FC2ブログ






★ランキングに参加しています★


★ポチってしていただけるとがんばちゃいます!★

       ↓
















にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ















こじこdeこじこ




夕べのペペ




もぐりんこが大好きでね





こじこdeこじこ




前日のカツでカツ丼




お重が屋根みたいになった




多分。。。。だけど




あたしほど大食いなおばさんはあんまいないと思う




それ大ママはよ~く知ってる^^




「お母さんを見習って男らしく!」






ってムーのこゆびとが思わず口にしちゃった台詞








こじこdeこじこ





今朝のみんな








こじこdeこじこ





気持ちいい風






子供の日






朝水撒きしてて思った




子供の日って




縄跳びしたりゲームしたりわがまま言ったりする子たちだけの日じゃないんだろうな




かつて子どもだった、






そのかつては100年前でも




今ここにいない子でも.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆








水撒きして




滲んだ向こうの風景見ながら感じた






あたしの好きなこと




水撒き




水しぶきを隔てたところに、見える向こうの世界が好き



こじこdeこじこ







スー君は男の子









こじこdeこじこ




ペペも何とか一員として頑張ってるね







こじこdeこじこ







TOTOのワンピ






ペペが空輸時に着てたの




TOTO




一生パピー服でいいかも







こじこdeこじこ




ペペは1・5頭身









こじこdeこじこ




ムーは熊疑惑







こじこdeこじこ




みんない~い笑顔で嬉しいな.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆






ペペ




なんで頭に毛が生えてんの?




身長サバ読み疑惑






こじこdeこじこ





TOTO




間もなく11歳なんだ






ムーはまたお腹ポンポコ!






今日もい~~~~っぱい楽しい一日にしようね~









こじこdeこじこ






これはみーさん
の焼かれたケーキ






おいしそ~~~~











こじこdeこじこ





このスポンジには




はい




いくつかの驚くことが






①人生初のスポンジ焼きさんだった!!


  なのにふわっふわだったそう!!




②すべての工程をハンドミキサー使わず泡だて器だった!!


  それは最高に美味しいケーキなはずだ!!




③薄力粉でなく国産の中力粉で焼かれた!!


  これはめっちゃ驚いた!!!


  その魔法の中力粉




  あたしも使ってみたくなった




  キシノウエン
さん




このサイトを拝見したら




あ~みーさんの麗しい食生活花生活


なんかねー




わかる気がしたわー









こじこdeこじこ





一目見たら誰の胸にも焼き付いてしまう




ゆの。家のモモ&メリゥ







こじこdeこじこ





ポケットから新しい子をお迎えして




メリゥへの気持ちはそのままに




ようやく笑顔が見れたゆの。さん家の天使の画像




一か月も続いた悲しいお里への中傷






心優しいゆの。さん




どんなに心を痛めただろう




何日




眠れない日々を過ごしただろう




中傷メールに名前の挙がった人を




そんなことをする人じゃないんです!




って涙ながらに訴えた




ワンコはママの気持ちを読む




きのう




ゆの。家のモモが体調崩したと記事を読んで




ゆの。さんや




多くのチワワ飼いさんを悲しませた発信者に憤りを感じたママは多かった




中でも




どんな中傷のさなかにあっても




ゆの。さんの信頼を受け




かばってもらったこの人が




とうとう重い口を開いた




それは




「ポケットのワンコを愛しています」




そう言ったこの人だ




あるてみすのブログ






















もうじき母の日




葉っぱの種つきってうれしいね^^

















この香り




人工的な匂いが苦手なあたしも大丈夫だった

















限定ボトル




シュウエムラのクレンジングオイル




これは画期的だったんだわさ

















去年から話題のdcモーター扇風機




部屋にそよ風だ~~










更新の励みになっています!






今日もみなさんありがとう!











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ


















関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. マッキー | 79D/WHSg

    1. こんにちわ(^o^)/

    カツ丼!!って見てるだけでパワーが出てくるんですよね~(^-^)
    とっても美味しそう~(*^^*)

    皆サンが作ったケーキもスポンジも可愛いです♪

    TOTOちゃん今日もステキな貴婦人ダイスキです(^^)
    もおすぐ11歳なると思えないほど若々しいです~!
    ホントTOTOちゃんは私の憧れです☆

    ( 15:23 [Edit] )

  2. 2. 無題

    きゃーペペちゃんったらもぐりんこが好きなのね^^
    我が家のわんぱく王子と一緒だわぁ~^^


    それにしても良いねかつ丼!はべたくなっちゃった~明日にでも作ろうかな^^

    それにみんなの中でペペちゃん頑張ってるね~
    何だか少しずつみんなになれてきて主張出来る様になってきたかな?

    でもあたいはビックリしたよ~
    TOTOちゃんとペペちゃんってサイズ一緒なの~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

    ペペちゃんのお洋服着れちゃうなんて。。。TOTOちゃんったらもう可愛い^^
    今年11歳か~全然見えないのにね。。。何だかみんなと居ると元気もらえるからなのかな^^


    今日もみんな元気でなによりだじょ~

    スーくんとティちゃんの日だけど・・・みんなでこどもの日お祝いだね~

    それにみーさんのケーキあたいの好み^^

    ねーさんがおいしそう~って言うのが判るわぁ~
    凄いね~こうやってケーキ作ったりするのって^^

    今度本格的にやるかな~

    あたいも昨日ね・・・ゆのさんのブログ見ていて大丈夫か?って心配していたんだ。
    モモちゃんは大丈夫かって。。。

    でもブログ更新してくれて大丈夫なのが判ってホッとしていたの。


    あるてみすさんのブログ読んだよ。

    あたいはあるてみすさんはえらいと思う。

    ここまで正直な人はいないって思う。
    ホントにやさしい人なんだって。。
    ワンコの事ちゃんと考えてる人なんだって思ったよ!

    ねーさんももちろんね^^あたいのねーさんはワンコの事めっちゃ考えてる人だって知ってるよ^^

    ( 17:08 [Edit] )

  3. Becky-mama | 79D/WHSg

    3. 無題

    TOTOちゃんってペペちゃんのお洋服が着れるんですね(@_@;)
    ぺぺちゃんもすっかりみなさんの仲間入りですね♡

    ムー君の時はTOTOちゃん、ムー君の耳、かじってましたよね^^
    ペペちゃんにはしないのかな?

    ワンコにも相性ってあるんですね~

    ( 18:18 [Edit] )

  4. まめ | 79D/WHSg

    4. 無題

    こんばんはー^^
    ペペちゃん ほんとお顔が変わったー^^
    なちゃけないお顔が ちこっと抜けたー^^
    ペペちゃんの着てる服って 
    オートなんちゃらの素敵服^^??

    あたしも 大食い負けないよーー笑
    でも なにが残念って あたし
    食べた分だけ 肥えてる・・・・・ 
    くぅーーーーーー!!!!!!

    ペペちゃん 身長サバよみーー爆!!!!
    でも すごくみんないいお顔ーー^^
    とても 気持ちがよい子供の日^^
    明るい^^

    ( 21:42 [Edit] )

  5. ポラリス☆ | 79D/WHSg

    5. 無題

    初めまして
    可愛いワンちゃんいっぱい~
    癒されますね。

    ( 02:39 [Edit] )

  6. any(今日はアメーバIDでログインしてないです;) | 79D/WHSg

    6. !?

    ぺぺちゃん、お顔変わりましたね!!?Σ(゚д゚;)

    少し凛々しく?なりました(‐^▽^‐)
    やっぱりそのおうちの顔(カラー)や雰囲気ってありますね(*^▽^*)
    ふかふかふわふわでかわゆいなぁ~

    まーくんちゃんとの絡みがこれから楽しみです♪

    ( 18:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事