IMG_9510_20160519233521f8f.jpg


バンピーナッチュの背中は

TOTOちっく

IMG_9520.jpg

顔はなんだろーーーーー^^



IMG_9522.jpg 

手縫いベッドはとても人気

IMG_9533.jpg 

これは

1メートル198円だった激安なにゃんこ生地

(っていうかいうか^^

インスタの方に~~~ベッド作りました^^ってさーーー

嬉しいご報告してくれちゃってさーーーー^^いいね!!!!)


IMG_9534.jpg 
はぎれのレースがあったのでつけよう


IMG_9537.jpg IMG_9538.jpg IMG_9540.jpg IMG_9542.jpg IMG_9545_20160519233556ce6.jpg IMG_9547_2016051923361675a.jpg IMG_9558_20160519233619221.jpg 
ば~~~~^^


 IMG_9562_2016051923365743c.jpg

この生地

ぴょんみたいだから買ったの^^

安かったし

IMG_9565_20160519233658e20.jpg 

第二弾ができたのーーー


IMG_9581.jpg 

ぴょんとマーIMG_9586.jpg 

マー君ちゃん^^


 IMG_9587_20160519233733b89.jpg


なおらないわ^^

マー君ちゃんのこの性格

体質ともいう

IMG_9598_20160519233734647.jpg

この二人は

むりがあるかも



 IMG_9600.jpg

てなわけで

寝てたアーちゃん起こしちゃった


IMG_9611.jpg

ぴょんは

アーちゃんだとあんしんね



IMG_9612.jpg 

マーちゃん!!



IMG_9615.jpg 


おもしろいねーーーーー

毛がたっててねーーー^^

IMG_9616.jpg
今日ね

このベッドの発案者のリスままがね

なんか元気なさそうだったから

面白くなくってさ


いきなり

ねー
なに悩んでんのーー?

ってメッセージ送ったら

「なにも~~~???」

って来たので

「じゃーつかれかーー」

って送った



 IMG_9618.jpg


しばらーくしたら


「さっき

実はドキ!っとした

わたしのこと

どこかで見てるんじゃないかとおもったよ」

だから

「みてるよ」

って送った


IMG_9622.jpg

しばらく

メッセージのやり取りのあと



久々にベッド作ったーー^^

思ってた形とは違ったけど

久々のミシンダダダダダダダダ・・・・・・!

楽しかった~~~~~

って

securedownload.png 


そしてこのベッドの★にこにこ★な二人の写メが来た^^

そしても一回聞かれた

「どっかでみてるでしょーー??」


だから言ってんじゃん!!!

わたしのこと心配して見てるわね

わたしのこと応援してるわね

わたしのこと好きなのね


そう思ってれば間違いないって^^

それが原動力だって

その人を美しくするのも醜くするのも

ウン万円の化粧品やエステじゃなくって

どんだけ自分に向けられた想いを
キャッチするアンテナを持ってるか?じゃないかねー


IMG_9626.jpg 
ミシン協奏曲が流れ出した

そんじゃもいっちょ


楕円

IMG_9634.jpg 

10センチ縫い残す

IMG_9633.jpg 
縫い残しから表に返す


IMG_9635_20160519233849f62.jpg 
表に返したら

真ん中に一回り小さい楕円縫う

IMG_9637_20160519233906fb1.jpg 

小さい楕円も10センチ縫い残して

そこから綿を入れる

IMG_9638.jpg 
そーーー

最後はまわりにも綿

そして10センチは手縫い


IMG_9641_20160519233912002.jpg 

IMG_9643_20160519233913c2d.jpg 


いいかんじ~


IMG_9651.jpg 
いかだ型は久々だね


IMG_9653.jpg 
バンビちゃん^^


「はっ?!」

IMG_9654.jpg

これね

アリスの生地でほんとはエプロン作ろうと思った70センチなの^^

リスままが

「ちと悩んだけど

なんかミシンダダダダダダダダ・・・・・で楽しくなった~」

あたしもそれで第二弾できたし^^

いい連鎖はいいね^^


 securedownload (2)

悩んでるときほど

背中を誰かに支えてもらってるんだ

と信じよう


敵陣の前に立つときは

背中に神様の手を確信しよう

あたしたちのちびっこたちに、

いっつもそうして全身全霊で接しよう

あたしたちがそうしてほしいように接しよう

securedownload (3)


アーちゃん

最高のモレルさん^^

マーは不思議ちゃん^^

いつもありがとうございます!


いいね!の代わりにポチっとしてくださると励みになります~~~




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


そしてこっちも~~~









リスまま御用達

















PVアクセスランキング にほんブログ村
関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. ハルアイスママ | -

    いつもBlog見させてもらっています。
    みんなかわいいですね〜(^ ^)
    作品も勉強になります。
    ベット作らせもらいます.ありがとうございます。

    ( 08:02 )

  2. ナナシノコ | gW6m2cRw

    可愛すぎるチワワちゃんたち
    そして素敵なお庭やお料理etc.
    毎回楽しみに拝見しています♪
    私もベッド早速作らせてもらいたいです。
    作り方載せて下さって本当にほんとうに
    ありがとうございます(〃v〃)

    ( 14:09 [Edit] )

  3. minamicya | dkSgDYcA

    ちがう! そうらない!
    マー君ちゃんは 女優なのら!

    アーちゃんはもれる

    何が違うかって

    お布団に入っている眠そうな演技をしているのがマー君ちゃん

    お布団に入っても カメラ目線のいつものスマイルがアーちゃん

    よーくみて

    そのシーンに合わせた表情なのがマー君ちゃん

    いつも完璧な表情なのがアーちゃん

    そこがもれると女優のチガイよ!

    ( 21:02 [Edit] )

  4. まあ | -

    素敵な生地

    こんにちは。いつも楽しみに拝見させて頂いております。^^

    本当にとても図々しい質問なのですが、あなこちゃんの一枚目の写真のベッドの生地(ブルー花柄)を購入したいのですが、差し支えないようでしたら購入先を教えて頂きたいのですが。

    とても素敵な柄で見れば見るほど気になってしまい、夏用のバッグを作りたくて楽天でいくつかの検索ワードで探したのですが、見つけられませんでした。

    真似っこしようとしている時点で図々しいので、とても恥ずかしいのですが。^^

    本当に勝手なメッセージでごめんなさい。
    ご無理でしたらスルーして下さいね。



    ( 23:40 )

  5. ちわばら | -

    Re: 素敵な生地

    オッケーー
    ちょっと待っててーーーーーー

    ( 01:52 )

  6. ちわばら | -

    Re: 素敵な生地

    http://item.rakuten.co.jp/peruru2/ct523/


    あなこのはね、ブーケってシリーズで柄が大きいんだけど

    それは入荷未定になってんのね



    これは同じイングリッシュガーデンシリーズで柄が小さい方だと思うんだわ


    お力になれずごめんねーーー

    ってか
    真似っ子なんて^^ゆわないで^^
    あたしなんかぱくりまみれのぶおぐ書いてるんだから^^

    ま、あたしの仕事はいわばーーーー編曲だね^^

    ( 02:01 )

  7. まあ | -

    Re: 素敵な生地

    とても親切なちわばらさん。^^
    ありがとうございます。

    ( 09:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事