FC2ブログ













にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★



おうちごはん ブログランキングへ






こじこdeこじこ







ティとアー




2年間一人っ子だったティ




そこにお迎えしたアー




それから8年以上の日々








こじこdeこじこ





アクセサリーANNE






次回作はビーズではなく




淡水パールを使用した新作を発表してくれるみたい!




ちらっとだけど特別に画像見せてもらったけど




あたしてきには最高に素敵だった!




期待しててね!









こじこdeこじこ




お残り天ぷらで天丼のお昼




しっかり腹ごしらえしてから屋根で作業する!








こじこdeこじこ





過酷な労働が終わった




ではでは




みんなも天空に行こうか?








こじこdeこじこ





いくぞ










こじこdeこじこ









いきなりのぺぺの笑顔








こじこdeこじこ





屋根にできてたヘチマ






こじこdeこじこ





天空は日当たりバツグン









こじこdeこじこ






レモンもたわわ









こじこdeこじこ




ねーー




もぐってるバンビの後ろ姿




かわいいんだけどーーー








こじこdeこじこ





バンビちゃん




今日40回くらい抱っこした




まだ足りない








こじこdeこじこ





アーと番長はいつもここ









こじこdeこじこ




ぺぺ




いっちょうまえじゃん








こじこdeこじこ





「レレレレレレレレレ・・・・」






レレレのおじさん?






こじこdeこじこ







「じゃないない


レモン!」

























こじこdeこじこ







やっぱ眉毛ある~~~^^




ぺぺ~~~^^










えっとねーーーー






へちま




どうしようかぁ~~~






















去年から狙ってたの




いま最高に安い~

















すごくお正月!!!

















年に一度くらいはー




買い足そうかな






冬もあたたかなシルクのナイティ












更新の励みになっています!






今日もみなさんありがとう!











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ
関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. あーちゃん | 79D/WHSg

    1. 無題

    あー!
    天空だ^^

    今がいい季節ですね!
    レモンってこれから色がつくのですか?

    ( 20:20 [Edit] )

  2. ちわばら | 79D/WHSg

    2. 無題

    うんそう!


    これから黄色くなるのー

    お正月頃には庭採れレモンで天婦羅なんていいねー^^

    ( 20:27 [Edit] )

  3. 3. あれ??


    まゆげペペが今日はめいび氏んとこのレディそっくり!

    なんじゃこりゃあああwwwwwwwwww

    ( 20:30 [Edit] )

  4. ゆの。 | 79D/WHSg

    4. 無題

    ペペちゃんの笑顔^^

    眉毛ありますね(笑)(-^□^-)

    もう、たまりませんね~( ´艸`)

    思わず笑顔になっちゃいます(*^.^*)

    ( 20:32 [Edit] )

  5. ちわばら | 79D/WHSg

    5. Re:あれ??

    >VEEMAMA☆★さん


    れデーに?



    そうかも^^

    えっとーーーー

    どっかで血ーつながってるから^^

    ( 21:06 [Edit] )

  6. ちわばら | 79D/WHSg

    6. Re:無題

    >ゆの。さん

    こんばんはーーー


    そそそそ^^この眉毛

    なにか欲しい物を前にするとグーンって色づいてくるのーーー^^

    リトマス試験紙みたいなのー^^

    ( 21:07 [Edit] )

  7. 7. 無題

    いやーめっちゃ可愛いペペちゃんの笑顔めっけ^^

    それにやっぱりペペちゃん眉毛あるね・・(*^_^*)

    でも笑顔に眉毛にペペちゃんめっちゃいいキャラクターだわぁ~^^

    バンビちゃんもこれまた良い笑顔だね~o(^▽^)o

    久々の天空でみんなニコニコだね~
    って
    ねーさん屋根登ってあのへちまツル取ってたの??

    落ちなくて良かったよ( ̄_ ̄ i)

    そうそう・・・ヘチマって言ったらさぁ~

    食べれそう?

    沖縄料理だとヘチマ食べるんだよ~^^
    ナーベラって言ってこれまたあたいは好きなんだよね~

    でもめっちゃおっきいヘチマさんだね~

    ( 21:21 [Edit] )

  8. アロマ119 | 79D/WHSg

    8. 無題

    バンビちゃんのオチリかわいい~眉毛ナイス~今日もみんなに癒やされました~(^^)レモンが木になってるの初めて見ました!確か四十年以上生きてるはず…。

    ( 22:00 [Edit] )

  9. すみれ | 79D/WHSg

    9. 無題


    こんばんは。

    ペペちゃん眉毛、まるで子どものお顔みたい~
    (≡^∇^≡)。

    天空のみんな、誰が年上か、誰が年下か、知らなかったら分からないですねp(^-^)q。

    バンビちゃん、抱っこしたい…(*^o^*)。軽いんだろうなー?
    前記事の動画、鳴いているのは、バンビちゃんですかー?かわゆいです(^ε^)♪。

    ( 22:03 [Edit] )

  10. ちわばら | 79D/WHSg

    10. Re:無題

    >ぴらすママ(まっちょ)さん

    うんうん

    なんか食べれるってのも聞いた!!

    けどここまで大きくなっちゃったら固そうじゃない^^?^^

    最近ポケット仲間さんと話すと

    ニヌファ君

    かわいいねーーー

    が多いよ~~~


    ( 23:26 [Edit] )

  11. ちわばら | 79D/WHSg

    11. Re:無題

    >アロマ119さん

    ありがと~~

    あたしにとってのバンビはもうね^^

    最高なお姫様なんだ~~~~


    ほんとうに可愛いの~~!


    れもん?

    うん
    黄色くなったらますますれもんちっくだね^^

    ( 23:27 [Edit] )

  12. ちわばら | 79D/WHSg

    12. Re:無題

    >すみれさん


    そそそそそそそそそ^^
    あの眉毛ったらなんて言うのかな?

    雷坊やみたいだーー^^

    そそ

    前の記事のEEEEEE///・・・・・って声はバンビなんです^^

    そうねー

    こうやって見ちゃうと老若男女問いまぜん

    だねー^^

    ( 23:29 [Edit] )

  13. うさぎ | 79D/WHSg

    13. 無題

    こんばんは^^

    久しぶりに見た ちわばらさんのお家の天空♪
    あのチェアを見るたびに まだ足の梱包 取ってないかな・・・^^

    ペペちゃんを見るたびに 今日の眉の調子はどうかな~( ´艸`)
    と 探してしまいます(笑)

    また台風が やって来そうですね・・・
    ちわばらさんのお家に 何事もありませんように^^

    ( 00:55 [Edit] )

  14. ちわばら | 79D/WHSg

    14. Re:無題

    >うさぎさん

    きゃ~~~^^いやだぁ~^^

    もっちろん

    ご期待に応えて

    取ってないさー

    まんまあるよ!

    そらー


    もっちろんのこと!!!^^

    うん

    ご想像通り

    強化ガラスできた天窓

    ひびが入って久しいの

    それをシリコン樹脂でしっかり修正してきた

    さて

    どれくらいの効果があったかなーーー

    がしかし

    深夜の大雨での修整はですねー

    過去3度ほどやったけど

    大変困難でしたーー

    映画

    嵐が丘より更に過酷な嵐が丘


    髪はメドゥーサ

    メガネは曇って曲がって

    別世界の人みたいだったーーーーー

    ( 01:07 [Edit] )

  15. クララ | 79D/WHSg

    15. 無題

    こんにちは!レレレのおじさん、ドストライクのつぼでした(^-^)そんな自分に(>_<)バンビちゃん、ギュゥってしたい衝動にかられる愛らしい女の子ですね。

    ( 14:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事