FC2ブログ






ふきのとうはまだ出てなかった、裏山には。

今日もポチっとしてから読んでくださいねぇー



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スカーフ



ギンガムが裏

いや、表かも




すごい遊び感覚




なんか遊びないなぁ



ダメダメ



少しあったかくなってた

でもヒートテック




何十年通ってるだろう

おーーむかしは青山にあって

パリ本店にまでおっかけて

いまは丸の内




ニットコート?ジャケット?

すごく使えるんだよね

2枚セール




いつかのここ



今年のエルメスのテーマ

ゲーム
遊び

トランプ柄のスカーフとかすごい可愛いよ





気化式アロマデュフューザー

30秒噴霧
30秒休む



ちっこいけど優秀

1時間タイマーと
三時間あんの。



鼻がラクに息できる感じ

やっぱ天然のアロマオイルの効果ってすごいね

いまはフランキンセンスとティツリー




コストコでおーきなワイングラスは

キャンドルスタンドらしい



お花を突っ込みました





白地の袖付きセーター編んだ
ぼーしんも。





春色だ



うぉっとなっぽくなった、ゆわれることの多いすにこです










ポカポカ陽気でしたからね





ねぶくもなりわすわな。




この前
むーのこゆびとからラインで




うちのアリクイチビ助

早く
大きくならないかなぁ、、

って言われたスニー




カメラかうか
レンズかうか


両方はやだな、高いな^ ^




ブログを初めてよかったことのひとつに

たくさんの写真が残せたこと





ファインダーのぞかなければ
できなかった目と目の会話がたくさんできたこと





けど
それって

本当に必要だったかな



いや、それより

本当に撮りたい写真だったかな




いや、、、、それより

本当に書きたいこと
書いてるのかな

書けないよね

かわゆいワンコブログに
生だ死だ
愛だ嫉妬だ
神だ仏だ

って書いてるじゃん、よくゆーよ^ ^^ ^




ブログを初めてよろしくないこと。

姿勢が悪くなって^ ^
脚がむくむようになった^ ^




あたしが撮りたいのはこんな写真

二階から降りてくるむーのこゆびとの足音で

スニーのこんな表情




朝ごはんの後

そのまま寝ちゃうマー君ちゃんの平和な寝顔とかね^ ^





去年の

アーの

風を追う目も





これは

あたしの記憶の断片です

軽井沢のお部屋に着いて

あなこはその一年前にもここに来ていて

じっと外を見詰めていました

いつまでもいつまでも見詰めていて

見てはいけないものを収めるようにシャッター切りました

あたしが撮りたいのは


正視するには息を止めなければならない、

「そんなこと、、、


あってたまるか、、
あるわけないよ」

っていうものなんだと思います


エプロンうさぎまでたどり着いて眠るあなことか。

でもさーー
それも嘘だな。

記憶の断片な写真は
見せるものじゃないや

残すものじゃなく

心に刻むものだ。







あと、
あまり毛糸かぶって喜んでるこーゆーのとか^ ^





生まれて初めて
ウィンナーに細かい細工ができたとAちゃんに自慢したら


「ぐちゃぐちゃじゃん^ ^」だって^ ^



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


















悩むのやめよう

どのみち買うんだから




欲しいと思うと
今のが壊れる

なんでもそう
車でもミシンでも
況やカメラをや
















関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. ペコ | -

    ちわばらさん、何だか悲しませてごめんなさい。
    勝手に待ち受けにして…スマホを開ける度に幸せな気分になれたの。最近、スニちゃんがムー君に見える時があります。不思議ですね。泣けてきます。

    ( 17:27 )

  2. ちわばら | -

    Re: 本当に撮りたいものは

    あーーなんか、その意味わかるーーー

    なんか服が出来た時の
    あたち!でばん!
    みたいなキラキラ感とか
    ちびなのに完全燃焼するために順番もわきまえないとか(^^)

    ううん!悲しくないよ、嬉しいよー!!ありがとうねぇー

    ( 14:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事