FC2ブログ






0_20140315010700c40.jpg

今年も


ミモザが弾けた



1_201403150107025a3.jpg


庭花で小さなブーケ


2_20140315010704943.jpg

あたしの理想は

オリンピック選手がもらってるブーケ


あのブーケは世界中の花の知恵とセンスが集まってる気がする


レコード大賞のはちょっと可愛くない

3_20140315010707845.jpg



ぼ~しん脱いじゃったの?


4_20140315010710fae.jpg


やっぱぺぺちゃん

包帯にめーる

5_20140315010731d75.jpg


ありゃ

まさこさん

バンビじゃなくってぺぺらった!


6_20140315010734b94.jpg


アーちゃんなんかさー


変なのーーー

なんかさーーーーー

ヘアスタイルもちょっとかっこつけてよー


7_20140315010736d6d.jpg


百合のぼ~しん


8_20140315010739711.jpg


お背中丸いのアーちゃんだめねぇ


0_20140315013445354.jpg


どしたの?

アーちゃん


なにか考え事?


1_2014031501344733d.jpg

うーん


ちょっといつものアーではないようす

2_201403150134505e2.jpg


あんまり可愛いからって

ばべないようにしなくっちゃ


だってわたしはもう大人

3_20140315013453a88.jpg


今年もまた


ふきのとうが食べれる


生まれたときと同じ場所で

ふきのとうを摘む


昔は


マーマレードも

プリンの濃いキャラメルソースも

ましてやふきのとうも

全部の苦味が好きじゃなかったのにね


4_2014031501345556d.jpg

茹でて刻んで

5_20140315013519349.jpg


すし飯に混ぜて

6_2014031501352104a.jpg


おいなりさんになりました


0_20140315015722a3a.jpg

こちらはーーー

白いアンパンになりました


1_20140315015724d2e.jpg


ちょっと人生に絶望~


2_20140315015727150.jpg

あんぱんは
横顔も凛々しくて


3_20140315015730c09.jpg


マー君ちゃん、

欲しいものは

普通の女子の持つ可愛さだそうです^^






やっぱこのクリームいいの






このドライヤー


風量がすごいのと

おもりが入ってるので安定するらしい





こちらのレビュー見たら心揺らいだ

でも音は大きいらしい





音は確かにうるさいけどね

でもこれがないと我が家は無理だなぁー


パソコンの掃除もこれで細かい埃


ぶっ飛ばした(よゐこは真似しないでねーーーー)


関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. kana | -

    庭花はパワーを感じます。

    ムスカリのオーラ
    クリスマスローズがお邪魔しますって寄り添ってるみたい。
    何よりもバラ。
    咲き終えたバラがセンターをしめている。笑

    さすが ちわばらさん。
    さすが庭花。
    お花屋さんなら逆さまにされてますね。笑

    このヨブスはミモザがお似合いですね。
    ステキを沢山見せてもらえました!!

    マー君ちゃんの鼻チュッ、がキュンとしました。写真も素晴らしい。。。

    ( 08:17 )

  2. masako | -

    間違いた(*_*)

    ちわばらさん、失礼しました!
    バンビちゃんじゃなくて、ペペちゃんでしたか(*_*)
    ペペちゃん、意外と背中がキャシャなんですね!バンビちゃんはもっとキャシャなんでしょうか!
    優等生あーちゃんの黄昏が気になりますσ^_^;

    ( 11:01 )

  3. kaoru | -

    そうそう!

    そうなのーー!

    オリムピックのあの花束!




    アーちゃん、
    春だね☻

    ( 13:09 )

  4. 美穂 | -

    すごーい!
    こんなに高いクリーム使ってるんですかぁ(*^^*)
    羨ましすぎます☆

    ってか、fc2のブロマガを前月と今月買ったのにー見れないと言う(;´_ゝ`)
    先週からクレーム出してるんですけど、全く改善されなくて…
    めっちゃブロマガ読みたいからショック(ToT)

    ( 15:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事