FC2ブログ






★ランキングに参加しています★


★ポチってしていただけるとがんばちゃいます!★

       ↓
















にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ













こじこdeこじこ




ドドドドドドド・・・・







こじこdeこじこ




ムー君のこと


ご心配おかけしてごめんね




アメ限もごめんねー




申請時のメッセージ




すっごく嬉しいですありがとう




お一人づつお返事できずにごめんなさい!!







こじこdeこじこ






アーとマーだけね




お手製花壇




じゃなかった




花園に乗っけたら








こじこdeこじこ



ナナが乗って




ムーが







こじこdeこじこ








こじこdeこじこ







クライミング




ムー君!




レンガって足かけ場になるって初めて知った!









こじこdeこじこ




めいびと電話中で




「うちも!




レディがカメラ構えると目線くれるようになったんだ!」






って言ってた






面白くない?




これって率先して乗ってくるんだよ^^






モレルさん^^








こじこdeこじこ





こじこdeこじこ





ちょっと






このレンガ積みさ






もう四半世紀経ってるみたいじゃない?^^




ははははは^^




最初から朽ちてる感醸し出しちゃって^^




ただだらしないだけなんだけどね^^









こじこdeこじこ




アーのこの目!






10年経っても日陰で大きくなれなかったクチナシの花






先月ここに移植してみたんだ




クチナシ




ガーデニアともゆう






香りが素晴らしい




虫もいっぱいつくんだよね









こじこdeこじこ




右下の白い線






これ




ホース埋めきれなかった







こじこdeこじこ






アーはしっかりカメラ目線









こじこdeこじこ






日が少し暮れた




この時間帯




好きなんだか嫌いなんだかわからない






けどきっと好きなんだと思う




誰もがどこか懐かしい気持ちになってしまう時間帯






懐かしいと寂しくなったり




魔物が入りやすい時間帯




恋人の電話が一番嬉しい時間帯でもあるかな






お母さんが一番忙しくなる時間帯でもあるね




車のライトをつけ始める時間帯




ちょっとドキってするな







こじこdeこじこ















こじこdeこじこ





こじこdeこじこ








アーのこーゆー表情




あたしは切ないくらい好き




そうね




切ない気持ちに一番なりやすいこの光




この時間帯




一日の〆(しめ)がある気がするなー






まだ間に合うような




もう遅いような




キュンってする時間




ご飯食べちゃうともう終わっちゃうんだけどさ




それまでの過ごし方




母の介護時期




母が一番家に帰りたがってた時間でもあったな




今の車ってライトを自動設定できるらしいけど




あたしはこのライトをつけるとき






そのたびに運命がまた一個開く気がすんの






だからオートにはしてないんだけどね






庭のライトは自動点灯にしてる^^




忘れちゃうからさ^^























来れ追加しようと思ってる




中の電球が切れても




付け替え可能
























きゃわいい~












更新の励みになっています!






今日もみなさんありがとう!











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ


















関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. 1. ほんと

    ムーちゃん良かった♪

    ちわちゃんたち ファイトいっぱーつの
    コマーシャルを思い出しちゃいました。
    煉瓦に登るとき ? が なんか登山みたいな
    感じで 上がるまでドキドキなのかな~みたいな。。

    夕暮れ時間の感傷の時間
    詩人だな~
    私は 空腹と戦ってることが多いんだ~笑

    ( 20:24 [Edit] )

  2. あーちゃん | 79D/WHSg

    2. 無題

    うちはね、昨日クリスマスローズを義実家から掘って植えましたよ^^

    ガーデニングが楽しい時期なんですよね^^
    園芸屋さんも渋滞してるし。
    職場のバルコニーにもお花が一杯。
    家のお花を持ってくる人たち。
    口がきけなくてもそれを眺める人。
    でもきっと見て思うことは一緒なんですよね。

    わんこが植物を見る気持ちと人間が見る気持ちって一緒なんですかね?

    ( 20:32 [Edit] )

  3. ぴろ | 79D/WHSg

    3. 素敵ですね…

    ちわばらさんの文章、素敵ですよね…
    みんな心の中にぼんやりと思っているけれど上手く言葉で表せない…そんな気持ちを文章にしてくれる…
    「そう、そんな気持ち」って読んでて思う事、たくさんあります。
    私も夕暮れ時、なんとも言えない気持ちになります。
    ごはん食べちゃうと終わっちゃうって、激しく同感^ ^
    うちのワンコはまだまだモレルさんにはなれません(^^;;

    ( 20:36 [Edit] )

  4. ★eri★ | 79D/WHSg

    4. こんばんは

    ムー君。本当に良かったです!
    ちわばらさん、震える手での動画のアップもありがとう

    音楽がかかっていない、動画
    妹さんとのリアルな会話

    疲れたムーちゃんの顔を見ながら、
    よかったねー!って、ため息と、涙がでたよ

    レンガも素敵な雰囲気が出ていて好きだなぁ!

    この列にペペちゃんが混じる日が待ち遠しいです。

    ( 20:36 [Edit] )

  5. こちゃん | 79D/WHSg

    5. 無題


    この記事見るまで、今日の晩御飯のカルボナーラ風オムライスが楽しみで、
    早く旦那帰ってこないかなぁ--ってルンルンだったけど、

    この記事見た瞬間・・・切なくなっちゃった。

    2か月入院した時、決まって帰りたくなった時間。

    もう二度と会えないだーって思って泣いたあの時間。

    魔物が入ってくる時間。。。


    さっきまでゴハンだヤッホイ!!だったのに、
    一気に切なく・・・??

    ん?

    本当の魔物はちわばらさんの話術だったりして~♡

    ( 20:56 [Edit] )

  6. まめ | 79D/WHSg

    6. 無題

    ムーちゃん元気そうで良かった^^
    足かけのあんよが最高^^♪
    朽ちたレンガ( ´艸`)
    花園レンガ8割終わったーー^^
    今日 25Kのモルタル買ってきたのに
    足りなかったーーーー。だから8割^^
    朽ちた感じかどうかは 明日だーー^^

    夕暮れは うーん寂しい時間かなー
    帰らなきゃいけない時間
    帰ってしまう時間
    終わらせなきゃいけない時間だからかなー

    うちの モレルは いるーかな^^
    アーちゃんは ほんとさすが!!
    ペペちゃんは もう魂入ってるんぢゃない?
    あの アーちゃんムーちゃんの隣のときから^^


    ( 21:51 [Edit] )

  7. むーしゃん | 79D/WHSg

    7. 無題

    いつもロムばっかりで、ごめんなさい<(_ _)>
    毎日、ちわばらさんちをお邪魔するのが日課で、すっかり癒してもらってます♡
    ちわばらさん、ありがとう~~~♪

    むーくん、元気になって良かったぁ(*´∇`*)
    なんか、、むーくんが可愛くて可愛くて堪らないんですよね。他の子たちも勿論可愛いし、新入りちゃんのふわもこペペちゃんも堪らなく可愛いけど、でも、むーくんから目が離せない♡
    昨日の記事と動画で心配だったけど・・・でも、元気になって本当に良かったぁ。ちわばらさんの素晴らしい応急処置があったからですね♪
    今日の煉瓦よじのぼりむーくん、画像でも充分可愛さが伝わるけど、実際見たらもうたまらないだろうなぁ。

    夕方って、本当、切ないですね。私もそう思う事あるけれど・・・それをちわばらさんのようにステキな文章に出来ないんですよね(^-^;
    ちわばらさん、本当に素敵な文章を書かれる。
    沢山本を読まれるから、自然に素敵に文が湧いてくるんだろうなぁ。

    ( 21:58 [Edit] )

  8. まゆ | 79D/WHSg

    8. こんばんわ(^-^)

    ムーちゃん元気にご飯食べてくれて、レンガよじ登る気力があるならもう安心ですね(o^^o)
    ほんとに良かった…♪

    夕方ってなんかサミシイ時間帯ですよね(@_@)
    すごーくわかる気がします。。
    1日1日を大切にしなくちゃもったいないですねo(^-^)o
    今日もまた大切なことを気づかせてもらいました。
    ありがとうございますm(_ _*)m

    ( 00:58 [Edit] )

  9. Gengi | 79D/WHSg

    9. 無題

    魔物の時間・・・
    なんだかわかる気がします。

    夕方になって
    街灯がつきはじめて
    それぞれのお家から
    御夕飯のいいにおいがしてくる街中を
    バイトに向かう大学生のころの
    昔の自分を思い出しました。

    今日は初めてモコママさんに
    お会いしてきました。

    ここにコメントされているレオンママさんにも
    偶然にお会いすることもできました。

    ちわばらさんは一体いつ眠るのだろうと
    しばらくみんなで話しましたよ~

    ( 01:24 [Edit] )

  10. トモ | 79D/WHSg

    10. こんにちは。

    とっても素敵な文章ですね^^夕方のこのなんとも言えなない時間帯。言葉の表現が素敵すぎて心がくすぐられちゃいました。
    それぞれのキラキラとした個性を放つ9匹の天使の9ちーちゃまたち。このすてきな文章と写真が溶け込んでいてるまるで物語のよう^^色鮮やかなフルーツタルトのような空間ですねっ☆やっぱりちわばらさんの文章、写真魅力的です(/ω\)
    今日は少し肌寒いですね。体調お気をつけくださいね^^

    ( 15:00 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事