FC2ブログ






IMG_0088.jpg 

今日が一番痛い歯ー

細かいことはできないよー


IMG_0090.jpg 

ほうれん草は生のまま

なぜかほうれん草のサラダには豆板醤入りのドレッシングが合うの


IMG_0072_2016052621384793f.jpg

鶏もも肉

ズッキーニ

フリッター

IMG_0085.jpg 


食べたらまた鎮痛剤飲むわーー


securedownload (16) 


きのうは3か月前から決まってたお出掛け

えっとある実業家にてアートコレクターにて

愛犬家であるご婦人に会いするの

securedownload (15)

めいびをお誘いしたのよ

久々に会えるわ

securedownload (2) 

このピンクは

アルマーニ東京店の限定なんだって

IMG_9996.jpg 


5時間はあっという間だった

店内でカメラ出せなかった、あたし

もうこの時点でめいびたちは英語だけになってる

右の女性

30年以上アメリカにお住まい

今もコロラドにちょーーーーーーーー巨大なご自宅と美術館をお持ち

あのアンディウォーホールに何枚も絵を描いてもらってる

ご夫妻は無名時代のアンディを支援した

めいびは今日のために
彼女にまつわる本をしっかり読んで頭に心に叩き込んだ

IMG_0002_20160526220618e9d.jpg 

反対側の道路で

熱い会話を待つのは男組

あたしはへたっくそな写真撮るおばさん

IMG_0001.jpg 

右のご婦人は今年80歳になられる

そしてめいびは3か月で10kg痩せた

ご婦人は億と価格のつくストラディバリウス(バイオリン)を

海外の演奏家に貸与している

securedownload (17) 

めいびがご婦人に渡した花束

「敬意を表するだけでいいの?」

と聞いてきた

そしてめいびはまっすぐにご婦人を見詰め

今日は本当に感謝しています
お会いできて光栄です

とそこだけ異空間のような厳粛さで言った

ご婦人の侏儒の言葉を少しだけここに書くと

めいびが

真似をするな、盗めと言ったら

「人の真似は別にいいのよ
けど自分の真似はいけないの」

めいびはこの言葉を

自分に嘘をつくな

と言い換えた

それと
川端康成のような審美眼のある瞳でご婦人が
「人間、退屈が一番よくないわね」

IMG_0006_201605262210205ae.jpg 


そっかーーー

そんなんで遅かったんだねーーー



IMG_0023_20160526221024cd0.jpg   
ぜったい

変なこと言って来たでしょ


 IMG_0039_201605262210257b6.jpg

今日の横浜は

ハワイの風

少し海の匂いがした

IMG_0055_2016052622102602b.jpg

それでさ


夕方からねちねちってしてるんだよね


関西のブロ友さんから

あなこちゃん注意報もらったんだ


たったいまバンビ寝てたとこ

いきなりポーン!っておっさあった

すぐに元気になったけどね
あたしが悲観しすぎないのは
天空の仕業って思ってるから

だから注意報くれてほんとに感謝

IMG_0056.jpg

きのうのご婦人が

「すべては好き嫌いで決める」

っておっしゃってたね^^

まー君ちゃん^^







 



IMG_2951_201605262149586f0.jpg 
今日もありがとうございます!

いいね!の代わりにポチっとしてくれるとうれしーです!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






















PVアクセスランキング にほんブログ村
関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. りんまま | -

    あなこにDHAと パンか米の糖質あげて~~~~って解かってるって^^

    ( 13:37 )

  2. ちわばら | -

    Re:

    それって売ってるの?

    作るの?

    ( 17:42 )

  3. りんまま | -

    売ってるよ^ DHAは 人間用をごく少量使ってるよ^
     薬に頼らない治療を目指す あい動物病院で 検索して!
    詳しく載ってるよ^^ ちょい感動するねーこの先生^近くだったら行きたい!

    ( 23:42 )

  4. りんまま | -

    こんにちわ^^

    ( 23:52 )

  5. ちわばら | -

    Re:

    さんきゅーーー

    いま読んでるとコーー!!!

    いいの教えてくれたねーー!ありがとう!!

    ( 00:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事