FC2ブログ






こじこdeこじこ チワワ・手作りパン・手作り石鹸・手作りお菓子・DIY・ガーデニング・ちわわの動画・薪ストーブ




戻って来たマーちゃんを




ムーを放ってでも




駆け寄るバンビです






こじこdeこじこ チワワ・手作りパン・手作り石鹸・手作りお菓子・DIY・ガーデニング・ちわわの動画・薪ストーブ





ほんとはとっても嬉しいマーちゃん^^




もうちょっとで




バンビはペロできるところでした^^








でもそれをさせないのもマーちゃんで・・・ね^^









こじこdeこじこ チワワ・手作りパン・手作り石鹸・手作りお菓子・DIY・ガーデニング・ちわわの動画・薪ストーブ




南側からお日様入ってきました^^






今日も気持ちのいい一日の始まりだね^^








充電したこじこじ一家です^^









こじこdeこじこ チワワ・手作りパン・手作り石鹸・手作りお菓子・DIY・ガーデニング・ちわわの動画・薪ストーブ





ちっこい窓からもお日様入って来ました










さて




今日は薪を焚くのは少し早いかな・・・




最初に何から始めようかな・・・・








うん、お茶を入れながら考えようっと^^












今日も皆さんとご家族さんにとって




た~くさんいいことありますように・:*:・(*´∀`*)・:*:・












今日も一日




よろしくお願いいたします(^-^)














関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. 1. 無題

    ちわばらさんが生けたお花を眺めていると、春を感じますね~♪

    それにしても眠い・・・(-_-)zzz

    ( 10:57 [Edit] )

  2. pipi | 79D/WHSg

    2. 無題

    バンビちゃん「ムーちゃんどこ行ってきたのぉ~?」
    って感じですね(^^)
    ムーちゃん「えと、えっと~~(汗)」
    って見えてしまいました☆

    充実したこじこじさん一家
    いいな~(〃∇〃)
    そう言えるのって素敵ですね♪
    私もそうなれる様にしたいです(´▽`)

    ( 11:02 [Edit] )

  3. Leche | 79D/WHSg

    3. 無題

    ちわばらさんのお家って本当にオシャレ!!
    それにとっても居心地が良さそうで、ついつい長居しちゃいそうな素敵なお家ですね。

    そして何よりも8人皆、この素敵なお家に似合ってます♪

    ( 11:20 [Edit] )

  4. 小雪 | 79D/WHSg

    4. 綺麗・・・

    お花が本当に美しいですね。
    日差しも柔らかくて気持ちよさそう・・・。
    ワンちゃんたちもかわいくて、なんだかとても癒されました。

    素敵なお写真に、いつも幸せな気持ちになれます。
    ありがとうございます^^

    ( 12:05 [Edit] )

  5. サララ | 79D/WHSg

    5. (^^)

    いつ見てもステキ(*^^)
    ムーたんのアップだ~☆あま~いお顔 だぁ~いすき☆

    ( 12:59 [Edit] )

  6. 6. 無題

    お茶はいつも普通の紅茶ですか??

    朝は紅茶。
    いつも思いますが気が合いますね(笑)

    私も朝は紅茶。

    おっと一週間のほとんどは朝は寝てますけから・・・
    起きたては紅茶かな

    ( 18:28 [Edit] )

  7. ちわばら | 79D/WHSg

    7. Re:無題

    >fleur(フルール)さん


    そよそよ^^


    春はねぶいのら~^^


    活けたというか

    ただ切って挿しただけでごめんなさい^^

    ( 18:55 [Edit] )

  8. ちわばら | 79D/WHSg

    8. Re:無題

    >pipiさん

    こんにちは^^


    充実なんてしてないですよ~~~^^
    それはpipiさんでしょぉ!

    あんなに素敵なコスメたくさん!!

    私は起きた 食べた 薪割った  パン焼いた   寝た


    の繰り返しですもん^^

    ( 18:58 [Edit] )

  9. ちわばら | 79D/WHSg

    9. Re:無題

    >Lecheさん


    ありがとうございます


    おされではないけど

    みんな「ここに来ると出たくなくなる」って言います^^


    今日の海の画像はイメージ画像ですか?

    それともLecheさんが撮ったの?


    すっごく綺麗な海!!!

    ( 19:00 [Edit] )

  10. ちわばら | 79D/WHSg

    10. こんばんは~^^

    >小雪さん


    う~ん!

    なんて綺麗なんでしょう!

    あのステンドグラスたちは・・・・!

    そしてなんて美味しそうなの???
    小雪ままの手作りピザは!

    これからも綺麗すぎる画像で羨ましがらせてください!

    ( 19:04 [Edit] )

  11. ちわばら | 79D/WHSg

    11. どもども^^

    >サララさん


    こんばんは^^サララさん


    ともかく元気になられてほんと~によかった~

    ムーのお顔はそうですね^^
    なんとも言えませんね^^

    ( 19:06 [Edit] )

  12. ちわばら | 79D/WHSg

    12. Re:無題

    >narutoさん


    これ5回読ませていただいた


    まだ足りない


    こいうのこいうのがいいのよ!

    ( 19:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事