FC2ブログ






IMG_5116.jpg


朝のまったりモードな春~

ねんねはピョンとばんびあなこ

IMG_5117.jpg

そこにマーちゃんやってきた


IMG_5129_20160323213731eca.jpg

すると
バンビ唸った



こわい!!



IMG_5130.jpg

うわーー

迫力

バンビちゃん

つおいねーーー


IMG_5131.jpg


「だれも

近付けないわ」


きゃ~~~~~~~たいさーーーん

IMG_5140.jpg



今度は

IMG_5134.jpg

ナナ番長もちた


IMG_5135.jpg


こちらも唸って撃退!!

ピョンは一周したよ

ぴょんーーんって^^


IMG_5132.jpg


おわいおわいってゆわれてるけど

こえでも

ムーとピョンのおねいさんよ



IMG_5136.jpg


なぜか急に強くなったピョン^^

みならったのね^^

IMG_5142.jpg


えもアーちゃんならいいよー


IMG_5144_20160323213854a5c.jpg


アーちゃんなら大好きだから


IMG_5104.jpg

不思議の国のマーくんちゃんはーーー

IMG_5109.jpg

泳いだりしても勝手ちゃん^^

IMG_5115_20160323213655552.jpg

あっという間に酒粕なくなっちゃったので

きのうまた買ってきたよ

八海山

でもこれ

あたしが2年前に取り寄せたのとはちと違う

によいが弱いわ

でもとても食べやすい

なんでこんなに早く使っちゃったかってゆうとーーー

秘宝を話すけどね

酒粕をお湯に溶いてそれで洗顔したの

たった一回ですべっすべだから!!!!!

あしたAちゃんもやってみるってー!


FullSizeRender_20160323220732f31.jpg

そうそう

れんげ化粧水速報だけど

れんげ化粧水はれんげで洗顔することで健康な素肌を作るために

できるだけ石鹸洗顔しないこと

クレンジングクリーム使わないこと

を推奨してるんだ

でも彼女はどーしてもメイクは朝しなきゃいけない



FullSizeRender1_20160323220733621.jpg

もしお化粧しないでれんげオンリーで使ってたら

効果とってもあると思うって言ってる


Aちゃんの大先輩が大きな濃いシミ(かんぱん)を


ひたすられんげを顏にぴちゃぴちゃすることで治したって


彼女はいま嘘のように綺麗な素肌だって


あたしも母に頼まれてれんげを有楽町まで買いにいったとき


まとめ買いしてる人たちの素肌の綺麗さにまじ驚いたの!!!


IMG_5148_2016032321385641f.jpg

日本人に生まれてよかった
と思った瞬間

IMG_5153.jpg

あたしはレモン搾ったり


牛乳混ぜたりしてます^^

IMG_5170.jpg


そして

身欠きにしんと筍の煮ものも^^

これ食べると
歯の間に挟まるんだけど^^
やめられないの






【正規取扱店】れんげ化粧水 140ml

【正規取扱店】れんげ化粧水 140ml
価格:970円(税込、送料別)






まぁいろんなレヴューみてみてよーー








これは練り粕といって

酒粕をさらに熟成させたもので手間がかかってるので高価

柔らかいので肉や魚の粕漬けにお奨め

高級だね









届いた瞬間からその香りにいっぱつでファンになるわ





これ買って全身に、、、、てのも頭よぎったよーー








どーーーれにしようかなーーーーー


たくさんアップルパイ食べたいし


あとね


身体を冷やさない唯一のフルーツがリンゴだって聞いた

オレンジ朝食べて具合悪くなったこともあったんだよね


林檎の手搾りジュース

愛があるでしょ


いいね!の代わりに~~












関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. りんまま | -

    あらら^ バンビちゃんでもそんな事するの~~~
    でも そんなとこもあって良かった^、ちと安心^
    そうそう あれ、歯に挟まるのよね~ 最近特に^^^

    ( 07:16 )

  2. ちわばら | -

    Re: タイトルなし

    > あらら^ バンビちゃんでもそんな事するの~~~
    > でも そんなとこもあって良かった^、ちと安心^
    > そうそう あれ、歯に挟まるのよね~ 最近特に^^^


    ははははははは^^
    最近特にに

    何気に優しさ感じたべーー^^

    ( 11:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事