FC2ブログ






0_20140408233513f1a.jpg


ナナちゃんは

なにかおきにを見付けると長い


2_201404082335150dc.jpg


夢中になってます


3_20140408233518b84.jpg

今日のマー君ちゃん

7_20140408233541f07.jpg


スー君



4_20140408233520e59.jpg


そんなところにいるの?

5_201404082335222d9.jpg


大好きなかくれんぼ

12_20140408233611af3.jpg


だーれかこないかなー


10_20140408233550457.jpg


忘れな草は咲いたけど

まだ本格的なこんもりじゃないね

11_201404082336085d1.jpg


やっぱ泣きたくなるな



6_20140408233539a8c.jpg


こうやって

今日もアーはここにいてくれるけどね


13_20140408233615c3d.jpg


たんぽぽ山に登ったね

14_20140408233618df7.jpg


なんてきれいなチワワはバンビ

15_20140408233622925.jpg


これは二年前

16_201404082336390b7.jpg


切ないという言葉って

刹那(い)の掛詞なのかな

一生は刹那の連続なのね


なんでこんな写真を撮った?

あとで切なくなるだけなのに.。..。.:*・゚

なんで愛した?

なんで全力かけた?

なんで出会った?

なんであたしを置いてった?




17_20140408233642d62.jpg


じ~~~~~~


こんな日もあった


18_201404082336456ef.jpg


2年前の今日

19_20140408233647b79.jpg


ムーも天才だけど
マーも天才だね^^


9_2014040823354761b.jpg


今年のチューリッポはシャキーンってしてる

もういいや


あたしはもういいよ


あたしの涙なんかたいしたことない

それより幸せにしよう

学校も会社も行かない
戸籍もない

婚活もない

毎日同じことの繰り返し

それでも毎日違うのは

心が綺麗だから
誠実だから

あたしより早く危険を察知し
いい【気】に敏感なこの子たち

あたしと一緒に暮らしてください

あたしに
幸せにさせてください











ランキングに参加しています
ポチポチってお願いします































関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. mika | O2f4AbwM

    そして、
    最後の朝も、きっとリンゴの木を植えるであろうちわばらさんに惹かれて、
    8チーとこゆびとと、こゆびとの彼女を綴るブログをずっと尋ねてきた私ですが、
    本当に、
    わんこに出会ってしまうと、彼らを精一杯幸せにする為に生かされていきますよね。
    このこを看取るまで死ねない、が、やたら口癖になってきているかもです。笑

    私のブログはいつも桜。
    人生の最後でもしっかり桜を植えよう、が私かもです。
    もし次の日に死んだとしても、
    笑って後悔なく散り際よく行けるように。笑

    でも、リンゴのほうがいいなって、思いましたよ、だって、食えるじゃんって。lol


























    ( 10:02 [Edit] )

  2. マー様(^ω^)しゅじ | -

    あら〜

    暖かい写真を今日もありがとうございます(^ω^)
    ななちゃん、しょこで何お気に入りみつけたー?(^ω^)
    こじこじしそうな勢いじゃない!(^ω^)ふふ

    マー様、植木鉢マー様(^ω^)
    愛しいマー様(^ω^)

    わたくしめ、「き」の第一変換候補が業務連絡と出て嫌でございます。
    マー様、おしゃま様(^ω^)

    ( 11:47 )

  3. hanatoyuri | -

    朝の通勤電車の中、いつも私はここに来ます。
    泣きそうになりました•••。

    でも、マー君ちゃんの写真みて笑っちゃった(=^ェ^=)

    ナナちゃんは何を見つけたのかしら?
    気になる〜♪───O(≧∇≦)O────♪

    ( 19:45 )

  4. minamicha | dkSgDYcA

    365日 × 9 プロポーズ

    言葉のない

    感じる

    つたわる

    なんて よんだらいいのか わからない

    見えない この 感じ

    ( 20:02 [Edit] )

  5. ちわばら | -

    mikaさん

    彼らを精一杯幸せにする為に生かされていきますよね

    これってすごい言葉ですね

    mikaさんお気づきじゃないと思うけど
    これって英語配列ですね
    S+make + O +C + for+Ving

    mikaさんはやっぱまず英語で考えてそれを日本語に翻訳されてるんですね

    apple社のPCみたいに
    そういう回路の人って一見難解なことをさらりと成し遂げちゃうんですよね

    私がpc教室に行ったのも
    ウエットな筆字からドライなフォント文字の回路が欲しかったからなんだ~

    春が辛い、別れが辛い、出会いが辛い、あららら

    こんなに湿気含んでどうするのー?なんだもんね^^

    この前のお花屋さんもまた素晴らしいーーーーーー!
    イギリスっぽかった!

    ( 00:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事