IMG_8146_20160426202731b2d.jpg 

竹の子ご飯

また餅米と半々で蒸かす
IMG_8136_2016042620272931b.jpg 

竹の子の煮物

サトイモめちゃうま

IMG_5357.jpg 

ぴょんねーーー

あんねーーー

IMG_5363.jpg 
キスの練習


馬鹿だねぇー^^


IMG_5369_20160426201809263.jpg 

あなこ用に夏のリスリッパが必要かなぁと

おばちゃん奔走

本家リスままに

「いま手芸店」って写メしたら

最近行ってないなぁー

って^^

でも容易に着火するはず^^この人^^


IMG_5373.jpg 

白いピアノは買えないけどさー


白い一眼レフは買ったわーー


IMG_5382_20160426201810640.jpg 

だって黒より安かったからー

IMG_5383.jpg 
恐ろしいほど軽いの

さっき裏見たら台湾製だって

前々機種のX-4はジャパンなのにね

でも

軽いこと

シャッタースピードっての?

フォーカススピードっての?

馬鹿みたいに速い

今までのが種子島の鉄砲なら

これはライフル

ダダダダダダダダ・・・・・


IMG_8024_20160426201900442.jpg 

何も考えずにオートで

一瞬

IMG_8023_201604262019016eb.jpg 

うっふーーーん

IMG_8030_201604262019020ae.jpg 

こういうシーンが早く撮れるのは嬉しいね

ヘースブックのお友達のみの公開で

ナナちゃんのぐるすぎる肛門腺搾り載せたけど


ほんと、週一でも溜まってしまう


IMG_5388.jpg 
美容院でサンプルいただいて感動した!

翌朝の艶とはり

そしてなによりこのピクニックシャンプーなみの

石油系にはない、自然な香り

価格見たら想像の3分の1

すぐ取り寄せた

このブランド

数々のハーブを使用しているけど
エキナセアに関しては長野県の自社農園で栽培してる^^

1986年にはすでにアロマオイルを販売してた

銀座、新宿に路面店あり



IMG_5393_20160426201839b0b.jpg 
最近使ってないけど

やっぱピクニックしゃんぷ—が一番フアフアになったねぇ


IMG_5403.jpg 
この価格だからきっとちっこいって思ったらなんのなんの^^


IMG_5404_20160426201842971.jpg 

なに

神妙なおかお^^



IMG_9879_20160426202733f2e.jpg IMG_9881.jpgIMG_9880_20160426202735dd7.jpgIMG_9882.jpg


携帯で

連写です^^
FullSizeRender_20160426204825063.jpg 

週に二回

八百屋のおじさんが来てくれる

この場面を思い出すだけで胸がキュンってする

どうしてかな

12年も定刻に同じ場所に来てくれてる
雨の日も風の日も



IMG_9870_20160426204827a2e.jpg

ずっと前から思ってた
魚屋さん
果物やさんの奥さんって肌が綺麗な人おおいって

肌にいいものって腸にもいいものが多いよね

ヨーグルト
蜂蜜
黒砂糖
酵素も

腸美人は肌美人って安西妃麻呂が言ってたけど

ほんとなんだろうな^^

IMG_5442_201604262018589b3.jpg 


もし

薔薇がおうちを囲ったら

そしたら帰って来るかな


あたしには夢がある

ううん

あたしには夢しかない^^


今日もいっぱいのありがとう~!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


そしてこっちもすみません!








原料に香料とあります。基本は天然アロマオイルの香りなんだけど、


そのときのオイルによって、香りにばらつきがあることがあるので、


ごく少量のフレグランスピルで調整してるんだって。


シャンプーはノンシリコン。パックはノンのものとそうでないものがあるの。


パックでノンはACとHC。あたしはCRにした





これ、一日で肌が白くなるーーー でも角質?ぼろぼろ落ちるから、掃除が大変かも





レンズ二本付いてる


白いほうね



本体のみの重さ


黒で370g

白で373g


なんで白を作ったかってあたしの想像だけど、


白い方が軽く感じるからだと思う!!!

ともかく


一眼持ってお出掛けできる


そんなカメラ


撮りますよ~~~~はーーーい


ってカメラ女子にならずにサクサクって撮れるのがいいね^^







関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




















    おすすめペットシート
     






    生肉を50パーセント以上使用の国産フード






    最新記事