にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ★チワワブログランキングへ★ おうちごはん ブログランキングへ




今日


歩いて(ってか走って)

フランスパン専用小麦粉買いに出た


宅配屋さんが遅れてるのだ



そのあと



お雛様の雪洞(ぼんぼり)の切れた電球買いに


今度は車で出た


その前にイチゴ、キューイ、野菜やお肉など・・・・


それから電気屋さん.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


帰りはすっかり暗くなってた



帰り道は


よくお散歩に来た山な坂道


ちっちゃいときからよく知ってる道


慣れた手つきでハンドルを切ったその時


角に


若い一人の女性と


その人の持つリードの先に繋がれた子犬が目に入った



口の周りがまだ黒い差し毛


コロコロした体型


太い手足


あたしは後続の車を避けて


少し先に走り


脇に車を寄せ


キーロックをして彼女の歩いてた方向を追った


暗闇でよく見えず


3方向ずっと追った


でも陰も形も見えなかった


幻だったのか?




ハァハァ言いながら車に戻り


座った途端に


こんなに高い声で泣けるのか?


くらい泣いた


車の中での泣き声は


びっくりするほど自分の耳に刺さった


泣いたのは


見失った悔しさじゃない


わずか数分でもいい


一緒にいる夢を見た



嬉し泣きだったのかもしれない






帰宅して


お雛様の雪洞の電球変えて


みんなにご飯して


PCの前に座った





ある


もう3年近くなるだろうか?


うちの子をかわいがってくださってる方のブログ


タイトルは



【アイコン】






以前


こんな可愛いアイコン


ご紹介させていただいた人だ



今もはっきり覚えてる


2年位前の彼女のブログにこうあった



【ムーも好きだけど


マーも好き!】



嬉しかった



そして新しい彼女のブログに


私が撮ったことも載せたことも忘れてた写真が載ってた


それが待ち受けだとあった



【テヘっ】



この顔好きなんだ~



とあった


一度泣き止んだはずだったのに



また大声で泣いた


この人の心の中で生きている


あたしと一緒に火傷してくれた人だ



やっぱり嬉し泣きだったのかもしれない


あの


さっき暗闇で見掛けた女性とこの人は


同じ人だったのかもしれない


あたしの幻想が探し当てた

同じ波長の人だったのかもしれない





今日もアーちゃん


ありがとう.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆







【さ



涙を拭いて!】



あなたは?


【ナウシカよ】



ほんとうだ!蒼き着物を身につけてる!








オウムだっているわ



目が赤く光ってる!


オウムの怒りなの???






もっと新しいジブリもここよー!


きゃ!!もののけ姫!





あ・・・・・!!


アシタカ!!!!!!





いかがでしたか?


以上


素晴らしい海苔使いのキャラ弁の名手



★mee★ さん



ハートにカットされたイチゴなど


素晴らしいアイディア


ともかく食材を楽しく使おうとするmeeさん!!



是非遊びに行ってみて!




ルルド


水素量はmax1.2ppmだそう



こうやってる間にも


水素が少しづつ作られ補充され


1.2ppmに近付けるよう24時間

頑張ってるそうです


だから朝起きてすぐに1.2ppmに近い水素水が飲めることが嬉しい.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆






左側の輪っかが点滅中は


水素が作られてるそうだよ



タイマーは30分・20分・10分


とあります








このショップさん


万が一気に入らなかったら


手数料2万円お支払いすれば


残金は返金してくれるそうです




さ!


なーみだをふいてーーっと


今からブロマガしっかり書こう!!


だって


待ってくれてる人がいる







ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ★チワワブログランキングへ★ おうちごはん ブログランキングへ
関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. ひとみ | 79D/WHSg

    1. 無題

    ムーちゃん きっと車の中で泣いていたちわばらさんを見て何か可愛い言葉を言ってくれてたと思います。

    今日は奇跡が2回も起こった日だったんですね。

    ちわばらさんが ムーちゃんのお写真時々載せてくれるたびに「今日もムーちゃん可愛いね~」って心の中で言ってます。
    ムーちゃんは ずっと私たちとも一緒にいてくれているような感覚です。

    今日は沢山泣いて きっと目が疲れてますね。
    ゆっくりやすんでくださいね。

    ( 23:49 [Edit] )

  2. tekuteku | 79D/WHSg

    2. ちわばらさんへ

    ちわばらさんちのわんちゃんとちわばらさんは、みんな個性は違っても、おなじ波長でつながってる。。。。
    そんな気がします^_^
    それって、魂が繋がってるってことなのかなぁなんて思ったりします。
    ムーちゃんってすごく強いエネルギーを持ってるなーって、笑顔を見るたびに感じてました。
    ムーちゃんの残したメッセージは、私には、すごく単純な言葉でごめんなさいなんですが、笑顔は自分や周りの人たちを幸せにするよってことかなって思います。
    人によって、メッセージの受けとり方は違っても、その人なりのムーちゃんからのメッセージを受け取って、自分の人生に生かしていくことで、またムーちゃんは形はないけど蘇る。。
    そんな気がします^_^
    私もそのうちの一人です。

    ちわばらさんが大切に大切に慈しんでおられるから。。。だからこそのムーちゃんたちの笑顔ですよね。
    いつも元気をもらってます。
    ありがとうございます。

    本当に感謝してます。


    ( 00:27 [Edit] )

  3. ちわばら | 79D/WHSg

    3. Re:無題

    >ひとみさん
    こんばんは~


    ってかおはようございますかなーー^^


    うんそうねー

    あーの甲高い泣き声はねー
    うるさーい!だったと思うよ~^^


    いつもありがとう!!

    ( 05:11 [Edit] )

  4. ちわばら | 79D/WHSg

    4. Re:ちわばらさんへ

    >tekutekuさん

    どうもありがとう~!


    そう

    抱いてみたら誰しもが驚く


    実際見たらほんとに感じるムーの強大なエネルギー

    あれはほんとう~~~にすっごかった


    全てを圧倒してしまうほど

    ムーが入ると全ての雰囲気が変わって


    でもそれはめいび曰く

    アーちゃんがいたからだ

    なんだって

    確かにそうかもー

    エネルギーなんて言葉


    考えるようになったのはムーが見えなくなってから


    面白いことに

    ムーがいると他の景色が霞んでしまうことすらもあったの



    いまムーが不在の景色はね


    ムーがいたときよりもっとムーを語ったりするの

    社長イスや緑のカゴバッグ
    マフラーも金木犀も

    そこかしこにいるの


    エネルギーは形を変えて保存されるんだね?

    それは永遠に

    ( 05:19 [Edit] )

  5. Becky-mama | 79D/WHSg

    5. 無題

    おはようございます♪

    どうしようかなぁって思ったけど・・・UPされなくてOKです

    私ね 前から思っていたんですが(お友達も言ってたけど)
    ムー君がいなくなってから ぺぺちゃんのお顔 雰囲気・・・っていうか
    なんせぺぺちゃんを見ていると その中にムー君を感じます

    おうちのいろんなトコにムー君がいると思いますが
    ぺぺちゃんの中に1番いると思う・・・ムー君

    ムー君はムー君で ぺぺちゃんはぺぺちゃんだし
    私はブログのおさしんでしか 彼女たちを知らないけど そう感じてます

    あっ!でも決してムー君のかわりがぺぺちゃんってコトではないですよ
    (文章にするのって難しいですね)

    でもでも こんな風にお伝えすると・・・ちわばらさんもっとつらくなってしまうかなぁ

    でもでも いつも傍にいて あの笑顔で『ムー ここらよ』って言っていると思います

    その女の人は ちわばらさん自身だったのかもですね

    ( 07:22 [Edit] )

  6. Miyu | 79D/WHSg

    6. 無題

    ブログにコメントありがとう*
    ず~っとアメブロが繋がらなくて…( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)
    やっとちわばらさんのブログと自分のコメントがちょっと前に見れました❁
    なんで繋がらなかったのは謎なんだけど…これにもきっと意味が多分あるんだろうなって事で…
    目を閉じると今でもムー君のハチマキ姿やおしりのここのところの~とか海老フライなしっぽやお猿さんを思い出すんだ~( *´艸`)
    むしろ今のほうがムー君を近くに感じるの。
    マー君ちゃんも今でも大好きだよ♡
    マー君ちゃんのクリスマスにムー君に言ったチビめ!って言うの何故だかわかんないけど好きなんだ…全部のマー君ちゃんの色んな気持ちが入ってるみたいな…
    コメントしてて何が言いたいのかわかんなくなってきた…
    長くなっちゃった(;ω;*)ゴメンナサイ


    ( 07:32 [Edit] )

  7. ナリブー | 79D/WHSg

    7. 無題

    ちわばらさんのブログは何度も読むんです
    何度も何度も読んで、いっぱい感じたい・・・
    でもでも・・・
    いつもトンチンカンなコメントばかりで
    ごめんなさいです。。

    ちわばらさんがブロマガをはじめたことで
    今までの疑問?謎?が解決しました

    ブロマガはちわばらさんと共有する仲間との
    宝箱ですね・・・
    心の鍵をもった人しか入れない
    大切な大切な宝箱
    とっても素敵です

    わたしは幻の女性と子犬ちゃんは
    ちわばらさんとムーちゃん?・・・て
    一瞬感じてしまいました
    あっ・・・
    またトンチンカンでごめんなさいね

    ムーちゃんとちわばらさんのおかげで
    うちのこ助かったんですよ・・・
    完治することは無理ですが、病気と喧嘩
    しないよう、病気を怒らせないよう
    全て受け入れて守っていこう思います

    ちわばらさんの勇気と愛
    ムーちゃんが教えてくれたこと
    みんなにありがとうです







    ( 11:27 [Edit] )

  8. のり | 79D/WHSg

    8. 無題

    突然、急に思いがよぎって、この世にいない存在を思い出しどっと涙が溢れてしまいますよね

    私は一人で運転している時に急にきます・・・

    せきをきったように涙が出てしまうけれど、車の中は一人なので涙が出なくなるまでないてます

    こうやって自分なりに心の整理をしているのかなって思います

    どーしたって涙はでてしまいますよね

    ( 12:08 [Edit] )

  9. さくら | 79D/WHSg

    9. 無題

    ちわばらさぁんFC2のブログ読むにはどしたらいいのでしょう?(T ^ T)IDもさっき登録したのですがログインできないですぅ(T ^ T)ブログとかってアナログ人間の私には難しい世界ですね(-。-;

    ( 12:10 [Edit] )

  10. ゆずまま | 79D/WHSg

    10. これこれ

    私のINBOXに入ってるムーくんのお気に入りの一枚です
    テヘッってお顔が本当に可愛いくって^^

    ( 12:13 [Edit] )

  11. ちわばら | 79D/WHSg

    11. Re:無題

    >Becky-mamaさん


    コメントありがと~!

    うん

    今日のはーーー^^

    アップしないでください

    じゃなかったからー^^


    嬉しいコメントだったからアップさせてもらったよー!

    いつもありがとう!

    ( 15:32 [Edit] )

  12. ちわばら | 79D/WHSg

    12. Re:無題

    >Miyuさん


    だめだ


    どうしても泣ける


    どうしてだ?

    父を亡くしたとき

    息子が泣いてる姿を見てないた

    雪を見ると

    あの日作った雪だるまを思い出して泣く

    そんな感じなのかもしれない

    いや


    Miyuさんのパーフェクトストレートな表現の前に
    どんなあたしの表現力も無意味だ

    Miyuさんは心で見て心で書いてくれてる
    だから人工心臓なあたしの心が浄化されるんだと思う

    ( 15:44 [Edit] )

  13. ちわばら | 79D/WHSg

    13. Re:無題

    >ナリブーさん


    こんにちは~

    いつもありがとう!

    コインの裏側にもコメントありがとう!


    前のベッキーママも同じこと書いてくれてて

    そっかーーー

    って感じたんだよね


    あたしだったのか・・・・・


    たしかに・・・・

    宝箱

    そう言ったら綺麗すぎちゃうけど

    シェルターではありたいと思ってるんだー

    ( 15:46 [Edit] )

  14. ちわばら | 79D/WHSg

    14. Re:無題

    >のりさん

    あ~

    そうかもしれないね


    こうやって時は流れていくのかもだねー

    ( 15:47 [Edit] )

  15. ちわばら | 79D/WHSg

    15. Re:無題

    >さくらさん

    アナログなら

    あたしも負けてないから~^^

    お手数かけてごめんなさい!

    ( 15:47 [Edit] )

  16. ちわばら | 79D/WHSg

    16. Re:これこれ

    >ゆずままさん


    うわ~

    覚えててtくれてうれし~~
    ありがとう!!!

    ( 15:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事