FC2ブログ






IMG_9606.jpg


きのうも下で寝たんだ

間違えてAmazonにお急ぎ宅配のつもりが、

一日遅れて頼んでた

IMG_9605.jpg


えz〜〜〜!!!

でAmazonカスタマーズに電話して

早くして欲しいって言ったけど無理(あたしまえ)

この空気清浄機がないと生きて行けない子がいるんだ

と言おうとしたけどやめた

だって優しい人だったらかわいそうだし



Amazonキャンセルして電気店に買いに行こうとしたけど、

往復2時間かかること、


ティが爆睡してたことでそれもやめた


IMG_9603.jpg

朝一番に届いた

小さいブルーエアは12畳用

このサイズなら持ち運べるのと、

半年に一度交換のフィルターも安価


この中間に21畳用だっけかな?もある

270

450

650

数字が大きいほど処理能力が高い


IMG_9610.jpg

ティとあたしがサバイバルで寝たけど、

薬一切飲ませずに朝まで一度も鼻ズルズルがなかった


これは驚異的なことで、

正直副作用がないか怖いくらい


IMG_9609.jpg

漢方薬


去痰剤

器官を広げる薬

ステロイド

抗ヒスタミン剤

枇杷の葉のお灸

色々頑張った、


今度はこれ、

今度はこれ、と。


でも、

もし一年前にこの空気清浄機があっても、


ここまで画期的に効いてたか?は微妙だなぁ。


なんでもそうだけど、

汀(みぎわ)まで来て初めて効果がでるものってある気がする

ちょっと色っぽい言葉だけど、

今はまだその時じゃない、ってあれ。

もっともっと悩んでから俺んとこ来いってあれ。


IMG_9620.jpg

でもこれが最終地点だなんて思ってない

また効果がなくなったら

別の段階に行くつもり


心臓を含め内臓には弱点はなく、


鼻水に命を奪われたら

それは悔いても悔いきれない


何の落ち度もなかったたれ目の熊さんを失って

もうじき一年になる

きのう秋のお彼岸が明けた



IMG_9628.jpg


時々


自動運転でターボになる

そのときの音が


飛行機が離陸する前の

客室の音にそっくりなのだ!!!!

滑走路を走り出してからの音じゃないよ、

その前のまったりして席についたときの音にそっくりなので、

スチュワーデスごっこして遊んでる^^



IMG_9635.jpg


6重ガーゼ

とってもお気に入りになって

また新しい緑のきた


IMG_9637.jpg



この緑のバイアスは母の洋裁箱にあったもの


これでくるむか^^





IMG_9589.jpg

気持ちのいい朝陽


IMG_9587.jpg


totoは12歳をすぎたけど、

骨格がとってもしっかりしている


性格も抜群だし、おもいっきり可愛い


この子のしっかりした筋肉からして、


子宮蓄膿になったときも


閉塞性だったのがわかる気がする

ナナみたいに体質の柔らかい子は、膿が外に出てすぐ気付くだろうけど、

トトみたいな骨格の子は

子宮口もおそらくしっかりしているんじゃないかな

人間の女性もぽっちゃり気味の人は

早く赤ちゃんがおりて来ちゃうことがあるので、

流産に注意って読んだことある。

9_20140309133114c2d_20140927115200229.jpg

早春

11_20140309133120215_20140927115201dc6.jpg

2_20140311172639250_201409271208211d2.jpg


こんな日もあった


8_20140311172641326_20140927120822536.jpg

岡田奈々さんって言ったら

岡田奈々を知らないめいびが画像検索してから

大爆笑してた^^



ランキングに参加しています
ポチポチってお願いします














いま

プラズマ、パナ、三菱と3台フル稼働していますが

これほどの効果を感じたことはなかったです。


寝室用にこれを選びました。


しんしつ
関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




















    おすすめペットシート
     






    生肉を50パーセント以上使用の国産フード






    最新記事