集中したときは


すっごくシャープにレンズを捉えるんだって言ってた




こじこdeこじこ




それを実感したくて


100万枚の一枚


撮れたかしら^^




こじこdeこじこ



このワンピ見たときから


マー以外の子に着せるのは考えなかった






アネモネもあるよ~






角度調節できる食器


あたしも腰痛い


ときどき


首も痛い


「なんでだ~?」


ってこと何度もある


不便だわ~もね(*´∀`*)


でもなんとかかばいながら


時に薬に頼りながら乗り越えてる


病院行ったって治らないしさ(*´∀`*)


だからワうちのワンコも同じだって思ってる


「あ


ここ少し痛いんだな」


みたいなときは様子見る


ただならぬ時はレントゲン撮ったり

超音波診てもらうようにしてるんだ



こういう食器はムー族みたいに


首がない?子にはラクちんかも






パピー用の服


着せられる期間は春みたいに短いかも


だけど一生の思い出


国産ワンコ服屋さんI DOGから


1.2キロくらいまでのワンコに.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆






更新の励みになっています!


今日もみなさんありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ
関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. 1. 無題

    日曜日にやって来るちびちびちゃんにお洋服買いました

    防虫なんですね

    やっぱり、日本のメーカーだけある!

    ちわばらさんありがとー!

    ( 14:52 [Edit] )

  2. ちわこ☆ | 79D/WHSg

    2. 無題

    こんにちわ!
    このワンピこの前ペットパラダイスに行ったときに悩みましたー(^^)
    春物は小花柄のかわいいお洋服がたくさんあってなが~い時間居座りました(^^;;


    マーちゃんとっても似合ってますね!
    美人だからミモザワンピに負けないですね(^^)


    うちは小花柄似合わなくて断念しました(^^;;


    ( 14:53 [Edit] )

  3. ひとみ | 79D/WHSg

    3. 無題

    ひゃ~❤
    マーちゃんがミモザに埋もれてる(笑)
    と~っても可愛いですね。
    お洋服もミモザ~★

    もう蚊の季節ですよね~この前まで寒かったのに~。
    バンビィの1.2キロ時代、見たかったなぁ~。
    今は2.6キロ、プリプリの背中してます(笑)

    ( 15:20 [Edit] )

  4. パンダ | 79D/WHSg

    4. マーちゃんみたいに育つかな⭐

    マーちゃん白鳥麗子みたいですね。
    とても可憐で可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    おうちのワンコもマーちゃんみたいにならないかなー

    ( 19:24 [Edit] )

  5. 5. マーちゃんは

    可愛さとキレイを持ってますよね。
    ワンピ似合ってます。

    マーちゃんもムーちゃんも
    何でも着こなしてしまうの
    不思議。

    ( 19:42 [Edit] )

  6. Becky-mama | 79D/WHSg

    6. 無題

    マー君ちゃんはやっぱりブルー系が似合いますね~
    毛色の白とミモザの黄色とお洋服のブルーがとっても綺麗です^^
    マー君ちゃんだけのワンピですね^^
    バンビちゃんはぁ~アネモネの方が似合いそう♡

    今週末もおチビちゃん達が新しいおうちに行くんですね~
    いいお天気でありますように(*^_^*)

    ( 19:46 [Edit] )

  7. あーちゃん | 79D/WHSg

    7. 無題

    ミモザのマーちゃんすごくいいですね^^

    綺麗です。

    かわいいなぁ

    ( 20:47 [Edit] )

  8. ゲンキママ | 79D/WHSg

    8. 無題

    ちわばらさん、ありがとうございます!!
    私の質問に答えて下さったような今日の記事。
    って、私の勝手な思い込み?
    でも、いいや~^^
    なんか、ただただ心配だったけど、答えがみつかったような気がしました^^
    そうですよね。
    自分だって、何で腕痛いんだろう?
    あ~昨日重い物ずっと持ってたから、筋肉痛だ~とかってことありますもんね。
    ワンコにもそういうことありますよね、きっと^^
    病院に行っても痛みどめがでて安静にって言われるだけでしたもんね。
    そういう痛みと尋常じゃないとき。
    見分けられる目を養わないといけませんね^^

    この食器、良さそうですね。
    そろそろ新調しようと思っていたので、これにしてみようかな^^

    ミモザのワンピ、マーちゃん以外にはって思っただけありますね^^
    とっても似合ってます^^
    私の中でミモザといえばマーちゃんなんです。
    2年前のミモザとマーちゃんの写真が忘れられません(*゚ー゚*)

    ( 21:13 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事