FC2ブログ






6_2014051421581326a.jpg

薔薇アンジェリカ


たーーーーくさん
まさに
絶対裏切らずに咲いてくれる薔薇

欠点は

リスクがほとんどないので
咲いたときの
ありがたみもないってことくらい

5_20140514215756542.jpg


ピエールドロンサールのはずなのに

なぜか?

ジェフハミルトン化してしまった花びら


7_20140514215815d38.jpg


もはやなんだかわからない品のある薔薇

10_20140514215819ff9.jpg


深紅のベルベットは

アンクルウォーター


8_20140514215816122.jpg


フレンチローズ

名前は勝手につけてる

モンマルトルの画家

香りがすばらし~


11_20140514220037e0e.jpg


ドイツの薔薇

ドルトムント


12_20140514220039d74.jpg


こんにちは

あーちゃん


13_201405142200400cd.jpg

やば

かわいい

14_20140514220041358.jpg


テッセンも咲いてる

去年のラベンダーもにょろにょろだ


パイナップルミントの香り



1_20140514215751f09.jpg


無邪気なアーちゃん


2_20140514215752331.jpg

アーちゃんは

色んな表情があります!

あたしは母の介護の真っ最中

三日寝ないで駐車場に行ったとき

「娘さんと似てますね」

ってゆわれた


あたしに娘はいないけどねー

3_20140514215754e72.jpg



とーーーぜんこんなお顔もします^^

ペーのおねいさんですからね^^

4_20140514215756f6a.jpg

薔薇の降る家を作ろうよ

アーちゃん

そこにみんなで住もう

朝は早く起きて

夜は夜更かし

ジャムとビスケットのおやつ

籐のベッドで寝て

ハーブ水のお風呂に入ろう

あと

い~ち

に~い

訪ねて来てくれる友人を指折り待とう

また

夏が来る


15_20140514220041809.jpg

鉄を切るのって火花がすごい

IMG_5478.jpg

これを4箇所

今日の庭仕事終わり

16_201405142201301d1.jpg


パソコンの心臓部

今日戻ってくるの

ぎりぎり時間まで鉄切ってた

かわいい野花

ってゆうかーーー
これさー

ブラックにドット水玉なのにさー
もんぺみたいじゃない?^^



1_2014051500034198d.jpg

ほらねー

このお兄さんが記録の架け橋してくれた


2_201405150003421f2.jpg

やはり
新手のウィルスっぽいぞ

怪しいものはどんどん削除してくれた

このお兄さん

おっそろしく仕事が早い!
そして丁寧
そしてイケメン

そして

5_201405150004049ce.jpg


わんこ好きなのだ


4_20140515000345be6.jpg



そして

3_20140515000344018.jpg

内緒だけど

いいによいがしたわ

おばちゃんはそのによいもわかった

このお兄さんに向かって

「わたし

あなたは美容師さんの息子さんだと思った」

と言ったら

普通に

「そうですよ

え???

なんでわかるんですか???」


一番好感がもてたのは

コロンのつけかた

このワンプッシュがダサくも臭くも

色っぽくもなる!


15_2014051303385254e.jpg


これね

3年半の記録

1_201405150012095e5.jpg


二年前のティファニーの広告

あたしにとって

3年間の記録ってまさにこんな感じのもの

めいびの作ってくれた動画もそう

記録のチップもそう

そこにあるというだけで

こころが安心する

けどね

この小さなチップのなかの記録

わかってはいるんだ

心の中で生きていればいいって


でも

お線香あげるより

命にかえてもデーターは守りたい


わかってはいるんだ

記録は記録でしかないってこと


でも

あたしにできることは

できる限り完璧な形で残したいの

誰のために?

わかんない

読み人知らずの短歌も

心が残す

100年後

このチップを再生して

時が蘇り

「このたれ目のもじゃもじゃの子

だぁれ?」

って

小さな子に聞かれるかもしれない

そしたら誰か、答えてほしい

「あなたの曾お爺様のこ、ゆ、び、と、よ」

その頃

ウィンドウズかmacか?

なんか


ちっちぇーになってるんだろうな




ランキングに参加しています
ポチポチってお願いします
















関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. kana | -

    見つけた。。。

    第三の薔薇!!

    なぁ〜〜〜んて、、、生意気なコトを言っちゃった。

    ステキなんて軽い台詞を言ってはいけないガーデンローズですね!

    ガーデンローズの持つ たおやかさを持ちつつ切花用の薔薇が持つ緊張感みたいなオーラもあり、、、

    ガーデナーとフローリストの望む薔薇がそこには咲いている気がします。
    とっても心が惹きつけられる薔薇達。

    こちらは今、パンジーを眺めています。
    私の街は68円です。(^^)
    パンジービオラ、何故か大好きです。


    ちなみに、、、ナポレオン、、、
    こゆびとさん、似ている気がする。(^^)

    ( 08:07 )

  2. ちわばら | -

    kanaさん

    ほんとにね

    どーーーーして庭バラと花屋さんのバラってこんなにも違うのでしょうね???


    でもでも

    kanaさんの仰せの通り
    どちらもそれぞれすばらしい!!

    パンジー68えんは安いです!!!

    こんなに好きになるとは思わなかったパンジーで自分でもどうしたもんか??・です^^

    ナポレオンに???
    きゃ〜〜^^まーーーーなんて褒め言葉でしょーーーーー!!!!!」ありがと〜^^

    ( 00:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事