FC2ブログ






IMG_1215.jpg

野菜とウィンナーを炒めて
白ワインと水

味付けは塩コショウ

IMG_1217.jpg

フライパンでは

フランスパン焼いて


IMG_1238.jpg


簡単ポトフはマスタードたっぷりで


IMG_1222.jpg

向こうにいるくしゃってしてる子はティ君です

IMG_1223.jpg

お夕飯なのに

明るいね

サマータイムだ

IMG_6712 copy copy


実は、

ティはステーキ好きなのを知ってるんだ


IMG_1240.jpg

今日もおいしいオリーブオイルと塩でパン食べる

IMG_1245.jpg

姪のUにだっこされるナナ番長

IMG_1264.jpg

ナスとズッキー二好きのUなので

オリーブ油で焼いて

塩コショウ

バルサミコ酢に黒ごま

IMG_6716 copy copy

こちらはチキンと野菜炒めて

IMG_1280.jpg

クリームパスタ

ほんとはシチューにする予定だったのでジャガイモが入ってるのだ^^

IMG_1288.jpg

アーちゃんは

ぴょんの真似始めた


IMG_1289.jpg


ぴょんは

この狭い入り口から自由自在なのだ

まるで忍者

だからぴょん!なの^ー^


IMG_6743 copy copy copy copy


あじさい


IMG_6746 copy copy copy copy


IMG_6748 copy copy copy copy


IMG_6751 copy copy copy copy

ぴょん

IMG_6757 copy copy copy copy


IMG_1313_2.jpg


IMG_1304 copy copy

アップに耐えられるマー君ちゃん

IMG_1318 copy copy copy


IMG_1322 copy copy copy

大好きなUちゃん帰っちゃったし。。。。

お昼ねしようか


100_20140617174133f7b.jpg

このギンガム

かわいいよ


101


102

あれから二年だもんね






いまスカート20%off





すいか〜^^








一ヶ月考えてる、このワンピ^^




むかしこのホテルのラウンジの椅子の向きがすっごくおかしかった!!

あれは画期的だった気がする









ランキングに参加しています
ポチポチってお願いします
おなじみ

このお兄さんなんだけどね、

はじめてこのお兄さん見たときなーんていうの?

「なんだ??このひと??」

だったんだ

滑稽なくらいのひた向きさ

ってあたしかっこいいと思うんだよね

かっこよさってほんとはキラキラなもんじゃないのよね

このお兄さん

やばいけどそれ持ってる気がする

結婚してますます強くなった!







関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. メル | -

    オリーブオイルにトリュフ塩で焼きたてのフランスパンなんて最高ですね。っても家にはトリュフ塩なんて高級品無いしな~(^_^ゞ

    このお兄さん!商品検索したら、どこにでも出没してますよね(笑)何がウケるのか分からないけど、ジャパネットの高田社長とはまた一味違うし
    何故だかクセになってしまいます。
    ・・・にしても、こんなに太ってたとは驚きです。

    ( 14:45 )

  2. ちわばら | -

    Re: タイトルなし

    > オリーブオイルにトリュフ塩で焼きたてのフランスパンなんて最高ですね。っても家にはトリュフ塩なんて高級品無いしな~(^_^ゞ
    >
    > このお兄さん!商品検索したら、どこにでも出没してますよね(笑)何がウケるのか分からないけど、ジャパネットの高田社長とはまた一味違うし
    > 何故だかクセになってしまいます。
    > ・・・にしても、こんなに太ってたとは驚きです。

    すっごい×2面白くない??

    このお兄さんのみろくってなんだろーーー??

    ディズニーランドで付き合って5ヶ月のえりさん(なぜか覚えた^^)にプロポーズする動画があるんだわ

    花束持って自分でプロデュースして自分で喋って、
    カメラだけはさすがに手伝ってもらってるみたいだけど^^

    ハリー王子みたいにそらーかっこよくはないけど、
    それがそこそこキマッテルのよ!

    でもそれよりよかったのが、
    嬉し泣きしてる彼女を抱きしめる腕なんだよね

    手かな?

    男っていうよりお父さんなの^^

    この人、絶対女兄弟いるとふんだ^^

    トリュフ塩は話題としてであって、
    あたしは値段ほどの価値は微妙だとおもうなー

    ( 16:37 )

  3. kana | -

    ちわばらさぁ〜ん
    助けて〜〜〜笑
    ちわばらさんに言ってもらって
    私、URLを調べました。笑

    コレでいいのかなぁ......。

    アメブロにはURLはないですよね〜。

    FC2は職場のHPで 私がスタッフブログを頼まれていてスマホで更新してました。

    海プロフ写真はアメブロでした。

    恥ずかしいけど、コインの裏と表って、こんなもんかなぁ〜〜〜。


    あの日の海写真をスタッフブログへ貼っちゃった。^ ^


    絶対的なアナログ人間が、ちわばらさん家に辿り着けて、それでもアナログ人間のままで、iPhoneからしかブログ更新出来ない人間が、何とかしようともがいて、一か八かでURLを打って見た。

    私のコインは、宙を浮いたのかな。笑

    ( 19:53 )

  4. ちわばら | -

    Re: タイトルなし

    > ちわばらさぁ〜ん
    > 助けて〜〜〜笑
    > ちわばらさんに言ってもらって
    > 私、URLを調べました。笑
    >
    > コレでいいのかなぁ......。
    >
    > アメブロにはURLはないですよね〜。
    >
    > FC2は職場のHPで 私がスタッフブログを頼まれていてスマホで更新してました。
    >
    > 海プロフ写真はアメブロでした。
    >
    > 恥ずかしいけど、コインの裏と表って、こんなもんかなぁ〜〜〜。
    >
    >
    > あの日の海写真をスタッフブログへ貼っちゃった。^ ^
    >
    >
    > 絶対的なアナログ人間が、ちわばらさん家に辿り着けて、それでもアナログ人間のままで、iPhoneからしかブログ更新出来ない人間が、何とかしようともがいて、一か八かでURLを打って見た。
    >
    > 私のコインは、宙を浮いたのかな。笑


    ごめんねーーー
    えもえも、
    ごめんね
    URLどこだー?めーないよー

    アメブロにもURLあるよ

    i phoneだと、一番上に出るよー

    一か八かしてくれたのに、めーないでごめんねー
    もしかしたら私だけにめーないのかもしれない

    宙浮いたらかっこいい!!!

    ( 02:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事