FC2ブログ






IMG_5513.jpg

めいびの手から

ぱくぱくお代わりしちゃうティーラン


こういうのいいね!


IMG_5518.jpg

あたしたちは今回も恵まれていた

てんでお話にならない店員さんが多い中

ひっじょ〜〜〜〜にテキパキと

それでいて良心的に対応してくれた

IMG_5525.jpg

とても気持ちのいい買い物ができた

IMG_5536 copy copy

「あなた


鹿児島の方?」


いいえ

群馬です


「ごめんなさい!」

かお・・・

濃いですもんね


ちがうんだ


顔じゃなくって


もみあげさ

あたしがいくら年取っても

無精髭は生えないじゃん?

だから憧れなんだよね

尾崎清彦なもみあげ


IMG_5538 copy

ご実家にはダックスちゃんがいるんだって^^


IMG_5541.jpg


目がハートなティ

IMG_5554.jpg

軽いぞ

これなら難なく運べるね


IMG_5555.jpg


ティーくーーん


IMG_5560.jpg

楽しい一日の始まりだ

なんだか

ワクワクしてきたぞ


IMG_6583.jpg


ひょ〜〜〜〜〜^^

きゃ〜〜〜〜^^

おきゃえいなさーーーい


ピョンのロンパーす姿はかわいいね 


IMG_6594.jpg

「あ〜〜〜〜

も〜〜〜〜

だめら〜〜〜

このmacのによい〜〜〜〜」

においなんかするの???



ほんとだ!!


IMG_6587.jpg


はじめまして

林檎さん

IMG_6599.jpg


空豆とズッキーニの塩味パスタ


IMG_6604 copy copy copy


だあれ?

ピョンえす


IMG_6614 copy copy copy


ピョンも

みろりがにやうんらって!!!


IMG_6616 copy copy copy


わたしも〜〜〜

ええらるどぐいーん

にやう

IMG_5564.jpg


めいび絶賛のメロンのパイ

緑の色は

アボカドです

クリームチーズにアボカドの濃厚さ


最初いまいち自信なかったんだけど

これおすすめ!!!


IMG_6619 copy copy


やぁ


IMG_6626.jpg

君か

やけに違う風情じゃないか


IMG_6627.jpg




違いは中身だと思ってちょ



IMG_6626_20140516223916554.jpg

画像のきれいさは

くらくらするほどだ


ここがあたしが世界と出入りする場所


IMG_6637.jpg

さて

今夜は

どこの星に旅に出よう










いや

もうこのへんで終わりにしとこう、、、、、

でもあの接続してるときのめいびのうれしそうな顔ったらなかったねーーーー


そそ

お返事これから書くね〜

いつもみなさん!!

ありがとう!!







ランキングに参加しています
ポチポチってお願いします
関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. ちわこ | bSx1f5Y2

    お久しぶりです(^^)

    Macかっこいい〜!!
    画面にうつるあーちゃーん!!
    反則です!かわいすぎます(≧∇≦)
    すごく楽しそうな店員さんと
    ちわばらさんとめいびちゃん。
    ティーくんも楽しそう(^^)


    遅れましたが
    TOTOちゃんマーちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)

    そして、今日はスーくんのお誕生日おめでとうございます(^^)

    健康でハッピーな毎日をすごせますように‼︎


    ( 00:33 [Edit] )

  2. amana | -

    わー!りんごさんらぁ♡
    うらやましい♡

    私もいつかは~i-233

    ( 00:45 )

  3. ちわばら | -

    ちわこさん

    おはようございます^^

    すこーし肌寒い横浜の早朝です

    あ〜〜そっか〜|
    今日貴公子スー君のお誕生日でしたね!!

    うっかりしていました!

    そう〜この画面のあーちゃん

    おみごとにかわいいんです^^見つけてくださってどうもありがとうございます!^^

    ( 05:51 )

  4. ちわばら | -

    amanaさん

    おはようございます^^
    は〜〜〜っきり言って
    アーティストなamanaさんこそ持ったら楽しみ倍増だと思います!

    私はウィンドウズ8に慣れるより
    Macに慣れるほうがいいと思ったんです

    いまのところ

    システム上でものすっごい違いはなさそうだけど、
    心が自由な感じがするの^^
    毎日が夏休みみたいな^^


    ( 06:08 )

  5. eri | -

    きゃー

    羨ましすぎる…わたしの古いMacBookとえらちがいだー!

    ちわばらさん。めいちゃんが居たら100人力だね。
    iPhoneも楽々になるよ。

    ( 06:58 )

  6. mika | O2f4AbwM

    Come visit me!
    LAの空を、シェアしてくださいな〜
    This is just like "Cinema Paradiso".
    Such a beautiful friendship between you and Maybe.
    I hope you love your new world..lol
    xo
    Mika

    ( 13:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事