文字大きくしたいなぁー

読みにくいよねぇ?

ごめんね!今朝もぽちっとしてからおはいりくださーい!よろしくー!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









26年使用

職業用ミシン

壊れた





結構頑張って分解したけどこれ、

釜が傷んだちっく



ただ直線縫いしかできないけど

圧倒的な馬力





控えの選手連れてきたけど

なんか勝手がわからなくなってるわーーー


黒い糸がついてるから

なにか黒いもの縫おう





はしぎれ

こうなるとどっちが縦か?横か?わからなくな?ので、

伸びる方が横、って覚えといてー




これ、
3個目の袖ぐりの縫い方

伸びる素材を二つ折り


伸ばしながら縫う

ミシンとまだ仲良くなってなくてごめん、

今回これしか写真なくて、、、




ボンボンでかすぎたね








たしかUSAコットン

楽しい柄じゃない?^ ^




ハンプティダンプティ





しなくてもいい地味顔なドヤ














これ、

2年前アーに作ったのがあったんだよね、
その残りぬの





ムーの


いちばん好きな服が

むーのこゆびとの制服をりほーむしたハロウィンマントだって

多くのひとに言われて、、





あたしあれ

捨てちゃって

でもなぜか?

ぼーしんだけはギリギリぼろぼろだけど残ってて





あたしもてってがアブラムシみたいになって


糸やミシン油が散乱


ここにもくっついてたね^ ^





今日も一日

どうぞよろしくお願いしまーす!




鶏肉

牛蒡人参

炒めて

今日はもち米





酒醤油砂糖塩出し汁

水気がなくなるまで炒めて




蒸して



この小さい蒸籠、便利だわ





熱々




多分

ちまき、ってのは

竹の皮に包んで蒸すんだと思うんだ


ごめんねーー!
一つの記事に一回

ポチってしてくださいませねーー









日本製だってー













そろそろ、、、かなぁ、、、








関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. 和枝ちー | y9sxzj1U

    スニーちゃんおひげカットしてあるのね。赤ちゃんも終わりですね。工業ミシンはカム下のだけ変えられると思いましたが。いつも可愛い服見せて頂いてありがとうございます。5日にチワワを求めに。ゲージが空でアクアリウムとベタを購一目ぼれです。

    ( 18:01 [Edit] )

  2. ちわばら | -

    Re:

    ヒゲねー、この前お顔見てて

    なんでこんなにネズミみたいなんだろう?
    ヒゲのせいかも?でカットしてみたんだけど、
    やっぱりネズミのまま^ ^

    ミシンの件、ありがとうです。

    明日初めての修理屋さんが来ます^ ^
    母の代からのおじさんはリタイアされて^ ^

    直るかなぁ?楽しみ!
    直らなかったらそれもまた楽しみ!

    ( 01:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事