FC2ブログ






★ランキングに参加しています★


★ポチってしていただけるとがんばちゃいます!★

       ↓
















にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ



こじこdeこじこ






きれいだわー






これがリードだなんて








こじこdeこじこ





涼しげだわー








こじこdeこじこ





マーちゃんがいるー^^








こじこdeこじこ





捕獲されると




なにげに得意気




嬉しそう








こじこdeこじこ





今から着陸します




マー君ちゃん








こじこdeこじこ





降りました








こじこdeこじこ



そだねー






この目の大きさが限界かも






大人になったらくりっくりだと思うよ^^








こじこdeこじこ





スー君




男の子だけどやさしーお顔








こじこdeこじこ





ポケットの子じゃないけど


大ママもスーの目は優しい




って言ってくれる









こじこdeこじこ





うん




確かに優しい^^






性格も優しいよー









こじこdeこじこ






アーとナナ






きつい性格はナナ番長~











こじこdeこじこ





アーとナナ番長




アー少し眩しそうだけどね






よく言われることが




ポケットのチワワは【目が違う】って




意味がわかんなくていたんだけど




ようやく最近分かって来たの!!




成長したかも!






どう違うかって言うと






目が優しいんだって






こじこdeこじこ





アーだけ見てるとわかんない








こじこdeこじこ





優しいっていうのがわかんないでいたのね










こじこdeこじこ





           アー











こじこdeこじこ



            ナナ






息止めてし~~~っかり見たよ




これ3枚上の画像から取ったもの






アーの目が優しい女の子目だってわかるよねー?




スーの目も女の子みたいに優しい




ナナは綺麗にキリってしてる




きついといえばきつい




動物的と言えばそう




うん




アーとかみゅうずとか






喋り出しそうな子って人間ちっくな目なのかもしれない








こじこdeこじこ







なんたってお話しにならない目の持ち主はこのちと^^






流れちゃってるみたいに垂れ目^^






















いまは電気オーブン




これはガスオーブン




輸入ガスオーブンはもう全て廃盤







国産のオーブンはこれでも大きいけど48L




パンも短いのしか焼けない













最初使った洗濯機がこのAEGだった




まーーーーーーよく壊れた!!!!




泣きそうなくらい




いまミーレの洗濯機にしてようやく落ち着いてる






が最近のAEGは壊れにくいしメンテもしっかりだって聞いた




これは何人もの施工会社さんから聞いてるからほんとだと思うんだ















これはポンと置けるタイプのガス




でもやっぱ庫内は30センチだって

















オーブンって




提示温度と全然ズレテルことが多いんだよね




温度計が250度を示したら




ほんとうに熱くなる!







こじこdeこじこ






画像は




★ケントハウス★
さんよりお借りしました






この大きな冷蔵庫も




水道直結型なので新築以外は無理と他店で断られたもの




けど




この★ケントハウス★
さん




無理ではありません


別の方法でもできます






って言ってくれた




嬉しいネバーギヴアップ精神!!!




そらー高いけど$




不可能じゃないってことが嬉しいよねー!




だって




お金払ったって叶わないことのが多いんだもん.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆










さぁて




我が家の粉だらけになったキッチン




磨くとするか~!!






参考になるので是非ごらんになって!





























更新の励みになっています!






今日もみなさんありがとう!











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ










関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. 瀬南 | 79D/WHSg

    1. 無題

    こんにちは。
    いつもブログで拝見してて、ポケのワンコは黒眼が大きくて輝きがあって、眼色もしっかりしてるなーって思ってます。
    我が家にいるチワワ2匹のうち、ポケの子じゃない子は、眼色が薄くて輝きが少ないけど、1/2ポケの子は眼色が濃くて黒眼大きくつやつやしてます^^

    ( 15:05 [Edit] )

  2. うさぎ | 79D/WHSg

    2. 無題

    マーちゃん アップだーー!
    嬉しい♡

    ポケットさんのワンちゃんのお目目 
    優しいんですね^^

    そうだ!!
    TOTOちゃんの お目目なんて 聖母マリアさまのようなお目目ですよね♪

    アップで見る ちわばらさんのお家のチワワちゃんたち^^
    本当に きれいだなぁ~♪




    ( 16:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事