FC2ブログ









去年買ったプリンセチアだっけ?

もじゃもじゃだよーー^_^





さっき白く塗った花台と

去年海辺で買ったアレカヤシ

あなこといった海辺で





もーーちょっとするとブラックべりーがばべごろに!

そうすると三種のべりーのケーキが焼ける

それ、わたしの長年の夢なんだー





あたしはいつ、

マー君ちゃんみたいな子と暮らすって知ったんだろう



マー君ちゃん

なんか最近 ふつーに綺麗な子になってきた
角が取れた?とかなの?
わかんない

なんか寂しさ知ったのかちら?大人になっちまったの?ライ麦畑に探しに行く前に





あなこようのマットを作ろう





ちょっと嬉しそう





だってこんな柄!

ポップポップ




真ん中にキルト芯入れて

百均の二枚

洗いざらしたシーツを裏地にしたのね





これインスタに載せた写真

この日

多分歯痛の痛み止めで頭ポーさんで

なーんにもやる気せず

髪を染めてぐたーーってしてた

やる気起こすために(まるで原始時代の火起こしだ^_^)

ランチョンマット裂いて縫い直してた


そのうちやる気モリモリ出てきて

気がついたら糸がない!
ない!ない!
買いに行こう!時は夜8時半!

ようやく9時までやってる手芸屋さん見つけた!
さて!と思ったが

髪の毛にはサランラップ!ボーズ頭!

洗い流してたら店は閉まっちまう!


で、
頭に黒いタオル巻きつけて立ち上がったら


まーーーー!!!

まずはマー君ちゃんが、そしてみんな一斉に吠える吠える!!!

その姿が可笑しくてたまらず、
動画も撮ったほど滑稽だったけど、

あら?
それほどまでに黒いタオル巻くっておかしいのか??

で躊躇したね、
結局白いタオルにして出かけたけど^_^


なにがゆいたいかっていうとーーー


人生は喜劇であって最高だと^^






ヨブスの

ひまわりが届いた

さて
12年ぶりのひまわりだ

さて
胸はワクワクして
そしてちと痛い

何作ろうか


今日もありがとうございます!

よかったらポチっとお願いいたしますー


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


そしてよかったらこっちもすみません!





























PVアクセスランキング にほんブログ村




関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




















    おすすめペットシート
     






    生肉を50パーセント以上使用の国産フード






    最新記事