IMG_5883_201605021027570fe.jpg

休日の食パンははるゆたか

 IMG_8183.jpg


ゆで卵挟んで

IMG_8184.jpg

生まれて初めて食べたサンドゥイッチがこれ

途中

きゅーりが混ざってきて母のこと恨んだ^^

だって動物園に持ってったとき

なんできゅーりが入ってんの~~~???へんなのーーーー

ってさぁ

でもね
今は感謝^^


IMG_8187.jpg 

「わかるわかる^^

ぴょんも今はマーさんに感謝^^」


まーさんだって^^


IMG_8196.jpg 

服って

ワンコ服でも人間でも

AはA

BはBで長さが同じに設定?設計?製図?すれば形になるさ

ほれ、びみょーに違う^^それでも形になるって証明するけどさ^^

IMG_8198.jpg

ストレッチ素材同士

IMG_8200_2016050210303412d.jpg


あんまり簡単にできて

味気ないのでボウタイつけた

IMG_8203_20160502103036168.jpg



それと
ミシン刺繍した
IMG_8207_20160502103042b0c.jpg 

スーって本名

スーンっていうんだ

お迎えした翌日

まだ名前決まる前に獣医さんに歩いて行った

早く名前決めなきゃ

早く

すぐに

それでSOON



IMG_8209.jpg


この時はまだお昼ご飯前



IMG_8218.jpg


もっとランニングちくにしてもいいかな


IMG_8221_2016050210310576f.jpg 


今日も元気なあなこ

IMG_5884_2016050210280106f.jpg 

あんまりあなこが元気でいるので

IMG_5886.jpg 


IMG_5887.jpg 
じゃ

まだ大人は寝てるけど

みんなでおんもにでようか


IMG_5892.jpg 
去年の暖地さくらんぼが赤くなった


きっと鳥さんに食べられる^^

IMG_5904.jpg 

この時点であなこは固まって震えるので

トトと一緒にお休みタイムのリタイヤー
IMG_5907.jpg 

食後

ほんとは眠いスー

IMG_5908.jpg 

アーだって

たたき起こされた

IMG_5914.jpg 

ピョンはいつでも出動態勢できてる子

IMG_5911.jpg 

抜群に明るいけど

問題はきょどさ^^

IMG_5927.jpg 
頑張ってめー開けてるけど

ほんとはねぶいアーちゃん


IMG_5931.jpg 
ポカポカだしねー
いいによいもするしねーー


IMG_5932_20160502102855319.jpg 
アーちゃんはねぶいと

梅干しみたいな目になります^^

IMG_5940.jpg 

みんなふやかしご飯で

自慢の胸毛がくるくるパーマ屋さんです^^

IMG_5945_20160502102857bee.jpg 
マーちゃんだけが

自由すぎるわ^^


IMG_5950.jpg 

アーちゃん頑張ってますが

ねぶけには勝てません

IMG_5952_20160502102920738.jpg 

このほどよい風がまた

いけないわ^^

IMG_5954.jpg 
ピョンはすくっとしています^^



IMG_5781_201605021110052f7.jpg 

それでは気を取り直して

IMG_5800_201605021110089b2.jpg 

前日の画像です

IMG_5813_20160502111009253.jpg 


ナナちゃんとマー君ちゃんは

あっちむいてほい!


IMG_5816_20160502111011a7e.jpg 
山アジサイってかわいいね

ピンクのちっさなあじさいよ


IMG_5817.jpg 
月日が流れたね

たいした年月じゃないけど


IMG_5843.jpg 
脳の働きは脳に
暑いとか寒いとか感じて

暑かったらぼ~しん

さぶかったらコート着るとかね

それきっと脳→神経→行動なのかな



でも

暑いだろうなぁとか

悲しいだろうなぁとか

心細いだろうなぁとか

脳じゃなくってきっと心

IMG_5736_20160429215834ffa.jpg 


いつかテレビである特殊な教育家にインタビュアーが問うた

「そんな教育してて心の成長はどうするんですか?」

するとその教育家は

「心ってどこにあるんですか?

ここですか?」

と頭を指し

「それともここですか?」

と心臓を指してた

IMG_5124.jpg 
身体の解明はたくさんできててるし

精神の解明もきっとまた然りだけど


blog_import_5300dc1b14cce_20160502113317f22.jpg 

心って魂なのかな

blog_import_5300dbe85b931_20160502113315ffd.jpg 
あたしはあの子の

なにを愛したんだろうかな


blog_import_52e71cf1de492_201605021133118d2.jpg 

TOTOの目は見えない

バンビあなこはいま

絨毯の上以外歩かない

でもそのことと

この溢れんばかりの想いとどんな関係があるだろう


blog_import_52e670540375e_201605021133144e8.jpg 

月日が流れた

きっとこれからも流れるね

みんな時空を超えてやってきて^^



きのうは寝ちまったんですねーーー

あたしも~~^^

お休みの方もそうでない方も

読んでくださってありがとう!!!

そして老体に鞭打つあたくしめに^^

いいね!の代わりにお願いします

ポチっとね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


そしてこちらも~









これあたしが使ってるのと同じ成分パーセント0.025

値段も一緒

ほんとはハイドロキノンとあわせて使って美白なんだけど

あたしはこれをピーリング代わりにしています

使って2-3日もすると

肌白くなったって言われる

それとあたし的には

イチゴ鼻に画期的に効くと思う

化粧品のような綺麗になった気がするというより

悩みが
動いてる、動き出したって感じがするの








トレチノインの上につけるのが正しいらしいけど

二個になるともう面倒なあたしは使ってないんだ










[inumade 犬服型紙] ラグラントレーナー
価格:1080円(税込、送料別)




こんないいのじゃないけど

文字くらいはできる30年前のあたしのミシン^^



関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. ジュンママ | -

    今、私バスの中。
    すんごい疲れてて、揺れる車内でちわばらさんの
    ブログ開いた!

    soon君か! ちみは、スーン君なんだ!

    フォーカスがスー君!
    真ん中にいる!それだけで嬉しい!
    アーちゃんには笑い堪えるの必死だった。だって、バスん中。(笑)

    スー君の眠い時のベロの出方。その時のカリメロみたいな目。疲れが吹っ飛んだーっ!

    うん!バンビちゃん、今日もクリアなお顔!
    安心♪安心♪

    ( 15:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事