FC2ブログ






寒くなってきた〜 いまお鍋煮てるとこ お酒とショウガ一杯入れたわーー 今日もポチっちしてから読んでねぇ〜


  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

IMG_4394_20171129081840661.jpg 


きのう作ったワンピ

IMG_4561_20171130131733570.jpg 

着たわ


IMG_4563.jpg

ちょっと耳立ててごあん


IMG_4565.jpg


あい


IMG_4567.jpg

あんた

だれーーーー???



IMG_4578.jpg

あらまぁ

なんだろう?このかたち

IMG_4538_201711301317308fa.jpg 

むこーにめーるのは

スニーのパパ

IMG_4544.jpg

ねーーねーー

あのさーーー

いつさーーー

いつはーとれるーー?


fc2blog_20171130131202e3c.jpg 

なになに??

これ上の歯で下の歯の役割してるってこと?


fc2blog_2017113013110638e.jpg

ゆわないでよ


fc2blog_20171130131120ab5.jpg

耳だって

たってるでしょーーー

fc2blog_20171130131134d9c.jpg

ととちゃんのおちり攻撃


fc2blog_20171130131150172.jpg

センサー隠しもうまくできた

fc2blog_20171130131216994.jpg

きのうの朝はあたたかだった

fc2blog_2017113013123049c.jpg


一杯吸い込んで


fc2blog_20171130131244ed1.jpg

だんだん家族になっていく


 fc2blog_2017113013125974e.jpg



マーちゃんさーーー


食べ過ぎて大変だったんでしょー?


fc2blog_20171130131313284.jpg


ふん

なれなれしいわ

fc2blog_201711301313259f2.jpg

だってーー


fc2blog_20171130131350480.jpg 

あなこ

ちょっとアンアン過ぎるので

酸素室かぶせたら

赤ちゃんねんねして


IMG_4587_20171130131706218.jpg 

こうやってお見舞いもこられたね

IMG_4583_201711301317045fe.jpg 

こんな風にねたあとは

fc2blog_20171130131337c7b.jpg 


ぱくぱく一杯食べるのね

でね

こうやって支えてると

お腹がだんだん満ちて行く
とともに

身体にエネルギーが注入されるのも実感としてあるの

これはあたしたちのコミュニケーション

男と(または女と)手をつないでコミュニケーションとれたって経験はついぞないけど

ワンコとはある


高い熱を出して寝てる時

往診の先生より父が帰宅してコートのまま

あたしのおでこに触れられる方が安心して呼吸ができた

自分が生きて行く場所を作ってもらわないと
安心できないもんだよね

医師免許はあるけど知らない白衣の人じゃだめだった

fc2blog_201711301314061dc.jpg 


もういいのねーーー??

酸素室とりますよ〜〜〜


blog_import_52e65cfe304db_2017113013410408f.jpg 

2010年11月30日

blog_import_52e65cfd0013d_2017113013410709b.jpg


前の日にストーブが入った


blog_import_52e65d09b0e47_2017113013410812c.jpg

どう?

このときよりそらーみんな歳とったさ

部屋もよごれてきたさ

けど

このときより今のが
家族になってるって思わない?^^


blog_import_52e65d1b004c7_201711301341052f5.jpg

そそそ

女のシワは美しさよ^^

今朝の天声人語に
日馬富士をよく知る人が
日馬富士は個展を開いてチャリティしたりするほど絵を描くのがすきな人なんだって

【彼は悲しいことがあると絵を描く】って

貴乃花親方が
 
【好きな言葉は?】の問いに

【誇り】と

【嫌いな言葉は?】には

【プライド】って答えてた


ムーのこゆびとが小さい時

寝る前に読むゴンギツネで

「どうしてゴンは撃たれたの?」

と聞いた

これに関してはあたしは以前

新美南吉全集で下調べ^^してあって

南吉は
「罪に関しては絶対に許さないという姿勢を・・・」
てな事が書いてあった

ぶん殴ってやりたいって気持ちと

ぶん殴るって全然違うんだ








とても便利




いまこれの26センチで鍋煮てる

関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. 和枝ちー | y9sxzj1U

    私のちーのご飯は生肉、レバーのペーストでした。お口の周りがくわんくわん。あなこちゃんもね。すにーちゃん少し顔が丸くなったように感じます。歯並び食べにくそうです。犬の歯科矯正もない。早く抜けかえるといいですね。

    ( 15:29 [Edit] )

  2. kaoru | -

    クリントイーストウッドの「許されざる者」を思い出したよ。
    「手袋をかいに」をまた読みたくなった^ ^

    ( 22:16 )

  3. ちわばら | -

    Re: かずえちーさんへ

    そう言ってらしたよねー?!おぼえてるよー、

    レバーは牛のだったよね?!(^^)

    そー、あれなぁに?
    食事のたびに洗ってもばっちいくわんくわん(^^)

    ( 14:13 )

  4. ちわばら | -

    Re: かおるさんへ

    そのろくぶてをかいに

    ってさ

    あたし多分まだ読んでないのよで、
    きのう風邪で早めにベッド

    の中でコメント気付いて

    青空文庫で読んだらあたまきたよ


    震えるほど文が綺麗で

    まーーーーあなた

    昔の口パクが出来ない歌手がうまかった、じやないけど


    まー」ーー
    うまいねぇ、文が


    雪のシーンなんかもう鳥肌だよ。

    包みきれないほどの夕闇

    目に何かささったって

    雪を初めてみた子ぎつねが。。。


    まーーー参った

    おかげで暫くねれなかったよ(^^)(^^)

    ( 14:16 )

  5. 和枝ちー | y9sxzj1U

    牛レバーより豚レバーの方栄養価が高い評価です。豚は火を完全に入れてください。

    ( 21:45 [Edit] )

  6. ちわばら | -

    Re: かずえちーさんへ

    そーなんだよねーー?!
    だからずーっと人間には豚のレバーにしてるけど、
    ニラレバもパテも(^^)

    でも生で食べさせるときは牛にしてるんだー

    レバーは与えたことないんだよ、
    理由は挽肉になってないと、どんなに小さくみじん切りにしてもぐぇ!ってなっちゃうのよーーー

    ほんとに、挽肉つくる器械、買おうかなぁ

    ( 22:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事