FC2ブログ






★ランキングに参加しています★


★ポチってしていただけるとがんばちゃいます!★

       ↓
















にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ



こじこdeこじこ






去年の8月




センセーショナルだったマーガレットリード








こじこdeこじこ





去年の8月




夜は毎日のように天空で






炭で火傷もしちゃった







こじこdeこじこ




まだピカピカで綺麗なコンロだー






時は流れる







こじこdeこじこ





「おきは




あがえる」




ムー




3カ月過ぎまで大ママの部屋にいた子




お里への思いはひときわ







こじこdeこじこ






アメリカンブルー




早朝に開いて夕方閉じる




夏の間ずっと繰り返す








優しい繰り返し






優しい馴れ合いも甘えも




例えば20年




7300日しかない
























冬用に買っておこうと思った




ラタンとファーがこんなにマッチ




ファーはラビット


セールです


















ヴィトンのパピヨン思い出すね^^































ムーが聞いてた大ママの動画はこちら

















更新の励みになっています!






今日もみなさんありがとう!











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ










関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. ゲンキママ | 79D/WHSg

    1. 無題

    おはようございます^^
    今日も朝から、そちらは暑いのかな~?

    ムーちゃん、ちゃ~んと大ママのこと覚えてるんですよね^^
    これ見たら、私のこと忘れた方がいいんだよって言ってる大ママもきっと嬉しいだろうな~^^

    みゅうママの子達、もうおうちは決まったのかな~^^

    リアンの子犬時代のカラーと同じこの子、すごく成長が見たいです^^

    ( 08:30 [Edit] )

  2. 花ママ | 79D/WHSg

    2. 無題

    そうそう去年は、天空のバーベキューにスイカでしたね。

    今年の夏は、尋常じゃない暑さ。
    ちわばらさんの火傷の心配いらないけど、熱中症の心配でハラハラしましたよ。^^

    早く涼しくならないかな。

    ( 10:25 [Edit] )

  3. ゆの。 | 79D/WHSg

    3. 無題

    バーベキュー^^そうです!覚えてます!
    美味しそうなお写真^^
    みんなで楽しく賑やかなバーベキュー♪
    天空でスイカや美味しそうなアイスクリームが
    登場してました(-^□^-)

    ムーちゃん、大ママの声懐かしいんだろうなぁ(*^.^*)

    ムーちゃん動画の声にお返事してるみたいですね^^

    ( 11:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事