FC2ブログ






★ランキングに参加しています★


★ポチってしていただけるとがんばちゃいます!★

       ↓
















にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ











こじこdeこじこ






朝陽があんまり綺麗なので








こじこdeこじこ





ムーが朝ご飯終わって




胸の毛




モジャモジャだけどね










こじこdeこじこ





しろもこちゃん




ものすごいモレルさん









こじこdeこじこ






何枚撮ってもこんなカメラ目線




そ言えば


ムーもそうだったな






これ書きながら




大ママが名前決めた






ペペちゃんってなった




よろしくね








こじこdeこじこ







マーはマスコットベベ






早口でマシュベ









マーシュになった






最初アルパカちゃんって思った






けど略すと




アーちゃんと重なっちゃうのでやめた










こじこdeこじこ





きのうの画像なんだ






これ一苗120円くらいの苗で作ったの




けど鉢や土や水苔が最初からあったので安くできた




全部そろえること考えると既成のものを買ってしまうことのが安いと思う




いつも言ってるけど




それだと作る楽しみはないけどね
































それと




ハンキングポールは











ハンキングポール(伸縮タイプ) 2本セット

ハンキングポール(伸縮タイプ) 2本セット


価格:4,870円(税込、送料別)








これが一番安くて背が高い気がする






コストコで見付けたのは




かっちょよかったけど




下を埋め込んだら背が低くなっちゃうのでやめたんだ



















こんなんに入れたら可愛いね^^


















いちご~~~








ペペちゃん




お皿から食べないの






遊びながら




踊りながら食べるの♪




面白いんだー









更新の励みになっています!






今日もみなさんありがとう!











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ


















関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. ココまま | 79D/WHSg

    1. 無題

    はじめましてペペちゃん
    ココアのママ   ココままです

    これから たくさんの表情を見せて下さいね
    楽しみにしています

    ちわばらさんへ
    ぺぺちゃん♪ すてきかわいい名前
    サイコ―のプレゼントですね

    ( 18:29 [Edit] )

  2. naco | 79D/WHSg

    2. 無題

    ぺぺちゃ~ん♡
    よろしくでち!

    ピーピー言ってたので
    勝手にピピちゃんと呼んでました(笑)
    おしい!←これも勝手に(笑)

    モレルさんなんですね!
    並ぶとムー君ちゃんと大きさあまり
    変わらない?www

    まっ!まっ!まさか!!
    バンビたんが!
    一番にご飯に近づくのは…
    てっきりマー君ちゃんだと!

    ぺぺちゃん
    おちりだけクッションで
    逆立ち食べ(笑)

    ( 18:30 [Edit] )

  3. Becky-mama | 79D/WHSg

    3. 無題

    ぺぺちゃん、これからよろしくね^^

    ぺーちゃんになるのかな?ペッペ??

    通称はなにになりますかね^^

    かわいいお名前つけてもらったね~ぺぺちゃん♡

    ( 18:36 [Edit] )

  4. Melody | 79D/WHSg

    4. 祝☆命名

    うちの実家にいたパピヨンの名前と一緒でーす(^^)/

    ちょっと嬉しい♡

    ( 18:39 [Edit] )

  5. | 79D/WHSg

    5. お名前ぺぺちゃんになったんですね

    バンビちゃんのリトルマムぶりと
    ムーちゃんのお姉ちゃんぶりが楽しみ~o(*⌒―⌒*)o

    ( 18:39 [Edit] )

  6. 6. やった~

    ぺぺちゃんかわいいお名前だね♡
    それにまぁ~びっくりΣ( ̄□ ̄)!モレルさんバッチリだね(^^)/

    それにめっちゃかわいい食べ方だぁ~
    それはみんな注目しちゃうよね…。バンビちゃんも食べたくなっちゃうよね(^_-)
    ムーちゃんもはべたいって判るわぁ~(*^_^*)

    ぺぺちゃん♡大ママさんからとっても良いお名前もらったね(^_-)

    これからもぺぺちゃんよろしくね~(*⌒▽⌒*)

    ( 18:41 [Edit] )

  7. 7. 無題

    我が家のシロクマのぬいぐるみの名前がぺぺちゃんで、嬉しくなってコメントしてしまいました(^-^ゞ

    ぺぺちゃん、ちっさいのにモレルさんバッチリですね。 うちのねねもののも、モコモコの時代がなかったから羨ましいですU^ェ^U

    可愛すぎて笑えてきました(*≧∀≦*)

    ( 18:47 [Edit] )

  8. なお | 79D/WHSg

    8. 無題

    初めてコメントします。いつもブログ拝見してて、とってもちわばらさんに憧れてます。勝手に…(笑)

    ペペちゃん、可愛いお名前ですね♡ 新しくお迎えしたとブログで読んだ時はビックリして、動画を見て私の方がニヤニヤしたり、お名前聞いて身近に感じてます。
    毎日の色々な情報もとっても役に立ってます。この前はペットシーツを購入しましたよ。
    これからも素敵なちわばらさんでいて下さいね。ペペちゃんの成長もとても楽しみです。

    ( 18:48 [Edit] )

  9. マッキー | 79D/WHSg

    9. こんばんわ(^^)/

    『ぺぺちゃん』
    可愛いお名前が決まって良かったですね(*^^*)

    こんな小さいのにモレル魂スゴいですね♪

    これからも可愛い動画にお写真楽しみにしてます(*^_^*)

    ( 18:50 [Edit] )

  10. モコまま | 79D/WHSg

    10. 無題

    こんばんは。

    ぺぺちゃん可愛い~(#^.^#)
    よろちくね☆

    ペペちゃん、クッションの上は安全地帯なのかしら?そーっと忍びよるバンビちゃんも相変わらず可愛いなぁ♪

    お花 そろそろ手を出してみようかなぁ…


    ( 18:57 [Edit] )

  11. アリス | 79D/WHSg

    11. 無題

    スミマセン!

    さっきのコメント消去して下さいね~

    途中で誤って送信してしまいました

    ぺぺちゃんピッタリなお名前!

    ムーくんがいたずらっぽくて可愛いです♡

    少し焼きもちやいてるような…

    しっかり食べてくれてるのを見たら安心しますよね

    健やかに成長しますように
    (^^♪

    ( 19:00 [Edit] )

  12. みさきりん | 79D/WHSg

    12. 無題

    ぺぺちゃん♪
    とってもかわいいお名前をつけてもらったんですね!♪
    フード食べる姿…!可愛すぎです!
    うちのこはパピーのころからがっついてたなー…
    って思い出しました!笑

    そういえば今日散歩中にLaniが不意に
    雑草に向かってダイブ!
    そのまま、お庭での集まれないマーちゃんのように泳いでました!笑
    あ、マーちゃんだーw
    とひとりはしゃぎましたが…ノミの心配等でぐに起き上がらせました^^;
    が、案の定たくさんのお土産を服とからだにつけて当犬はるんるんで歩いて家路につきました!笑

    ( 19:08 [Edit] )

  13. ひとみ | 79D/WHSg

    13. 無題

    お名前の発表、わぁ~い!!
    ぺぺちゃん❤とっても可愛いお名前を大ママさんがつけてくれたんですね!!
    ぺぺちゃんの成長をこれから見ていけるのが嬉しいです!!!
    ぺぺちゃんのお食事タイムを見守ってるみんながこれまた可愛いですね~

    ムーちゃんの存在感ほんとすごいです~!!

    ( 19:10 [Edit] )

  14. ズヌービー | 79D/WHSg

    14. 無題

    ペペちゃん
    覚えやすい名前ですね!

    ペペちゃん
    ぺっちゃん
    ペー
    ぺっぺっぺー
    どんな呼び方されるんだろう?

    これからの新人モデルの活躍
    楽しみにしています

    ぺっちゃん よろしくね(^_−)−☆

    ( 19:11 [Edit] )

  15. うさぎ | 79D/WHSg

    15. 無題

    ぺぺちゃん♪

    かわいい お名前ーー^^
    これからも よろしくねーー♪

    ぺぺちゃんの 食べ方 くぅちゃんもしてました^^
    一粒 一粒に 格闘しながら(笑)

    今は また食べたくないモードで
    ふやかして 手から食べてます(T_T)

    いまだに お皿からは たまーーーーーにしか 食べてくれません

    ( 19:12 [Edit] )

  16. ∞Мακi∞ | 79D/WHSg

    16. ペペちゃーん



    ペペちゃん(❛ᴗ❛人)✧

    覚えやすくて
    可愛い~~♡♡♡

    ペペペペ*.。(๑・∀・๑)*.。

    可愛いペペちゃん
    これからもよろしくね~♡




    ( 19:30 [Edit] )

  17. ゲンキママ | 79D/WHSg

    17. 無題

    ペペちゃんか~^^
    か~わいいお名前つけてもらったね~о(ж>▽<)y ☆
    これからよろしくね^^
    ペペちゃん♪
    さ~今度はプロフィール、9人のチワワにしなくっちゃね(^_-)-☆

    あ~、その食べ方ね、リアンもやってたよ~
    懐かしいな^^
    でも、みんな見てても食べないんだ~
    偉いね~^^
    リアンそこにいたら、絶対食べちゃう(^▽^;)
    すみません。
    しつけがなってなくって(;´▽`A``

    ( 19:47 [Edit] )

  18. kiki | 79D/WHSg

    18. 無題

    いつも拝見しております。
    私もワンコ大好き人間のkikiですぺべちゃんかわゆいな~

    お料理も上手で参考させていただきパンは上手に出来るようにらなりましたよo(^▽^)o感謝です。

    ( 20:05 [Edit] )

  19. kaori | 79D/WHSg

    19. 無題

    ぺぺちゃん☆

    かわいいお名前。。。♪

    1度聞いたら忘れませんね☆

    ご飯食べてる姿、たまりません。。。♪♪

    ( 20:10 [Edit] )

  20. あんず | 79D/WHSg

    20. 無題

    ペペちゃん、可愛いお名前♡( ´ ▽ ` )ノ

    うちもペペちゃんくらいのときお皿から食べずそんな感じにしてました。懐かしいー!
    褒めて、拍手して、盛り上げで、なんとか食べてもらってました(笑)
    拍手やめると急に食べなくなったりヽ(´o`;

    ペペちゃんが健やかに大きくなりますように♡

    ( 20:16 [Edit] )

  21. ★eri★ | 79D/WHSg

    21. ぺぺちゃん♪

    カワイお名前つけてもらったんだね♪

    バンビちゃんもムーくんもおりこうだっ!
    横取りしないんだね♪

    ぺぺちゃん、もうカリカリフードなんですか?すごい!

    何ヶ月なのかなぁ???

    ぺぺちゃん、これからよろしくね♪

    ( 20:41 [Edit] )

  22. 22. 無題

    ペペちゃん♪ とてもかわいい名前ですね!
    シェリー酒のtio pepeが浮かんだ、元のんべえの私です(*^^*)
    ちっちゃーいのに、堂々としたポーズがたまりません~♡

    ( 20:42 [Edit] )

  23. ロイ | 79D/WHSg

    23. キャー(〃艸〃)

    ちわばらさん
    こんばんわぁ
    ペペちゃん可愛いぃ
    バッチリカメラ目線
    ですっねぇ
    皆可愛いいですぅ皆お利口さん
    可愛いい食べ方( •ॢ◡-ॢ)-♡
    仕事終わってから動画
    ずっと見てましたぁ
    飽きないですぅ

    ( 21:01 [Edit] )

  24. | 79D/WHSg

    24. こんばんは

    ペペちゃん(≧∇≦)

    あ~可愛い・・・
    可愛い過ぎてたまらない(≧∇≦)みんなみんな可愛い過ぎます

    ちわばら様のお家は夢の国*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    大好きな夢の世界です

    ( 21:13 [Edit] )

  25. ししまる | 79D/WHSg

    25. 無題

    名前 ペペちゃんに決まったのね!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    カタカナでもひらがなでも「ぺぺ」だね(^ ^)
    モレルもちゃんと決まってるじゃん!
    みんなに見守られながら、ピョコタン!って飛びながら食べてキャワイイよ(^ ^)
    ムーちゃんもバンビちゃんも 空きあらば…でも奪い取る事もせず 優しい姉たん達 ♪



    ( 21:31 [Edit] )

  26. ちわこ☆ | 79D/WHSg

    26. \(//∇//)\

    ぺぺちゃん‼
    かわいいお名前つけてもらったのね~♪
    よろしくね、ぺぺちゃん(o^^o)


    モレルさんの研修期間はもう終わったの?
    っていうくらい、立派なモレルさんだあ~
    (*´艸`*)


    みんなやさーしくぺぺちゃんのごはんタイムを見守ってますね~

    ムーくん(*´艸`*) バンビちゃん(*´艸`*)
    おねいさんだー‼

    ( 21:39 [Edit] )

  27. あーちゃん | 79D/WHSg

    27. 無題

    ぺぺちゃんよろしくお願いしますね^^

    私はあーちゃんですよ。
    詩音ママですよ^^

    これから楽しみにしてますね^^

    三八朗のが学年もおにいさんだ!

    ( 21:52 [Edit] )

  28. CHAKO | 79D/WHSg

    28. こんばんは(o^^o)

    うわ~凄いモデルさん登場だぁ~(=^ェ^=)
    ペペちゃんだぁ~‼
    お名前決まったんですね。
    ペペちゃんよろしくね☆彡
    バンビちゃん・ムー君ちゃんと見守ってて
    お姉さんだね(o^^o)

    ( 22:30 [Edit] )

  29. こちゃん | 79D/WHSg

    29. 無題


    ペペちゃん!!!
    可愛い名前になりましたね~♡

    マーちゃんのこじこじダンス~(♡´∀`♡)
    可愛いッたらありゃしません!!

    マーちゃんって何考えてるかわかんないけど、
    本当はだれよりもみんなの幸せを考えて、
    芯のある女・・・に見えるてやっぱり
    実は何も考えてない女かもしれない・・・笑

    本当のことはマーちゃんにしかわからない♡

    ( 23:08 [Edit] )

  30. まゆ | 79D/WHSg

    30. こんばんわ^^

    命名おめでとうございます♪
    ぺぺちゃん、うん、ピッタリな感じですね^^

    ぺーちゃん。
    ペー君ちゃん。
    ぺろぺろちゃん。
    ぺろりん。

    どんな呼び方になっても、ぺぺちゃんは幸せモノになれること間違いなし!

    ウチのカノンも食べる気モードになると、たまに私の手から踊り食いします^^;
    とっちらかしてくれるんですが、食べてくれると嬉しいですよねw

    アーちゃん、ムーちゃんに続いて強力モレルさんが誕生した気配ですね^^



    ( 23:08 [Edit] )

  31. 31. 無題

    可愛いお名前もらったんですね~

    ぺぺちゃん☆

    ぺっちゃん♡

    ぺったん^^♡

    小さな小さなモレルさん^^

    びっくりですよ~~~♪

    ( 23:12 [Edit] )

  32. くろべ- | 79D/WHSg

    32. 無題

    きゃー♡ ペペちゃんですか⁈
    わたしが昔飼っていた唯一の愛犬の名前が、なんとペペでした!命名したのは5歳だった私です(笑)

    なんだか勝手に運命感じちゃってます♡
    ペペちゃんの成長をブログを通して、一緒に見守りたいです!

    ( 23:50 [Edit] )

  33. Mitchey | 79D/WHSg

    33. 無題

    ぺぺちゃん~可愛い❤
    なんて愛くるしいのー!?
    白い毛玉だー❤

    こじこなとこがまたいいねー(๑✧◡✧๑)
    いっぱい食べて健康に育つのだよ!

    動画また楽しみにしておりますお☆★

    ( 23:53 [Edit] )

  34. Gengi | 79D/WHSg

    34. 無題

    ぺぺちゃんに決まったのですね~

    ホントにキツツキさんのように
    つついてご飯を食べるんですね。

    しろくまのようなぺぺちゃん(*^_^*)

    これからの成長が
    とっても楽しみです。

    明日は念願のポケットファミリィーに
    会う事が出来ます。

    今夜は嬉しくて眠れそうにありません。

    三重県にもポケットファミリィーは
    ひろまっているんですよ~

    もちろん、ちわばらさんもご存じの方です。

    ( 00:04 [Edit] )

  35. Photo Club Fairy | 79D/WHSg

    35. ペペちゃん!(゚∀゚)

    お名前決まりましたかぁ(゚∀゚)
    ペペちゃん!(゚∀゚)

    ムー君が寄り添う様に隣にいて、それを、とっちゅが見守ってるという…なんと素敵な構図!(´゚ω゚`)ありがたい!

    とっちゅ、色んな動画でたまに、ふっと映る時があって(もちろんメインもありますけど)その瞬間、なんとも言えない「ふひっ(^ν^)」ってなっちゃうんですわたし(照

    ちなみに、前記事7月3日まで行きました!
    今日も、仕事が立て込んでて読む時間が無くてもどかしくてもどかしくて(´-ω-`)
    今からが一日で楽しい楽しいちわばらさんの過去記事巡りの時間でーす(^ν^)
    今日も過去のマー君ちゃんはじめ、みんなに会いに行って来まーす(^ω^)

    ( 00:30 [Edit] )

  36. yuki | 79D/WHSg

    36. こんばんは☆

    ぺぺちゃん☆
    とってもかわいいお名前♪♪
    それにしてもすごいモレルさんですね!!
    カメラ目線ばっちり(*^▽^*)
    そして、食べてる姿・・・めちゃくちゃかわいくて
    見入っちゃいましたぁ( ´艸`)

    ( 00:49 [Edit] )

  37. 37. 祝♡命名

    ぺぺちゃん…( ´艸`)可愛い~♡

    4きょうだい…ペペちゃんとシエルちゃんとマリモンと(そこまでしか知らなくて<(_ _)>)
    みーんな元気にすくすく育っていくんですね(*^_^*)v

    先住犬ピリカは書面上でしか親がわからないのに(ペットショップなので)
    まりもんは 親からきょうだいから
    何もかもガラス張りで 幸せものです♡

    みーんなじぇったいいい仔になります( ̄∇ ̄+)
    大ママさんに感謝☆

    かわいいこの仔たちを守ってかなきゃo(^-^)o♪


    ( 01:38 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事