IMG_2082.jpg


★ANNE★の新作

淡水パールのリード


IMG_2084.jpg


IMG_2085.jpg


IMG_2089.jpg

持ち手はクリアー

IMG_2107.jpg


キャンディーズみたい^ー^

IMG_2113.jpg


昔キャンディーズのさよならコンサート

男の子は部活をさぼって出かけて行ったらしい^^


IMG_7372.jpg


コットンパールシリーズは持ち手が

レトロな磨りガラス風

IMG_7361.jpg

食べる前に忘れずに撮った

メロンのケーキ^^


IMG_7100.jpg

何日かまえ

ドアから恋しそうに顔出したナナちゃん

珍しいんだ〜^^

IMG_7368.jpg

きのう扇風機出した

いまは音が静かで省エネのDCモーターが主流

一昨年〜去年と価格さがってきたけど

今年はさらにさがって嬉しい〜!

羽根の形状とモーターで

ほんとうに窓から入ってくるそよ風みたいな風を送ってくれる扇風機

卓上タイプもしっかりDCモーターです



これ、実物、すっごーーーーーくかわいいの!!




このナイフとセットでめろめろ〜〜〜〜





































これくらいしっかりしてないと落ちてきちゃうんだよねー





電気代の安いDCモーター



これは破格に安いと思う







これはポチった



夕べ朝までくっちゃべった友人は

もんのすっごい綺麗好き!

冷蔵庫の中もぴっかぴか

そんな彼女がちょ〜〜〜おすすめのこのIWAKIのガラス保存容器は
このままレンジもちろんOK

彼女曰く

この容器だと食品のもちが全然違うらしいの!

実際送られた写メでピンクがすごいかわいかったのであたしもピンクにした

アウトレットで十分だって言ってたし!^^

















この黒の

もう7年履いてます





7月2日まで
年に一度のセールです

ここの麻のシーツはお値段以上の価値あり!



IMG_7339.jpg




これは毎年一枚づつ、

全色持っています


あけびのカゴとこのスカートは鉄板以上

ダイヤモンド^^





カサブランカ形の帽子も

これは国産一流メーカーだけどこのコストでできたのは
麦じゃなくローガ草を編み上げてるから

軽い素材で私は好きです










ほんとのこと言うと
帽子って

実際みてかぶって買うより

ネットの方がいいと思う

というのは、

実際店頭でかぶっちゃったら、

結局値段のいいものが似合うことがわかっちゃうから

でもネットだと

届いたらもうそいうものだと思ってかぶる、

そのうち慣れてくるんだよね




これいいね!

このエコな素材はすごくラクよ!


あたしはこの素材の、
7年かぶってる!





ランキングに参加しています
ポチポチってお願いします
関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




















    おすすめペットシート
     






    生肉を50パーセント以上使用の国産フード






    最新記事