FC2ブログ






★ランキングに参加しています★

★ポチってしていただけるとがんばちゃいます!★
       ↓





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
★チワワブログランキングへ★

おうちごはん ブログランキングへ





こじこdeこじこ


夏に向けてハンキング2個




こじこdeこじこ



あーちゃん


赤が似合うんだよ




こじこdeこじこ


これから水やりな日々になるねー




こじこdeこじこ


アメリカンブルーもそろそろだね


Makiさんとこのあの黄色いペチュニアもほしーーー





レモンスライスだって


憎らしいなまい!!


欲しくなっちゃうじゃないの


ハニーレモンでもいい!!





こじこdeこじこ


しょーじき


なんかバテテてー



言い訳だけど


花色選別してる元気なかったんだよね





こじこdeこじこ



風が強かったから早目にバスケット出した




こじこdeこじこ



マーとムー


こんなに顔が違うー




こじこdeこじこ


一度でもバンビを胸に抱いたら



みんな大好きになる


言い切れることはあんまないけど


これほんと!





こじこdeこじこ


こじこdeこじこ


性格もムーとぜーーんぜん違うんだー


すごく大人しい


それでいてちゃんと食べる


一回も吠えたことない




こじこdeこじこ


やっぱレンガの上歩いてる


ちゃんと敷き直してあげなきゃけないなー



蚊軍団が襲来する前に



でも案外こういう飛び石


楽しいかも




こじこdeこじこ


ムーのキラキラ



こじこdeこじこ


ピンクの大手鞠


でもこれ



自由が丘の花屋さんで



ビバーナムって注文してきたもの


薪小屋の屋根を超えた




こじこdeこじこ



ムー君すごいでしょ



こじこdeこじこ


お猿が湯船に入る時



こじこdeこじこ


ムー

前に出過ぎ




こじこdeこじこ


バンビ


かわいいってゆうより


性格の良さが出てる~^^


スーってこんなにせんまさおだっけ?



こじこdeこじこ



あたしはマーの性格じゃないの


カゴの中にいるの


でもなんか違うの


同じことしてんだけどなんか違うの


気がついたら反対側にいるの


直らないなー


性格ねー


だからマーみたいな子が羨ましかった


絵とか上手なタイプだよね?


女の子からおばさん



いつなるのかと思ってたけど


あたしは女の子からおじさんになっちゃった^^



力のない男


存在意味ねー^^



孤独は山になくて街にある


間違ってたらごめん



三木清のセリフだと思う




こじこdeこじこ



めいびが大好きなみやびちゃん



めっちゃ愛されてるのがブログでわかるの!



めいびは

みやびちゃんの手足をアメリカチャンピオンサンウ君そっくりだって言う


換毛期を過ぎてレデーになったかな~


また成長画像みしてね~~~





こじこdeこじこ



ミーニョンの歯ーは



「ここ」の部分がスケラーで押すとビヨンビヨンってするんだって



これって乳歯?永久歯?


カンシで抜歯ならめいびはできるはず



いちよー大ママにこの画像転送した


なんか専門用語で言われてわかんなかったから



大切なこれだけ伝えるねー


これは永久歯


でもまだ歯周ポケットができてないから


歯茎にイソジンを綿棒に含ませてしっかり消毒を続けてれば



歯槽膿漏を遅らせることができる



とのアドバイスだった



それを伝えたら


大蔵省マミーが


ポケットさんから飼ってよかったわね~


って言ってくれたって^^



最近ティの食い付きがよくない


やっぱ歯なんだよねー


一昨日1本グラグラのを抜いて随分よくなったけど


まだ


犬歯がぐらついてると

お皿に当たるみたいで食べないんだ


だから最近は車のなかで手から食べてるんだ







これシューってするだけで歯石を柔らかくするもの


11月から続けてます


効果?


びみょー


けど


これをシューってするときに口を開ける習慣はついた



他の子はみんないい子で






これでやらせてくれる


時々あたしもやる!


ピッカピカのスースーってなる^^




2色使いのバッグ♪







更新の励みになっています!



今日もみなさんありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ






関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. cozy | 79D/WHSg

    1. リーバスリー

    うちも、今年に入ってから
    使っています。
    毎日ではないのですが…

    ( 19:08 [Edit] )

  2. ∞Мακi∞ | 79D/WHSg

    2. あはは(*´꒳`*)


    ハンギング~
    超素敵~( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

    真っ赤イイなぁ~
    パパパ~ってして
    こんなに可愛いのが作れるなんて(*>ω<*)♡

    やっぱり凄いなぁ~
    見習いたくても
    センスがね~。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。

    バンビちゃん
    最近なんか大人顏!

    サラは最近バンビちゃんに似てきたなぁ~
    って思ってたんだけど
    少し前のバンビちゃんだな♡

    マーちゃんの性格
    わたしも羨ましい~
    でもさ~やっぱりちわばらさんっぽい♡

    ( 19:12 [Edit] )

  3. ∞Мακi∞ | 79D/WHSg

    3. やだ

    間違えた~ハンキング~
    へんな変換(꒪⌓꒪)

    スーくん♡
    せんまさお
    実はずっと思ってたw

    可愛いね~♡

    ( 19:16 [Edit] )

  4. 4. 無題

    うわー今日暖かくてお庭遊びするのにはって思っていたけど。。。

    午後からめっちゃ風強かったよね?みんな大丈夫だったかな??

    ハンキンングめっちゃきれいに仕上がってるね~
    それに赤のハンキングとアーちゃんって合う~

    アーちゃんはホントレッドが似合うよね~

    ねーさんが欲しいって言ってるレモンスライスってこれめっちゃかわいいね^^
    って食べたくなっちゃうお名前だ(笑)

    それにしてもムーちゃん今日は自ら?かごに入った~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

    努力は報われるね^^よく頑張ったね~

    でもでもねーさんスーくんにせんまさおって。。。
    あたい笑っちゃったじゃない~ひそかに好きなスーくんなのに~

    でもバンビちゃんはホントお顔見ていて性格良いのがよく判るよ^^


    めいchanの所のミーニョンの歯の件さすが大ママさんだね~

    的確にちゃんと教えてくれる。

    やっぱり大ママさん頼りになるね~。

    ティちゃんの歯ちょっと気になるね。。。
    家ももうちょっとちゃんと歯チェックしないとね~

    なかなかちゃんと開けてくれないから困りものなんだよね。。。><

    ( 19:23 [Edit] )

  5. めいchan | 79D/WHSg

    5. 無題

    あ~~~~~だめだ~~~~
    みんな可愛いすぎる~~~~~~~~~
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    もうだめ
    あ~~~~~~~~~~~~~~~~
    ムー君マー君おもしろいなー

    あと本当にありがとう!!
    超なっとく!
    今からしっかり未然に防ぐ!
    助かった~~~~~~~~

    ( 19:34 [Edit] )

  6. Becky-mama | 79D/WHSg

    6. 無題

    こんばんは♪

    最近バンビちゃんの笑顔がたくさんみれて嬉しいです^^

    『お猿が湯船に入る時』のおさしん・・・
    『ひゃーバンビちゃんの首!首!』って言ってしまいました
    が、ムー君の姿・・・(爆)

    えーーーちわばらさん・・・
    スー君はせんまさお??あっ!みけんの点かぁ( ´艸`)
    私には『イタリアの伊達男』なんですよん
    スー君♡ダンディです^^

    ( 19:59 [Edit] )

  7. ちわばら | 79D/WHSg

    7. Re:リーバスリー

    >cozyさん

    おひさです~~~

    そっかそっか

    もうお使いなのね

    なんかね

    無麻酔歯石取りの獣医さんに

    一日に2回はシューしてって言われたんだー

    歯石が固い子だからって・・・

    でもこれ

    水とアルコールな感じよねー

    ( 21:00 [Edit] )

  8. ちわばら | 79D/WHSg

    8. Re:あはは(*´꒳`*)

    >∞Мακi∞さん


    なにいってんの!!

    バンギングが正しいんでしょー


    ってか

    空輸されたときのサラたん

    あんまりにもマー似でびっくりした!!!!!

    ( 21:02 [Edit] )

  9. ちわばら | 79D/WHSg

    9. Re:無題

    >ぴらすママ(まっちょ)さん

    そーなのーー
    気になるんだー

    だから一日になんどか口んなかチェックしてんのー

    この前

    まさか?

    でカンシで掴んだらポロって取れちゃった歯もあんの


    でも今の難題は犬歯なんだー

    これ多分出血激しい気がすんの

    かと言って放置しとくと食べないし。。。



    でもいま車んなかでた~~っぷりカリカリ食べた!!

    ( 21:04 [Edit] )

  10. ちわばら | 79D/WHSg

    10. Re:無題

    >めいchanさん

    ありがとう!

    でもすごく綺麗に撮れてるし

    綺麗に手入れされてるねーーー

    ( 21:05 [Edit] )

  11. ちわばら | 79D/WHSg

    11. Re:無題

    >Becky-mamaさん

    こんばんは~

    そっか~~^^

    伊達男~~~~^^
    いいねいいね^^


    最近は死語だよねー

    ってか中々いないよね~?^^

    ( 21:06 [Edit] )

  12. まめ | 79D/WHSg

    12. 無題

    がははははははーー(≧▽≦)!!!
    お猿が湯銭に入るときに 大爆笑!!!

    ムーちゃんキラキラ♪  TOTOちゃんもいい♪
    ねーねーねーねーーーーー
    バンビちゃん やばい(≧▽≦)!!!
    なんて 笑顔なのー!!魂が入るってほんと
    すごい^^

    待ち焦がれてる アメリカンブルー^^
    こないだ ホームセンターにいったら
    売ってた^^ もう少ししたら買うーー^^

    ( 21:51 [Edit] )

  13. ちわばら | 79D/WHSg

    13. Re:無題

    >まめさん

    いま見てきたとこーー

    同じバリカンだったよ~^^

    あれ10年使ってんの!昔は6000円くらいしたのさ
    全然売れてなかったっぽい

    今は必需品だよねー

    アメリカンブルー♪ブルブルブル~~♪

    アメリカンブルーとさっきのマキちゃんの黄色いレモンスライスでま~るいの作るの想像したら胸がワクワクしてきたぞ^^

    あたしの花園のれんが

    一個みょ~にはみだしてて

    朝直そうとしたら

    固まってた^^

    ( 21:59 [Edit] )

  14. ゆの。 | 79D/WHSg

    14. 無題

    バンビちゃんの優しい微笑~^^

    なんて綺麗な表情(-^□^-)

    バンビちゃんのいろんな表情が見れるの
    楽しみです(*^o^*)


    ムーちゃんのアンヨ可愛い( ´艸`)

    ( 22:40 [Edit] )

  15. ちわばら | 79D/WHSg

    15. Re:無題

    >ゆの。さん

    こんばんは~★

    そ~
    バンビが最近やたらノッテルんだわ~^^

    面白いね~
    一瞬で変わっちゃった

    いつまた戻っちゃうか見てるけど
    いまのところ変わらずなんだ~

    メリゥの笑顔
    100万ドルが見れて嬉しかったよ~

    ( 23:44 [Edit] )

  16. ぴっぴ | 79D/WHSg

    16. 無題

    バンビちゃん、ほんと素敵オーラ放ってます♡吠えたことないなんて…^o^
    おっとりしてるのかなぁ⁇

    スーくんのせんまさお、クスッと笑っちゃいました(゚∀゚)

    ( 04:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事