FC2ブログ






こんばんは〜♪(/・ω・)/ ♪

今日もポチっとしてから読んでくださいね〜〜〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


IMG_2150_2018032320155919d.jpg

いや〜〜

鍋の取っ手だーーーこの耳ーー


IMG_2153_20180323201601c8a.jpg


きのう花に囲まれて

普段

お昼寝しないスニーがスヤスヤ居眠りしたので


IMG_2155.jpg


どうだろうか


ほんとにお花の

自然の香りに敏感なんだろうか


IMG_2158_20180323201603d31.jpg


ちょっと近づけてみよー


IMG_2160_20180323201605c69.jpg


IMG_2161.jpg

うん?

IMG_2169_20180323201608f39.jpg

ふんふん


IMG_2172.jpg

なかなかいいいい

戻れる

自然に戻れる


IMG_2173_20180323201611833.jpg

今日鼻から胃カメラやってきた


IMG_2175_20180323201612292.jpg


初めてねーー


IMG_2183_201803232016148ec.jpg


しかし。。。

病院もさー

経営していかなきゃいけないのはわかるよ

綺麗事では成り立たないからね

IMG_2184_20180323201615c64.jpg

病院経営者からしたら

やっぱドル箱は検査でしょーねーー

IMG_2194.jpg


悪性の疑いあり

って言われて平気な人はいないもんね

IMG_2195_201803232016191b8.jpg


そういえばワンコに胃カメラってあるのかなぁ


IMG_2198_2018032320164854f.jpg


超音波は気軽で痛みもないのでよくやるよね?

獣医さんで


IMG_2199_20180323201649342.jpg




IMG_2205_20180323201651f4b.jpg


スニーおそらくあんよじゃなく



痛いの首



IMG_2224_20180323201652550.jpg


ナナは動作がゆっくりだから一緒で怖くないみたい


IMG_2236_20180323201654ee7.jpg

きのうまた

カメラの設定でアドバイスもらったんだ


IMG_2261_20180323201658362.jpg


外に出たがるみんな

連れてね


ちょうど地面も乾いたし

IMG_2262_2018032320165823b.jpg


この人は動作がクイックでーー


IMG_2269_20180323201701bde.jpg


筋肉もすばらしい


IMG_2272_2018032320170166b.jpg

あそこに転がってるのはかごやひめ



IMG_2286_201803232017031a0.jpg


ナナさーーー

バンビと同じお耳になってるね


スプーン(倒れてる耳)とフォーク(立ってる耳)



IMG_2331_20180323201707f64.jpg


この二人は

アーが引っ張ってくれた黄金時代をよ〜〜〜〜く知ってる


ボスの不在をどう埋めようか。。。。

考えてるけど

ブログで書きながらは難しいかなと思う

動画であたし

スニーを抑えないとだめ!誰か抑えて!って言ってるけど

スニーの根っからの強さが
スニーの命を縮めてしまう気がすんの

これをブログで不特定多数の人に説明し同意を得ることは難しいし
そんな労力使う気ない

要は
【この人の言うことを聞いていれば自分は安心して生きていける】

という状況を作ってあげたいの

アーが君臨してくれてた12年間のように(○´・Д・`)ノ


それが一番ワンコを健康で長生きさせる秘訣だと思ってる

この前膵臓の嚢胞に問題なくて

あ、あたしね、
胃カメラで今日問題なくてだけどさ


身体を蝕むのって一個一個の臓器じゃなく

またリンパだけでも血液だけでもなく

全部の循環、

どれだけ楽しくあたしの鼓動が脈打ち
安心して呼吸し
愛しいものをこの腕に抱いて

心から笑い
心から人の幸せを祈る

そんな全ての流れがその人の健康を決定すると思うんだよね


なんていうの?

繋がりね

スニーもあんよだけじゃなく

難しい問題あるかもわかんない

でも

「ここにこうしていることは幸せだ」と

「もっとこうしていたい」と

スニーが感じることが(あんまり好きな言葉じゃないけど)
自然治癒力を高める気がする





ワンコってあたしたちが思ってるほど弱くない

あたしたちは

ワンコが思ってるほど強くない


IMG_2241_201803232016554e2.jpg

ティ亡くしたあとに植えたろうばい

左のちっこいのは珍しいピンクのユキヤナギ(。>ω<。)ノ








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




















    おすすめペットシート
     






    生肉を50パーセント以上使用の国産フード






    最新記事