FC2ブログ






IMG_0892.jpg

今日もあなこはきらきらで

IMG_0893.jpg


あんまりきらきら可愛いと

不吉な予感もしちゃうんだけど

向日葵に守られてあなこ

IMG_0894 - コピー 

楽しい一日のスタートだったね

IMG_0908 - コピー 


なんにもしないのに

ぶどう

ナイアガラかな?

やったら実るんだ
旺盛すぎる生命力

後ろの枯れ枝お化けは

大きくなり過ぎたアイビーの根っこをのこぎりで切ったら

二年してゆっくり枯れてきた


IMG_0910.jpg

まー君ちゃん


IMG_0913.jpg

パイナップルセージ

いいによい


IMG_0902_201606152123273a2.jpg


これまた巨大すぎるミントたち


IMG_0915_20160615212455df8.jpg 

ちょこっとカットしてきた紫陽花と

IMG_0908.jpg

まー君ちゃん

真ん丸白たこ^^


IMG_0903.jpg


アーちゃん

こんなに目

下にあったっけ?


IMG_0894.jpg


絶対マーはちょはっかい!!!


IMG_0918 - コピー 

ご飯早く食べすぎるマーは

お部屋でもリードつけられてます^^

これはこれでまんざらでもない様子のマー君ちゃんなの^^

今日もいっぱいのありがと~~~

いいね!の代わりにポチってお願いしまーーーす^^

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









形ばらばらだし

場合によっては黒い点々もあるので

かしこまったお相手には無理だけど

自分および仲良しさんと食べるなら最高に美味しいと思う!

なんたって香りがいい




こっちもスっごく甘いキーツマンゴー

これは緑が赤っぽく変色してくる間の芳香が最高!!








ほんとに2キロくらいあるの!


b0202766_4591142.jpg

キーツマンゴーの画像探してたら出てきた

なつかしいの^^

このころまだ

プーちゃんって名前だった^^

 b0202766_503949 (1)


この二枚ともバンビです^^



PVアクセスランキング にほんブログ村








関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




















    おすすめペットシート
     






    生肉を50パーセント以上使用の国産フード






    最新記事