0_20140313132010031.jpg

ムーのこゆびとの帰宅を

心待ちにしてたティ


1_201403131320133de.jpg


じっと見つめるマー君ちゃん

2_20140313132016a66.jpg

あたちたちよか

この四角い須磨ほうさんがいいってこと??


12_201403131320538e0.jpg

おとなのくせに!


8_20140313132019905.jpg

ふん

あんな痩せっぽちの薄べったいこゆびと


ばーかみたい


9_2014031313202223e.jpg


ちとえた???


10_20140313132047cc3.jpg


これでどう????


11_201403131320500b4.jpg


こういうのをこゆびとっての!


15_20140313132124e36.jpg


雨だ


朝から雨


雨だって知ってたよ


「なんで?」


14_201403131320587e0.jpg


なんか雨って気がした


これはへばりついたモッコウバラだね

0_20140313132308f1d.jpg


静かな雨だね


1_20140313132311613.jpg


雨が降るって知ってたよ


2_20140313132314a8e.jpg


雨が降ってるって知ってるよ


16_20140313132128af8.jpg


いつもの朝だけど



特別な朝

18_20140313132133760.jpg


毎日が記念日

時々

「線」が見えることあるんだ


生まれた時からずっとあたしの時間をつないでる線

太くも頑丈でもないの

綿菓子のくるくるな飴糸みたいに

淡くてすぐに消えそうで

でもとーきどき見えるんだ


人格とか性格とかとはベッコなんだ



17_20140313132130b62.jpg


まーた

意味不明なことゆってるー


13_201403131320566e9.jpg


それより今日のおやつはなぁに?


おからのクッキーでも焼きましょうかね


8_201403131422479f4.jpg



さっき薪が届いた

運ぶ時着たコート

雨の日のガーデンコート


めいびが一番好きだって言ってた

イギリスでは乗馬コートとか言われてるらしい



BARBUR 日本サイト
http://www.japan.barbour.com/



9_20140313142244db4.jpg


ここで乾かそう





そだ!

豆乳もあるから焼いてみよう~

でもまたクリームパンばべたいなぁ~

今度は練乳も入れてー


関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. ついにおむかえしました

    ずっと前からちわばらさんとチワワちゃん達のファンで、ブログを拝見していました。

    ちわばらさんのブログでポケットケンネルさんのチワワちゃんの可愛さに魅了され、いつかお迎えしたいと願っていた夢が今回叶いました。

    先月大ママにお会いして、可愛い男の子と女の子のチワワちゃんが家族に加わり、今とても幸せです^^

    こんな素敵な出逢いにめぐり合えたのも、ちわばらさんのお陰だと感謝しています。

    これからもちわばらさんのブログを楽しみにしています^^

    ( 15:32 [Edit] )

  2. masako | -

    ポエム

    コメント書くのが恥ずかしながら、また書いてます(*_*)

    ちわばらさん家のチワちゃんも大好きですけど、ちわばらさんのポエムも大好きです^ ^

    みなさん裸族になりつつありますね!
    春は近いです。


    そしてまた、めいびさん作の動画、拝見します!

    ( 16:41 )

  3. ゅんぼ | -

    練乳入りのクリームパン♪
    食べたいなぁ…ハイジの白いパンのクリームパン、すんごく美味しそうでした♪

    私は、生クリーム買ってきて、練乳入りのロールケーキ焼きたいです!!

    今度は、ぺしゃんこにならない生地焼きたいなぁ…

    ( 19:49 )

  4. ちわばら | -

    カナディアンベリーさん

    こんばんは~

    少しだけご無沙汰でーす!

    うわぉ~~~~!!!
    すばらしーーーー
    なんて素敵なご報告なんでしょう!!!!

    しかも天使ちゃんを2頭も!
    いっぺんにですか??!!

    あ~
    それは
    羨ましい罪で逮捕されちゃいますねー!

    でもご丁寧にこちらにコメントくださってありがとうございます!

    もう幸せがここまで伝わって来ますね~!

    ( 22:58 )

  5. ちわばら | -

    masakoさん

    やだーー
    なんでーーーー

    はじゅかしいとかゆわないでーーー
    なれなれしくしようよー

    ( 22:59 )

  6. ちわばら | -

    ゅんぼさん

    そそそ!

    あの練乳ロールケーキ

    ほんとに美味しそうだったのーーーーー

    ベリーのジャムでしょーーーまいっちんぐーーー

    ( 23:00 )

  7. リエロン | XmOCvlSI

    あれっ…須磨ほうさん⁉︎ うちの息子のこゆびとと おんなじお名前…^ ^
    薄っぺらいのに 相当 魅力的なようですね~

    遅ればせながら めいびさんの 動画 拝見しました。私には 絶対に選べない 画像…光と同時に影のある画像…晴れよりも雨だった。
    晴れの日には見えなかったものが、見えた気がしました。
    光ばかりを追っていたような気がして…少し 反省したりして…

    私は 常々 子供たちには 親以外の 真剣に向き合ってくれる大人に 出会って欲しいと言っています。なかなか 出会えないようですが…
    めいびさんは いい出会いをされましたね^ ^

    トパアズいろの香気が立つ 天なる(めいびさんの)レモンの汁(映像)が 私の意識を正常に…⁉︎ 毎日が 記念日ですね!

    ( 23:48 [Edit] )

  8. masako | -

    ありがとう

    ちわばらさん、ありがとうございます(≧∇≦)
    では、今後もよろしくお願いします(^.^)

    ( 08:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事