FC2ブログ






★ランキングに参加しています★

★ポチってしていただけるとがんばちゃいます!★
       ↓


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
★チワワブログランキングへ★

おうちごはん ブログランキングへ


こじこdeこじこ


今日も過ごしやすい一日だったね



こじこdeこじこ

もちょっと丁寧にモルタル塗ればよかっただなー


水受け台




こじこdeこじこ


不思議なんだけど


ここがけっこう好かれるみたいな場所


おちりが土で汚れないからかな^^




こじこdeこじこ


近くの友人と遅めの朝ごはん




こじこdeこじこ


テーブル下はアーちゃんの席




こじこdeこじこ



ティもいる



こじこdeこじこ


TOTOちゃん


今日は紫人間じゃなかった


紫チワワ




こじこdeこじこ



珍しいTOTOのどすこい!




こじこdeこじこ



特別出演


TOTO



2カ月時



ムーに似てるね



ケリーさん



この耳の形が大好きなの



プロペラちっく




こじこdeこじこ



薔薇


ドルトムント


ドイツの薔薇だっけかな




こじこdeこじこ


解体作業中はまだ続いてる


チェーンソーオイルがなくなった



買いに走ったら


ヤッホ~ってゆうお天気じゃなくなった


なので




こじこdeこじこ



フェンスの作業しよう



一人でやる時にゃよぉ~♪



なんかーかんかーで


高さ揃えてからインパクトで10秒瞬殺




こじこdeこじこ


全部で6枚


終わった




こじこdeこじこ


一枚1.8メートル10kgあんの


いちようブロック塀はあるから



これはただの飾り


友人に


あんた


マザー牧場みたいんじゃないの



って^^





こじこdeこじこ


夕べ作ったパスタ




こじこdeこじこ


オリーブ油でガーリック


ベーコンきのこ類炒めて



茄子もー



こじこdeこじこ



菜の花とトマト


塩コショウ


ブイヨンってなに?はマギー



こじこdeこじこ



野菜を炒めると


とろみが出て来てそれがとっても美味しいんだよね




こじこdeこじこ



桜ワンピ






このコットン糸で編みました


ただいまセールちう~






こじこdeこじこ



大きなサイズも豊富なオットーから










一枚あるととぉっても便利


あたしは薄いべーずのにしてる


真っ白だと透けちゃうけど


少し色がついてると大丈夫なんだよね^^








フリフリキャリー






社長さん宅


ゆの。さん宅


カワイコちゃんが着るとますますかわい~~~


いまならサイズも揃ってるよー





更新の励みになっています!



今日もみなさんありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ

関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. ろみ | 79D/WHSg

    1. こんばんは!

    TOTOちゃん、ベビーちゃんの時って茶色だったんですね~☆
    聖母になる前のベビーちゃんTOTOちゃん。なんだか神聖~!!

    桜リードに桜ワンピ(*^^*)
    可愛い~(^^)です!!

    ( 21:59 [Edit] )

  2. mayamaya | 79D/WHSg

    2. こんばんは


    桜ワンピ
    おとめちっく~♪

    お外でお食事とかお茶…
    すっごくやりたいです( ̄▽ ̄;)

    でもでも
    お隣さんが
    前さんが
    斜め前さんが
    どこのお宅からも丸見え(・・;)

    目隠ししてお庭カフェできないものか…
    ひそかに考え中です^^

    レンガにコケついてきて
    いい感じになりましたね♪

    ( 22:39 [Edit] )

  3. ちわばら | 79D/WHSg

    3. Re:こんばんは!

    >ろみさん

    神聖!!!

    そんなことゆわれちゃってーーー^^

    TOTOちゃん

    毛が抜けてスムースになっちゃいます^^

    って

    スムースだった~^^


    バンビはあれでいてロングなんだ
    短いでしょ^^

    ( 22:44 [Edit] )

  4. ちわばら | 79D/WHSg

    4. Re:こんばんは

    >mayamayaさん


    ほんと?

    苔?

    風通し悪いのかなー

    でも風情があっていいのかな~?

    そうなんですよね

    少し囲わないとお庭ランチはちょっとこっぱずかしいんですよね^^

    ( 22:45 [Edit] )

  5. mei | 79D/WHSg

    5. 無題

    こんばんは^^

    うわぁ~
    レースのプレースマット素敵ですね~♪

    朝焼きのフランスパンにお呼ばれされる
    お友達がとっても羨ましいです(〃∇〃)
    ミルフィーユも❤

    ( 23:44 [Edit] )

  6. まゆ | 79D/WHSg

    6. こんばんわ^^

    お庭ランチ、素敵です~♪
    パスタもまたまた妖精が降臨してるに違いない美味しそう加減♪
    なーんでちわばらさんが作るパスタは毎回こんなに美味しそうなんだろう!?
    具材まねっこして作ってみても、こーんな美味しそうに見えないんですよねぇ。。。
    ウチのキッチンにも妖精降臨してほしー☆
    ちっさいオジサンはたまにいるような気がするんだけど・・・^^;
    あ、「小さいおじいさん」の方が雰囲気あって良いか~w

    パリブレストにも目がハートになりましたが、イチゴのミルフィーユ!
    ヤバイです、食べたいです、明日作っちゃいそうです。。冷凍パイシートあるし♪
    なるほど、パイが膨らみすぎないように途中で網を乗せるとこんな綺麗になるのですねv
    目からうろこのレシピポイントもありがとうございます^^

    しかし。。。アレですね!
    チェーンソーで大木ちょんぎっちゃうちわばらさんと、こーんな可憐で可愛いミルフィーユを作っちゃうちわばらさんって同一人物ですかw







    ( 00:22 [Edit] )

  7. 7. 無題

    べーず大好き(*^^*)

    TOTOちゃんのプロペラ時代、見れて良かった~
    プロペラが速く動く時とかが可愛いですよね

    モモもちょっとプロペラなのです~

    ( 00:51 [Edit] )

  8. こちゃん | 79D/WHSg

    8. 無題


    こんなお外で朝ごはんとか、
    絵本の世界みたい・・・♡

    TOTOちゃん昔も可愛いけど、
    今が1番可愛い!

    ヤッホ~なお天気って表現、
    とっても好きです(//∇//)

    ( 01:21 [Edit] )

  9. ちわばら | 79D/WHSg

    9. Re:無題

    >meiさん

    いつもmeiさん、コメントあじがと~

    この前のご主人を気遣う記事ね

    とてもよかったなぁ.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


    これ

    ビニール製なので

    汚れても全然怖くないんです^^

    ( 03:41 [Edit] )

  10. ちわばら | 79D/WHSg

    10. Re:こんばんわ^^

    >まゆさん


    はははははは^^

    君臨してるに違いない


    このフレーズ

    まゆさんが言うとなんかかわいげだね^^

    NHKのドキュメにならないんだねー^^


    あなたね

    よくゆーよ!
    あんなに綺麗な日々な君臨なキッチンのくせして!!

    新しいHBってどうでしょ?
    旧型のとなにか違いますか?

    2歳のカノンちゃん
    全然歳取らないんだね~
    感動な春の参上な君臨!

    ( 03:47 [Edit] )

  11. ちわばら | 79D/WHSg

    11. Re:無題

    >シータインストラクターkaoruさん

    きゃはははははは^^

    ははははははは^^

    プロペラが速く動くとき~~~!!!!


    ははははははは^^

    そそそそ

    わかるわかる^^

    モモちゃんも!!

    ( 03:47 [Edit] )

  12. ちわばら | 79D/WHSg

    12. Re:無題

    >こちゃんさん


    おはよーございます~


    今日もヤッホ~だと嬉しいね~^^

    いつもありがとう!

    ( 06:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事