FC2ブログ






★ランキングに参加しています★


★ポチってしていただけるとがんばちゃいます!★

       ↓
















にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ














こじこdeこじこ






去年の山下公園




風が抜ける感覚が気持ちいぃー






このオットーのスカート




よくある暑い裏地じゃなく風通しのいい裏付きでヒットだったよ




今年もまた販売されたみたい













こじこdeこじこ






オットーからギンガムワンピ


















こじこdeこじこ






こちらはバルーンタイプ


























西原健一郎




このブログで「5キャラのダイヤ」のマダムの息子さん




ママ譲りの音感




耳にしただけで心の奥底に「変化」が出る感じ




「がんばろー」って言うか




「悲しみ知らなきゃ優しくなれないって




ほんとだな」




って気持ちになる音




【動画】ムーのこゆびとのテーマソング♪


















更新の励みになっています!






今日もみなさんありがとう!











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ




関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. 1. そうかも。。

    悲しみ知らないと優しくなれないかも・・
    だって悲しくないと たかびーのままで
    人の気持ちなんて考えないで自分中心に
    世の中回ってると勘違いするから・・

    ( 15:50 [Edit] )

  2. iku | 79D/WHSg

    2. さわやか

    ちわばらさん、モデルさんみたい。

    今日は晴れたり曇ったり、コロコロ変わるお天気。
    さわやかな風を感じたいなあ。

    ( 15:53 [Edit] )

  3. こちゃん | 79D/WHSg

    3. 無題


    ペペちゃんTOTOちゃんのシッポを
    カプカプ~笑

    わたしも怒られるよ~って
    思っちゃったぁぁ( ´艸`)

    ペペちゃん、
    よく動くようになりましたね。

    ここに来て、よかったね(●´ー`●)
    ペペちゃん♡

    優しいお姉さん、
    少し厳しいお姉さん、
    こじこじお姉さん、
    いろ~んなお姉さんに囲まれて。

    わたし、
    いつもアーちゃんに感動しちゃう。

    でも小麦でおいたは、愛嬌♡

    初めはマーくんファンだったけど、
    今は毎日み~んなのファン。

    今日はシッポふりふり、
    TOTOちゃんファンだった!

    明日は誰にトキメクのかな( ´艸`)

    ( 16:19 [Edit] )

  4. 4. (゜д゜)

    ドミノ出してくんのかと勝手に思ったwww

    ちわばらさんゲームしないと思うけど、
    意外とゲームのBGMも沢山いい音楽がありんすよ

    オーケストラ音源で聴くとまたええがね←誰?
    (クロノトリガー風の情景とかどうでしょう^^)

    お邪魔しました~(・ω・)ノ

    ( 16:20 [Edit] )

  5. ひとみ | 79D/WHSg

    5. 無題

    わぁ~!このちわばらさんのスカート写真!
    去年見た時に「綺麗~モデルさんだぁ」ってすっごい思ったのを思い出しました!
    ペペちゃん、TOTOちゃんのおしっぽを一瞬おもちゃと思ったのかなぁ❤
    昨日、頭の中でいっぱい作られたケーキ、未完成でいいから全部食べたい~って思いながら眠りにつきましたw

    ( 17:29 [Edit] )

  6. マッキー | 79D/WHSg

    6. こんにちわ(^^)

    ぺぺちゃーんO(≧▽≦)O
    TOTOちゃんのチッポにじゃれちゃうなんてっ!
    大物ですねー(^^)

    動画のマーちゃんは流石!!
    女優さんo(^o^)o
    マーちゃんのフサフサなチッポを見てると『あのチッポで朝起こして欲しいな~』ってニヤニヤ妄想しちゃいます(*´∇`*)

    今日もスー君は美形ですね☆

    そうですね。
    痛みを知ってるから、なるべく人を傷つけないようにしようって優しくなりますね!!
    悲しみを知ってるから強くなれますね!!

    BGMもスッゴくステキです(^^)

    ( 17:52 [Edit] )

  7. 7. 無題

    うわー久しぶり~ねーさんの山下公園のこの姿・・・・

    めっちゃ憶えてる~めっちゃかっこいい~って思ったもの!

    それにしても~ぺぺちゃんめっちゃ活発になってきたね~
    動画見ててマーちゃんはいつものように元気に豚様をって思って見てたらペペちゃんTOTOちゃんのしっぽカプって~( ´艸`)

    そりゃガウされなくて良かったけど怒られちゃうぞ~

    それにみんなも早くお庭に出たくてうずうずしてるって感じだね~
    揃うの待ってましたって感じ^^

    ホントみんな仲良しさんだぁ~('-^*)/

    ( 18:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事