FC2ブログ






★ランキングに参加しています★


★ポチってしていただけるとがんばちゃいます!★

       ↓
















にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ



こじこdeこじこ




ANNE新作は




スワロフスキーで揃えました




美しい珊瑚を思わせるレッド




こじこdeこじこ



少し青が混ざってるかのようなうつくしーーーピンク




この色のセレクトはさすがです!!




なので画像撮りが難しいネオンカラーネックレス.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆




金具もメッキとチタンからゴールドフィルドに変更




★聞きなれないゴールドフィルド~だけど






金メッキを100回かけた重厚感があるってネットにあった




お値段は金メッキの数十倍とも




欧米ではアクセサリー扱いではなくジュエリー扱いとも書いてあった






変色しにくいこと




重厚感のある見た目も人気の理由みたい







こじこdeこじこ




このタグもカニカン、チェーンも全てゴールドフィルドです








こじこdeこじこ







金の持つ柔らかさ




伝わるかな







こじこdeこじこ




金の高騰でゴールドフィルドも値上がりしたそう




美しいアクセを前にお金の話はよくないか?




でも大切なことだよね




こじこdeこじこ





オレンジ




全然ふつーーーーの麻のブラウス?ジャケット?




もう全然15年前






紀尾井町のアルマーニで




高いな




って思って買った




肩パット外して着るんだけど






計算しつくされた着やすさと肌なじみ




糸に遊びがある感じっての?




人体を知り尽くしてる感じ






あたしにはまだ早いまだ早い




なんて思ってたアルマーニ




もう遅い^^









こじこdeこじこ




イエロー







こじこdeこじこ







いまいちど




レッド









こじこdeこじこ







これもふるーいアルマーニだ




海と言えばこのジャケットしかないくらいよく着た




まだバブリーな時期だったのかな




でも当時のアルマーニ紀尾井町店はなかなか面白かったのよ




ネスプレッソでコーヒー




ここで初めて飲んだ






感動したね^^




















こじこdeこじこ





こちらはパールキャンディ2013




ピアスはネックレスをご購入くださった方のみでごめんね






ピアスに使用されるゴールドフィルドの量が多く




コストがかかってしまうのでサービス価格でのご提供です






そうなんだよね




ダイヤモンド一個で指輪はできるけどピアスは2個ないとできない




本来ピアスって贅沢なもんだとあたしは思う





このシャツの胸のマーク^^




そう~




最後に母と行ったハレクラニで迷わず買ったの.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆




まだまだ着続けるつもり




ANNEのデザイナーが今回




コストアップしてもゴールフィルドを使用した理由も




多分




いつまでも末永く愛用して欲しいっていう気持ちからじゃないかな










こじこdeこじこ








ナナちゃんだ






こじこdeこじこ





やっぱマー君ちゃんでしょー






こじこdeこじこ




こじこdeこじこ







オソロ








こじこdeこじこ





マー君ちゃん






やっぱ一流モレルさんだねー






こじこdeこじこ





「ま











あんなスーパー茶色人たちに比べたらね」










こじこdeこじこ





2年前にリメイクしたユニクロのシャツ







こじこdeこじこ





こじこdeこじこ







こじこdeこじこ







こじこdeこじこ








こじこdeこじこ



これはラベンダーです









こじこdeこじこ






突然の雷雨




今日は変わりやすいお天気だったね

















早目のお風呂でがちがちな肩




ゆっくりして来たよ












































お風呂の楽しみも一杯あるね








こじこdeこじこ





★ANNE★
より




明日の夜受注開始です


















更新の励みになっています!






今日もみなさんありがとう!











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ




関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. 1. うわぁ~

    ねーさんちょっと~
    もう選べない!!あたい全部欲しい(笑)

    パールキャンディーもネオンカラーも我が家のわんぱくくんとおソロにしたいのよね・・・・。

    ってお色がもう悩んで悩んで困ってるよ~(笑)

    それにしてもねーさんネオンカラーめっちゃ似合ってる~(^_-)-☆

    良いわぁ~あたいつけこなせるかな(笑)


    さぁ~明日の販売までに悩むだけ悩まなければ。。。(;^_^A


    マーちゃんネオンカラーお似合いだね~

    めっちゃ可愛いモレルさんだじょ~(*^^)v

    ( 00:18 [Edit] )

  2. 2. 無題

    ふ~ため息でます。
    どれにしようかな~パールカラーと思ってましたが、、
    ネオンカラーも素敵♪

    いとしのマーくんちゃんと同じオレンジにしようかな~

    ( 00:19 [Edit] )

  3. アロマ | 79D/WHSg

    3. 無題

    マー君ちゃん、すっごいかわいい!
    今日のマーちゃん、なんだかいつものモデルさんの時よりも特別に気合入ってる気がします。

    やる時はやる!っていうのか、何か。。。Aちゃん宅で大喜びだったからかな?
    なんか今日のお写真のまーちゃん、とーーーても素敵です♡やっぱ、水色が似合うマーちゃんは。
    ホント、茶色ちゃんたちに、全然負けてない!

    いやいやパールネックレス、もう、悩んで悩んで釘付けです。迷うわー♡考えてたら、息が浅くなって、苦しくなってきました・・・・

    ( 02:07 [Edit] )

  4. まゆ | 79D/WHSg

    4. こんにちは^^

    ANNEさんのネックレス、どれもこれもみーんなステキですね♪
    ちわばらさんが実際につけてくれるから、雰囲気などもよーく伝わってきます^^
    ちわばらさん、ほんと美魔女すぎ~w
    憧れのおねいさま!

    バンビちゃん、元気になってくれたようでホッとしました^^
    ぺぺちゃんのオモチャひっぱりだして遊んだ後の寝姿・・・罪です罪です~♪
    ハンバーグも!ケリーさんのトコでも見たけれど・・・みんな罪ですー^^
    今夜はハンバーグに決定ですw

    ( 09:56 [Edit] )

  5. melody | 79D/WHSg

    5. 無題

    マァーくんちゃん
    何てふつくしい(((o(*゚▽゚*)o)))
    良くお似合いですね

    人魚姫、リトルマーメイドだね


    スーパー茶色人!

    アーちゃんは赤ずきんちゃんで

    ムーくんは、

    ハイジ、、、‼‼

    ( 11:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事