FC2ブログ









こじこdeこじこ


一枚一枚手作りで丁寧な縫製



デイジードッグさんからメーウ便で届きました


今回サイズアップしたんだけど


ちょっと大きかったかな




こじこdeこじこ


この子に合う色にしたのに


これじゃあ新幹線ひかり号だわ



こじこdeこじこ

番長も


こだま




こじこdeこじこ


ちょっとチワワになって来た




この時点でアーがあたしの足をカリカリ~!


はいはい



頼んだよ



       こじこdeこじこ



一瞬だわ


ピンと合わせる時間もない




こじこdeこじこ


同じポーズをキープ



その時


じ~~~っと短い首を伸ばして見上げるこの人と目が合った



こじこdeこじこ



「どや」



こじこdeこじこ



そうそう


クルクルだけどね




こじこdeこじこ


同じ時間過ごしてさ



この水の減り方の違いって。。。



左が激激



右が同じcocoroのシャイニーL


ご本家マジックボールをお持ちでタンク割ちゃってから激安をポチったメロままさんがね


本家に比べてお水の減りが少ないって言うんだ


あたしもこの二つで感じてた



あたしがより効果があったなって思ったのが激激のほう




こじこdeこじこ


なんか素敵ね


こうしてみるとね


これは★SORAE★ さん宅に届いたクルクル~


偶然にも私の大好きな緑で撮ってくれてた~



きっと★SORAE★ さんもご長女で緑好きなのね^^






こじこdeこじこ

このスカートさ


もう既にお持ちの元祖なまゆきメルさんが


少し生地は薄いけど


シルエットも綺麗で涼しいですよん



って言うからきのう慌てて太鼓ぽちりした


そしたら


さっき値下がりしたわさ







オットーめ^^


でメルさんがこんな面白いことまた言ってる^^




【あとね~一昨日届いた激安クルクル



あんまり凄いから、
今日ね職場に持って行って試してみた~^^



おじさま方が居るお部屋・・・加齢臭?

あとタバコの臭いもね。



今で約6時間位休む間も無くクルクルクルクル



くちゃくない^^おじさんの臭いがしない^^





まさか激安クルクル毎日持ち歩く事もできないので・・・3個追加】





こっちの素晴らしさを早く知って欲しいねぇ




こじこdeこじこ


ちんぱいしてたよ



★瑠花★ ちゃん^^



下痢P~でお悩みのところ


ビオフェルミン止瀉薬をヤギミルクに溶いて飲ませてあげて様子見


下痢PもうんPもストップしたんだって


そしたら


【さっき、2階から 瑠花があたしの事呼んだ

瑠花のトイレは2階にあって
いつも うんP すると 教えてくれるんだけど…

『もしかして』と思ってダッシュ

普通のうんP してました(〃∇〃)】



ご心配ありがとうございますってあったよ^^


よかったよぉ~~^^



これは全てビオフェルミンが治したというより


瑠花ちゃんの自然治癒力で治ろうとしてたところ


ビオフェルミンの力でより早く治ったんだと思うよ


逆に


急に悪くなり出してる時にお薬飲ませても


病原のパワーの方がすごくって負けることもあるんだよね


だから病気の【顔】と会話する感じで戦うって感じかな


それが「気」なんだよね


美味しいご飯や

気持ちのいい会話や

涼しい風

爽やかな音♪


よい気を増やすものをいっぱい取り入れたいって思ってる



美しいものだけでデコるんじゃなくって


底力を養うって言うのかな?




こじこdeこじこ

素晴らしい薔薇園


見事な藤棚


ヨーロッパの公園のようなお庭を丹精されてらっしゃる★ららママ★ さん


テニスで鍛えた身体はめっちゃ細い


なのにご自分を力持ちと言い


このPCデスクも手作り!


そっかぁ


右腕でハンディがあるあたし・・・


では心の力持ちになろうじゃん!




こじこdeこじこ


ワンコ服のデイジードッグさん


初めて注文したとき


封筒の住所名前の下に


薄く真っ直ぐに引いてある線


この線がとても温かかった


この線を見た時


商品にも間違いないなって思った


線に


こちらを慮る(おもんばかる)

優しい気を感じたのね







ANNEアクセやリードも


いつもよい気のパッケージで届くんだ


最後までこちらを気遣ってくれるプロのお仕事


そこにはフェアリーがいるね






ワンコのためのエアコン設定は


多分女の人には涼し過ぎると思うわ



薄手のを何枚か用意しています






あの花屋さんから


希少なポトスステータスが再入荷されました


この価格帯だといつもより少し小さいかもしれない


けどすぐ増えて丈夫なポトスです


これを置いてから


私もポトスファンになった^^






プロのトリマー


ゆりねぇさんから


フロントラインいは5kg未満っていうのが出てるよ


って


そっかそっか


前は10kg未満のしかなかった気がすんの



獣医さんではそれを一本つけなさい



って言われたた


でもさ


半分でよかったってこと?


小さいフロントラインって長いこと買ってないから忘れちゃったなぁ



朝つけて様子見てたけど


みんな元気にしています



いくら経口ではなくても


化学薬品であることは間違いないので


やっぱ慎重になっちゃうよね








この無添加フードを食べさせてる方も多いと思うんだ


もし


アレルギーや疾患のある子の飼い主さんだったら


一度こちらに問い合わせてみることをお奨めします


も一回言うけど


メモ用紙とペンを用意してね^^



すっごく詳しく教えてくれます





このシャンプーも同じく


とっても丁寧なアドバイスをしてくれます



072-263-1553


ピクニックシャンプー相談センター






こちらはピクニックシャンプーの会社から出てる薬用です



口に入れるものと同じくらい


シャンプーも安心して使いたいので



私は是非納得して正しい使い方や給餌を知るためにも


疑問点はどんどん質問されることをお奨めします


あたしみたいにさ


「天然って書いてあっても人工的な臭さがあるんですけど・・・」


とかクルクル会社にへいっちゃらで言っちゃうおばさんもいるしね^^


嫌われたって全然OK


わたしたちが使うものなんだからね^^



ピクニックシャンプーの香りは全て天然アロマオイル使用


フィールドゲインも


バージンオイルのみ油脂を加えてあります



最後は

今日一番感動した

すごく短い言葉



【タイトルを見て、私も道を歩きました】



★キンファル★ さんの一言



たった一言で表現することって


頭で書くんじゃなく


ハートを文字に変換するんだよね



こじこdeこじこ


ANNE


薔薇の庭でおすまし^^






関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. Melody | 79D/WHSg

    1. くるくる

    やっぱりね、激安のお水の減り方、少ないの
    (−_−;)
    でね、しリュージョンかなって、思って、激安にも正規品のソリュージョン入れたんだけど、それでも変わらない(>_<)
    ここまでくるときになるから、激激安ポチってしまおうかと、、、( ̄ー ̄)
    お水が減ってないってことは、お水で空気洗われてないってことでしょ???
    気になる、気になる(ーー;)

    ( 00:12 [Edit] )

  2. sayonara-77 | 79D/WHSg

    2. 無題

    ちわばらさんのお話しが
    いつもとても楽しみで
    ためになったり
    笑えたり
    納得したり(*´Д`*)

    もしもちわばらさんが
    お母さんだったらなーとか(笑)
    姉だったらなーとか(笑)
    仲良しな友達だったらなーとか(笑)
    お隣サンだったらなーとか(笑)
    思ってるアタシ(≧▽≦)

    アタシも母が5年前に亡くなってて
    兄弟姉妹もいないですからねぇ。
    チョット孤独感感じてたり
    寂しかったりしながら
    子供だけを宝に思って生きてる。
    そこにモレチャンと出会えて
    宝物が増えて愛が増えた。

    モレチャンのお陰で、ブログを少ししてたら
    ちわばらさんと知り合って

    あ、知り合って、なんて大袈裟ね(笑)
    ちわばらさんを知って
    又、色んな興味が湧いたりして
    楽しい日々です(*´∀`)
    本当だょーーー♪

    長々とスミマセン m(_ _)m

    ( 00:26 [Edit] )

  3. 3. 無題

    こんばんは~☆

    まさかチワワが新幹線になるなんて!
    しかも新幹線の奥にちわばらさん!
    ちわばらさんも新幹線?(笑)
    こんなお上品なお洋服はうちの子達には
    似合わないかなf^_^;)
    可愛いだけどなぁ~


    我が家のリビングも軽快にくるくるしてます(*^^*)
    次男が最近よく笑うようになってきたんですが(まだ2ヶ月もないのになまゆきボーイでして)
    くるくる見て笑うんですf^_^;)
    顔の向きかえてもわざわざくるくる見て
    ニヤニヤ( ̄▽ ̄)
    0歳児もトリコにしたくるくるです☆


    フロントライン、我が家はでっかいスプレータイプを使ってます!

    ( 00:41 [Edit] )

  4. Yo-Ko | 79D/WHSg

    4. ありがとぉ♪

    まだ もう少し様子を見ようと思ってますが…
    ホッとして力が抜けちゃいました( ̄¬ ̄*)

    そうですね♪ 全部P して出ちゃった後に薬飲んだのは良かったかもですねd(゚-^*)♪
    本当に瑠花頑張ってくれました♪

    もしもの時に備えて ニュートリもポチりましたょ♪
    これからもよろしくお願いします♪ヽ(〃▽〃)/

    ( 01:17 [Edit] )

  5. 5. こんばんは~

    めちゃめちゃ久々にお邪魔しまーす!!
    あいかわらずみんな可愛い(*^^*)

    ( 01:21 [Edit] )

  6. Mitchey | 79D/WHSg

    6. 無題

    ちわばらさんこんばんは~(*´ー`*)

    シャイニーLね、気になってたの。
    ライトの色が綺麗だからって理由なんだけど(笑)
    でも決めた!もう一個買うならまたおんなじ激激安にしまーす(/▽\)♪
    効果あるほうがいいもんね★☆

    クルクル始めてからレっさんの毛がツヤツヤになってきた気がするんだけど、気のせいですかね?不思議なクルクル。謎だらけなクルクル。。。

    今日もクルクル見ながら寝ます(*ov.v)o
    おやすみなさーい♪



    ( 01:50 [Edit] )

  7. ゆりねぇ | 79D/WHSg

    7. くるくるのお水の減り方

    うちは、本家マジックボールも
    シャイニーL?もなくって

    激激安だけを使ってます^^;

    で、
    同じ水量で同じ時間からスタートした
    主人と息子の部屋。。。

    圧倒的に主人の部屋の水が
    無くなってるんです!!

    やっぱり、タバコと加齢臭がハンパないってことでしょうかねぇ~(笑)

    ニオイの元の菌やカビを、
    ソリューションの水が飛んでってつつみこんじゃうんですよね。

    そのニオイの元がいっぱいある部屋は
    お水も必要ってことかな~と
    勝手に思ったりしています。

    ( 02:12 [Edit] )

  8. ちわばら | 79D/WHSg

    8. Re:くるくる

    >Melodyさん

    はははははははは^^
    わかるわかる^^

    原因不明で知りたくなって^^
    ポチリたくなっちゃうあれね^^

    めろままはいいよ~~
    ご本家知ってるんだから^^あたしは知りたくてご本家ぽちるしかないんだもん^^

    あははははははは^^

    でも

    お水で空気って洗えないと思うんだ~って言ってためろまま思い出す~~^^

    ( 02:45 [Edit] )

  9. ちわばら | 79D/WHSg

    9. Re:無題

    >sayonara-77さん

    こんばんは~

    嬉しいこと言ってくれるんだね~^^ありがとう~

    もしお母さんだったらめっちゃ厳しくて
    おねいさんだったら反面教師になって
    ご近所さんだったら草むしりお手伝いしてもらって

    お友達だったら
    電話で3時間話して30分会ってお茶飲みする無計画な私だと思うよ~~~^^

    うん

    私も一人しか産まなかった

    もし一人になったら息子可哀想だなって思うことあるんだ

    幼稚園の時から兄弟欲しがってた

    だからワンコ多頭飼いして初めて複数の子供がいる感覚になってるんだ^^

    こちらこそこれからもよろしくね!^^

    ( 02:50 [Edit] )

  10. ちわばら | 79D/WHSg

    10. Re:無題

    >ちょこーらMamさん

    はははは^^
    ううん

    あたしはそうね~^^機関車かな~^^

    避暑地のお嬢さんをイメージしたのに新幹線なマー君ちゃんー

    そっか~
    小さな赤ちゃんには視覚的なおもちゃでもあるんだね^^
    良かったね~.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

    ( 03:10 [Edit] )

  11. ちわばら | 79D/WHSg

    11. Re:ありがとぉ♪

    >Yo-Koさん

    ともかく瑠花ちゃんが食欲旺盛な子でよかったよぉ~~~

    マー君ちゃんなんか

    食べ過ぎて下痢Pになることもしばしばです^^

    そね^^ニュートリは必ず持ってたほうがいいね!
    林檎まで擦って・・・幸せな瑠花ちゃんだね~

    ( 03:14 [Edit] )

  12. ちわばら | 79D/WHSg

    12. Re:こんばんは~

    >ヴィヴィアンさん

    こんばんは^^ありがとう~~
    相変わらず我が家にはブラタンちゃんいないよぉ~^^

    ( 03:15 [Edit] )

  13. ちわばら | 79D/WHSg

    13. Re:無題

    >Mitcheyさん

    そ~
    きのこちゃん
    あたしもね

    ここだけの話なんだよ

    誰にも言っちゃいかんよ^^

    すぐ近くにある観葉植物がいい色になってる気がすんの

    でも口に出しちゃいけないって思ってたから
    あたしが頭おかし~~~って笑われたらそれを言わせたきのこちゃんのせいだよ^^

    うん!
    ワンコの毛吹きってストレスの影響めっちゃ受けるから
    綺麗な空気のところにいたら毛艶がよくなるって納得する!
    あと
    ストレスを発見した学者が

    植物にもストレスがあるって言ってたから
    あたしんちの植物も同じかも

    でもあんま言うとなんちゃら宗教みたいだからここだけの話ね^^

    ( 03:19 [Edit] )

  14. ちわばら | 79D/WHSg

    14. Re:くるくるのお水の減り方

    >ゆりねぇさん
    このcocoroの会社はなにも言ってないんだけど
    本家マジックボールは

    空気のながれの早いところでは水の減りが激しいって言ってるよ~

    家も同じ部屋で置く場所で微妙に違ってはいるんだ

    階段の踊り場

    吹き抜けのあるところがすごく減る

    単純に風が吹いて蒸発するだけかもしれないけどね~
    でも効果があってよかったよね^^

    ( 03:23 [Edit] )

  15. チョコママ | 79D/WHSg

    15. おはようございまーす!

    ちわばらさん、結局わたしも激激安をポチりました(´ω`)

    届くのが楽しみです~♪


    もう少ししたら、あさんぽに行ってきます♪ この時期はめちゃ早起きになりますね(笑)

    ( 05:07 [Edit] )

  16. ららママ | 79D/WHSg

    16. 心の力持ち

    ちわばら様は、元々、心の力持ちだと思いますよ。
    その上、筋トレ(最愛の人達との別れ)も沢山しているから、最強ですよ!

    見習わなくては…。
    数年前50肩で肩を痛めてから
    力持ちの自信も揺らいでいます。(^_^;)

    ( 13:41 [Edit] )

  17. ちわばら | 79D/WHSg

    17. Re:心の力持ち

    >ららママさん

    いや~~さっすが!!
    ほんと~にあの介護~別れ

    これは最強の筋トレでした

    自信だって^^ららママさん面白いよぉ~~~^^この見掛けによらず、が最高ですね!
    いつも本当~にありがとうございます

    ( 13:56 [Edit] )

  18. sorae | 79D/WHSg

    18. ありがとうございます♪

    ブログに載せた小さな写真がちわばらさんの
    技術で大きく綺麗に写っていて
    ビックリしました。
    いつも、ステキな情報をありがとうございます☆

    私は一人っ子なので、一応戸籍上は長女に
    なっております(笑)
    緑の中にいると癒されるので私も緑色好きです☆
    ちわばらさんのブログを拝見していると
    愛がいっぱい、行動力もちわばらさんは一日が
    36時間くらいあるのでは・・・と思ってしまうほど
    もう、尊敬です!
    マーちゃんのおしりふりふりこじこじダンス、
    大大大好き~♡

    ( 01:10 [Edit] )

  19. ちわばら | 79D/WHSg

    19. Re:ありがとうございます♪

    >soraeさん

    ごめんね

    勝手に拝借~~~
    許してねぇ

    マーのこと応援してくれてありがとう!

    ( 01:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事