連休初日
あいにくのお天気ですがいかがお過ごしですかーーー?
あたしはきのうヒートテック買って着込んでます

今日もぽちっとしてから読んでねー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








きのうゆい忘れてた!

フルーツタルトの上から

ゼラチンを水溶きしたものをほどよく塗ると
ツヤツヤに仕上がって

見栄えだけじゃなく、
水溶きしたものにキッシュなど香りの良いお酒を加えたり、砂糖を加えることで
フルーツの味が一層よくなります



かめら見ます^ ^すにこ。





あなこの食事風景です



やはり、後ろ足で踏ん張れるようにしてあげることで

やる気

が出るようです、あなこ^ ^



これは本日



これはきのう



二年前

発作を抑えるのに使う麻酔

これで喉の神経も麻痺して

水もスポイトではむせるので、
無菌棉に水を含ませて舌を湿らせたりしました




優しくて繊細で
それで数々の悲しい思いもしてきて

それでこうやって踏ん張ってるあなこ

あたし
ムーにとってアーは先生で



マーは未知の憧れで





バンビに一番こころ許してた気がする

じゅんままが覚えてくれてたけど

ムーが去る前
ものすごくものすごくバンビにありがとうをしてた

それはシャッター切る指が追いつかないほど

それは悲しいほど

不吉なほど


これはムーが去る二日前













この時

まさか最後とは思わなかった


けど

ムーがほんとうにバンビにありがとうしてた




ぴょんが驚くほど





眉毛になるほど!


だからバンビ

頑張ってる、、っていうか、、、

楽しんでると思うんだ!!











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



















あたしも洗えるのにしてみた!






もうこんな季節ねぇ















関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. 和枝ちー | y9sxzj1U

    チワワの情報朝一で始まります。スニーお嬢の誕生日五月二十三日でしたら、大阪府出身でしたら世の中にはそっくりさんが三人いるんだそうです。あなこさん元気でフォです。

    ( 21:46 [Edit] )

  2. miki | -

    ゼラチンでお化粧しても、生クリーム飾ってもやっぱりちわばらさんのスイーツは男の人が作ったみたい(笑)そしてバンビあなこちゃんはちわばらチームの中で一番大好きです。来週私自身の目の診断です。手術で治るのか、だんだん見えなくなるか・・・でもまだ左目が見えてるのでねー(^-^)ハハハ

    ( 23:22 )

  3. ちわばら | -

    mikiさんへ

    こんにちはー^_^そそそそ

    男の作るケーキ^_^

    それすごい褒め言葉で!!^_^

    うれしいよ、ありがとう!!!^_^

    あたしのふるーくからの友人がさー

    弱視っていうの?

    ともかく目が弱くて
    20年くらいまえに巨大な眼科で徹底的に調べたんだけど、
    結果よくわからず、
    遅らせるしかないって。

    でもどんどん医学が進化して
    10年前にレーザー手術?治療?で、

    最初は後悔してたけど3週間もした頃からコンタクトなしで暮らせるようになってたよ!

    今も年齢なりの苦労はあるみたいだけど、

    一時は有名な眼科で

    失明するとまで脅かされて泣いてたときが嘘みたいになってる!!

    ( 16:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事