FC2ブログ






最初にポチポチっとしてから読んでねぇ~~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








このウォッシュチーズは

マール酒を混ぜた塩水で洗ってつくるらしく

とぉってもうまい!

エポワス

3500円以下で売ってたら買い!




さすがデパート売り上げ日本一の新宿伊勢丹

モンドール見付けた!





これも個性的なチーズ



ワインの絞りかすのぶどうが🍇乗っている




ミモレット

最近のは22ヶ月熟成で

それもあまり美味しくなかったけど

これはしっかり2年もの

でもまだうたがってるので半分にカットしてもらった^ ^




11月

金木犀を自分できった

半分以下に小さくしちまった





めちゃくちゃ切れないチェンソーで


ひと枝三時間かけて

それからもーーー腕が痛いのなんの




変な名前の薬だけどさ

藁をもすがるよ




このシャンプーね

ピクニックよりたくさん入ってるけど

薄め方はピクニックみたいにしちゃだめね、

二倍くらいでいいかなぁ




洗われちゃったのねー




だてに
ぴょんぴょん丸の異名もらってないからね

頭の毛もちゃーんと
立ってるからね!




このシャンプーは天然ものだから平気だけど、

お隣さんのワンちゃんが原液で洗われた時

具合悪くなって獣医さんだったの

だからちょっと薄めすぎたかな、
第1号のぴょんは




マーも洗ったんだよ



えっと

Aちゃんさん
じゃないけど

マー君ちゃんって

あたしが君、ってつけちゃってて




女の子なんだ



なかなか表情のある子でしょ^ ^



きのう伊勢丹で買ってきた

もう生産されていないヨブスはパンジー




出会った時がその時だよねぇ




またこんどー


今度なんかないよー
って言葉もまんざら嘘だないよね




どうしてあのとき

選ばなかったんだろう




どうしてあのとき

選ばれなかったんだろう




どうしてあの時

もっと強く抱きしめなかったんだろう



どうしてあの時

引き止めなかったんだろう




たくさんのどうして




そこに答えなんかないわ


答えなんかないんだけどさぁ


あたしらが生まれた時に神様からもらう空っぽの箱ね



あの箱の中身って

死んでからしか開けられないんだけどさ

空っぽって一個もないのね


ぜーーんぶ何か入ってる




こんな自堕落なチーズなチワワな日々でさ

空っぽだろー?って思っててもそうじゃないのね



さすがに神様

ちゃーーーーんと箱の中身を満たすように渡してくれてるのね

かーならず帳尻ってあうのね



今日はどんな箱を満たした?

満たしに行く?

今日
わたしはー

自分で自分の悩みをスルーするっていう

素晴らしい技を習得しました!

はこはこ!これマーのおはこ!^ ^













フィトン

ファンおおいねぇーー





ピクニックシャンプーは
ノーマルとおいりーがマグネシウム系洗浄剤で

洗い上がりがとってもいい

ドライになるとアミノ酸系でこいっちゃなんだけど
ありがちかな





うちはこれ

音が大きいけどやっぱこれにしてるわー






ダイソンの風量もすごいけど





あらー
おねらんもさーー

とぶわーー^ ^

持ってるひと羨ましいなぁー

でもこの
羨ましいなぁ、って気持ちも好き

その気持ちを楽しむの、好きよ






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




















    おすすめペットシート
     






    生肉を50パーセント以上使用の国産フード






    最新記事