FC2ブログ













こじこdeこじこ



アーにお願いしました




ピンクカメオです






こじこdeこじこ





サンタワンピも着て






でもまだちょっとブルーなアーでした






こじこdeこじこ





少し本調子でないアーに代わり




セミプロモレルさんにお願いしました






こじこdeこじこ








ナナがパールキャンディX’mas2012です






こじこdeこじこ







こじこdeこじこ





ナナ番長






番長みたい^^






こじこdeこじこ



マーを降ろそうかと思いました






こじこdeこじこ





マー君!!!






こじこdeこじこ





ムーを見習いなさい!









こじこdeこじこ






後ろから見たストラップは




ストーンの色に合わせてあります







こじこdeこじこ






ミルクティのようなカメオ






こじこdeこじこ






素敵なピンク







こじこdeこじこ






レッド









こじこdeこじこ






グリーン






こじこdeこじこ





オーナー様用




パールキャンディ







こじこdeこじこ



アーとイロチで







こじこdeこじこ








       



イヤリングorピアスは




ネックレスとセットでお申込みくださいね


















こじこdeこじこ




パールキャンディは


どんな服にもOK



















こじこdeこじこ








カメオです




こちらは生成り色






こじこdeこじこ





もうマーは限界です






こじこdeこじこ



ムーはひたすら笑顔








こじこdeこじこ





ここでアーが足元に寄って来ました




モレル魂に火がついたようです






こじこdeこじこ



一発で決まります






こじこdeこじこ





今日もご飯時間にも




お部屋から出て来なかったアーなのに






バンビみたいにケータリングだったのに








こじこdeこじこ








済みません




マーは後ろの新幹線








こじこdeこじこ





薔薇クィーンエリザベス






この薔薇がANNE薔薇の庭のモデルになりました









こじこdeこじこ






★アクセサリーANNE★






間もなく受注開始です






ご注文はメッセージではなく




メールにてお願い致します









こじこdeこじこ






過発酵させちゃったけど




焼いてみた

















スイス製のこの会社のナイフ






面白いほど切れます




カフェオレ色




欲しくなりました

















ラーメンは入らないけどさ






これからの季節




ココアやロイヤルミルクティの温めにいいね



















クリスマスツリーならこのショップさん











★ランキングに参加しました★

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワ★ブログランキング★



おうちごはん ブログランキングへ
















関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. ゲンキママ | 79D/WHSg

    1. 無題

    メールの下書きはバッチリです^^
    もうさっきからず~~~っと、今か今かと待っています^^
    どの色も可愛くてすご~く迷いました^^
    サンタワンピとすごくマッチしていて可愛いです^^

    ( 21:33 [Edit] )

  2. 2. 無題

    オーッとそろそろなんだね^^

    あたい決めたじょから色も何を買うかも決めたよ~('-^*)/

    アーちゃんやる気出て来たかな?
    ホントアーちゃんがいるとびしっと決まるね。
    ムーちゃんの一所懸命の横でマーちゃん・・・
    相当おねむだったのね・・・。


    ナナちゃんもドンっと構えて良い感じ!!

    すごく判ったよ!カメオのカラーもパールキャンディーのカラーもね^^

    みんなおネムだったのにすごいね~

    さすがねーさんの天使ちゃん達だね^^


    さてと準備したよぉ~

    後はスタート待つばかりさぁ~^^

    ( 21:37 [Edit] )

  3. まめ | 79D/WHSg

    3. 無題

    もうPCから離れられないのーー( ´艸`)

    でも まだ グリーン  ピンクで
    悩んでたり(笑)

    何度も ちわばらさんちのみんなの見て
    ずーーーーっと 悩んでんの!!

    ( 21:39 [Edit] )

  4. ちわばら | 79D/WHSg

    4. Re:無題

    >ゲンキママさん
    ほんと~^^

    うれしい~~~

    リアン君も落ち着いてばっちしだね!!

    ( 21:55 [Edit] )

  5. ちわばら | 79D/WHSg

    5. Re:無題

    >ぴらすママ(まっちょ)さん


    こんばんは~~~

    薬の心配ほんと
    ありがと~~

    結局病院で失くした咳止めもらって来た~

    今度は2週間分ね^^

    いや~
    マーはわざとじゃない?^^

    ねぶいからっていうよりさ

    忍法見ないの術なのよね^^


    ぴらす君は何色を選んだのかなぁ~~~

    ( 21:57 [Edit] )

  6. ちわばら | 79D/WHSg

    6. Re:無題

    >まめさん


    決めてあげちゃうけど~~~

    まめさんはじぇ~~~~ったいピンク!!!

    ( 21:58 [Edit] )

  7. 7. Re:Re:無題

    >ちわばらさん

    マーちゃんは忍法使ったのね~(笑)

    さすが色んな事するマーちゃんだ^^


    エー選んだ色はね・・・届いてからのお楽しみだじょ~о(ж>▽<)y ☆

    ( 22:03 [Edit] )

  8. yuyu♪ | 79D/WHSg

    8. びゅーてぃふる♪

    ちわばらさん、こんばんわぁ♪

    コメの返事、遅くなってすみません(ToT)


    美しい☆\(^o^)/☆

    ちわばらさん

    ズルすぎるほどの(笑)

    美しさです(^_^)v


    ちっちゃなサンタちゃん

    カワイイっ♪

    これもズルすぎる(笑)



    [カメオ]が一瞬見て

    [オカメ]に見えるのは

    私だけでしょうか?(>_<)


    どれも乙女心をくすぐるデザインですよねぇ♪
    注文殺到ですねっ☆

    ( 22:13 [Edit] )

  9. yumi | 79D/WHSg

    9. こんばんわ

    アーちゃんは、今にもバレエを踊りだしそうですね^^
    抱っこしたらいちばんあったかいのは、たぶんムー君ちゃん…(*^^*)

    エリザベスアーデンのボディクリームこちらで知って、ポチっと買いました。ベッドから良い香りがしてます♪ちわばらさんありがとうm(__)m




    ( 22:15 [Edit] )

  10. 10. 無題

    ANNE さんの締め切りに間に合ったのかな?

    二分前って、微妙な…?


    だって、運動神経鈍いンだもん!

    ( 22:25 [Edit] )

  11. メル | 79D/WHSg

    11. 無題

    あーちゃんが元気だと嬉しいですね♪
    いえ、誰か一人でも具合悪いと、こちらまで心配で具合悪くなりそうですものね。

    レオンは5歳の健康なしかも大きな子。
    それでも、あれほどまでに心配でした。
    ちわばらさんのお宅の子達への心配は私どころじゃないですよね。
    私も3人の女の子の避妊と男の子1人の去勢を考えなくてはなりません。

    また色々と教えて下さいね。



    ところで以下独り言・・・(笑)

    あー。やらやら。うちゅくしすぎりゅー。
    何を真似ても、じぇったいに真似できないうちゅくしさ((( ̄へ ̄井)

    何だか何気にBABYちゃんなお顔だしさ♪
    美しい物だけを見て育ったのね~。この方。

    あー。この画像をサロンに持って行って『こんな感じにお願いします』って言ってみよーん♪

    ANNEさんのカメオよりも気になるうちゅくしさ(~▽~@)♪♪♪

    ( 22:41 [Edit] )

  12. ししまる | 79D/WHSg

    12. 無題

    流石 アー様(((o(*゚▽゚*)o)))

    マー君と番長のモレル姿を見かねたのね~

    もー我慢出来ない!私を見なさい!
    こうするの!
    一発OK♪だもんね~(^∇^)

    これでヒート終了かな⁈


    ( 22:46 [Edit] )

  13. rukaron | 79D/WHSg

    13. 無題

    あはは(^^)/
    メルさんのコメントの独り言に笑えました~
    私だって・・・1年前・・・
    腰抜かした一人ですから
    もう、驚きません❣

    ってか・・・もう・・・どうしょうも無いでしょ❣
    でも、このお姿が、頭の中に残り、目の奥に焼き付いてて
    『ちわばらさ~~ん!』って叫べたんですから・・・ㇷㇷ

    もう、驚きませんよ!
    もう、と~くの前に驚きすぎてますからネ(^_-)-☆

    ( 23:00 [Edit] )

  14. ゆの。 | 79D/WHSg

    14. 無題

    アーちゃんはやっぱり
    プロのモデルさんですね(-^□^-)
    本調子じゃないのに、この表情とポーズ^^
    さすがです('-^*)/

    ネックレスみんな可愛くて悩みましたぁ(*^o^*)

    ANNEさんにメールちゃんと届いたかな(^^ゞ

    あっ、、、サイズ首周りプラス3㎝にしちゃいましたヽ(*'0'*)ツ大きいかも(><;)
    アーちゃんプラス2㎝でちょうどよかったんですよね(;^_^A

    ちわばらさん、咳は大丈夫ですか?
    私も、まだしつこく咳が出ています(><;)
    今の風邪はしつこいみたいなので、
    無理しないでくださいね。

    お大事にしてくださいm(_ _ )m




    ( 23:01 [Edit] )

  15. ルイルイ | 79D/WHSg

    15. (T-T)エーン

    間に合いませんでした。
    今回も…残念です。

    ( 23:10 [Edit] )

  16. プルメリア | 79D/WHSg

    16. ブログランキング

    ちわばらさん、ブログランキングの1票はどのようにしたら入るんですか?
    ランキングの所をクリックしたら清き1票は入るのですか?
    教えて下さいましm(__)m

    ( 23:43 [Edit] )

  17. ちわばら | 79D/WHSg

    17. Re:Re:Re:無題

    >ぴらすママ(まっちょ)さん

    うん!!
    わかった^^
    どきどき^^

    ( 00:08 [Edit] )

  18. ちわばら | 79D/WHSg

    18. Re:びゅーてぃふる♪

    > yuyu♪さん

    こんばんは~

    コメントありがとうございます


    いやいや~~~
    ほんと~~に美味しそうだったなぁ~~~~

    今日はきっともう無理だなぁ~作るのは。。。

    でおもう甘いものないから・・・・あ

    あった!!
    アイスクリーム^^

    ( 00:10 [Edit] )

  19. ちわばら | 79D/WHSg

    19. Re:こんばんわ

    >yumiさん

    ちょっとぉ~~~

    アーデンもいいけど

    パエリア美味しそうじゃない~~~~~!!!

    またあのお皿がいいよね!!



    ぐりんてぃはさ

    一晩中香っても気持ち悪くならない香りでいいよね!!
    あたしもあれは続けられるんだ~~

    オソロじゃん!!
    うれし~~~~~

    ( 00:12 [Edit] )

  20. ちわばら | 79D/WHSg

    20. Re:無題

    >食いしん坊こたたさん


    はははははははは^^

    いいじゃん

    鈍いのが運動神経だけなら^^

    あたしなんかすべてに鈍い^^

    ( 00:13 [Edit] )

  21. ちわばら | 79D/WHSg

    21. Re:無題

    >メルさん

    そ~~~~~~~~~~

    メルさんがあれだけ麻酔について調べて

    真剣に知りたいことをレポってくださって

    あたしもこの前向きなバトン

    受け取ってね

    いま走行中~~~~!!

    いやぁ
    ベビフェイスでないよ

    ねーちゃんばーちゃんみたいだよ^^

    ( 00:15 [Edit] )

  22. ちわばら | 79D/WHSg

    22. Re:無題

    >ししまるさん


    そそそそ

    よくわかるね~~~~
    そうなんだわ

    もう我慢できない!!
    って感じだったんだ~~~

    アーっていっつもそんな感じの子なんですよ~^^

    ( 00:16 [Edit] )

  23. ちわばら | 79D/WHSg

    23. Re:無題

    >rukaronさん


    はははははは

    腰抜かすよね~

    あたしがこの2年の間に抜かした腰は

    カミキリ虫が平気であたしの目の前を横断してた時と

    ティの歯を初めて抜いたときです^^

    爆睡^^

    荒れは気持ちわかるなぁ~~~

    ( 00:18 [Edit] )

  24. ちわばら | 79D/WHSg

    24. Re:無題

    >ゆの。さん

    う~~~~~~ん

    そうね~
    どうなんだろっか

    メリゥなら虫めがねじゃないと見えないじゃない?
    だから2センチと言わず

    同サイズでいいんじゃないかな?

    モモたんはほらーー

    なんたってタンクなウリで弾丸でアメフトボールじゃない?

    だから2~3センチ+でいいかもね^^

    おまけにムーの2倍のもじゃもじゃだし^^

    メリゥもさ^^

    ハリネズミみたいなハリボテじゃない?
    だから短くても大丈夫だと思うよ!


    多分同じくらいでいいんじゃないかなぁ

    ( 00:22 [Edit] )

  25. ちわばら | 79D/WHSg

    25. Re:(T-T)エーン

    >ルイルイさん

    ・・・・・

    こまったねぇ~^^

    ( 00:22 [Edit] )

  26. ちわばら | 79D/WHSg

    26. Re:ブログランキング

    >プルメリアさん

    はははははははははははははは^^

    どうしてそんなに可笑しいこと言うの???

    清き一票だって~~~~~~~~

    おっかしいよぉ~~~~~~!!!

    うん

    なんかね

    バナーをクリックすればそれで清き一票されるみたいです^^

    気にしていただいてありがとう~~~^^

    ( 00:24 [Edit] )

  27. ろみ | 79D/WHSg

    27. こんばんは~

    クリスマス用アクセ…間に合いませんでした~( ; ; )
    残念( ; ; )でも、マーガレットリードはまた販売しますよね?!
    その時はしっかりGETしなきゃ!です!!

    マーちゃんのチーン(。-_-。)の技。なんか職人技って感じ☆
    チーン(。-_-。)の横のムーちゃんが笑顔やから、余計職人が際立ってますね(*^^*)

    …にしてもアーちゃんのプロ根性は凄い!
    さすが!!って感じですね(*^^*)

    ( 00:28 [Edit] )

  28. ちわばら | 79D/WHSg

    28. Re:こんばんは~

    >ろみさん
    こんばんは~★

    コメントありがとぉ~~すこし元気になったかな~
    嬉しいね~~

    ゆっくしなペースでね~~
    そうそう^^アーのプロ根性凄いでしょう??

    あれは見習わなくっちゃね~~
    しかしどこで学んだんだろっか^~~^^

    ( 00:32 [Edit] )

  29. マァユ | 79D/WHSg

    29. 無題

    下書きもバッチリ( *`ω´)
    いつでもオープンオッケーよ( *`ω´)
    さぁ!
    きて!
    って、待っていたら…(( _ _ ))..zzzZZ
    ねてまったやないの!
    最近寝不足だったのがいけなかった…

    締め切りのお知らせと同時のメール…
    タブン無理だなぁ(T ^ T)
    お揃い欲しかったなぁ…
    チーン…>_<…

    私もキヨキ一票をポチっとな^o^

    ( 00:49 [Edit] )

  30. ケリー | 79D/WHSg

    30. こんばんは


    ちわばらさん

    ケリーちゃんは カメオのグリーンで決まりだな!!
    と 思っていたのですが
    初めてのことで 何が何だか分からずに・・・
    予約開始~終了 あっ!!と言う間の
    出来事なんですね^_^;
    完璧 乗り遅れました

    またの機会ですね^^

    しかし ちわばらさんの横顔 綺麗です~^^
    憧れるな~


    ( 00:53 [Edit] )

  31. ちわばら | 79D/WHSg

    31. Re:無題

    >マァユさん

    うきゃ~~~~

    プロフ画像変わったんだねぇ~~
    前のもよかったけどまたこちらも可愛い~~~~

    きゃははは^^清き一票!!
    これ使わせてもらお~~~と^^

    ( 01:00 [Edit] )

  32. ちわばら | 79D/WHSg

    32. Re:こんばんは

    >ケリーさん

    あはははははははははは・・・!!!
    そうだよね~
    何が何だか^^
    わかります!!

    もうねー

    これがANNEの1分ネットショッピングなんですよね^^

    初めてではまず慣れてないから難しいよね~~

    そ言えばまだUパパに聞いてなかった

    明日妹がくるから聞いてみよぉっと!!

    ( 01:03 [Edit] )

  33. 33. 無題

    今晩は☆

    アクセサリーのモデル♪
    さすが!!
    お互いに引き立てあってて素敵♪(^q^)♪

    ちわばらさん♪って凄いですねぇ~♪(*´∇`(*´∇`*)

    色々(木を切ったり)忙しいのに!!
    洋服の手作りもですが…

    アクセサリーまで
    作って(販売)るんですねぇ?
    しかも!!綺麗可愛い感じで♪(o^・^o)

    手間がかかってそうな感じ…
    リード作るの難しそうー
    私には真似できないー(--)
    まぁ私はコメントでも!ヤット…(;A´▽`A

    ブログを2つも管理したり…
    やっぱりやっぱり真似できない…

    スゴすぎる!!
    アクセサリー作り洋服、お料理
    沢山の写真、2つのブログ作成等々

    やっぱり!!
    何でも出来る!!

    ちわばらさんは魔法使いさんだゎ♪(⌒∇⌒)

    ( 02:17 [Edit] )

  34. 34. 無題

    おはようございます☆  
    ブログのポチッとするとこってどこにあるのかな? 開けば出来てるんですかね??


    カメオネックレス可愛いー!と狙ってたけど、さすがの大人気でした(´;ω;`)
    次の機会を狙います。。

    今年は我が家もツリー買おうと思ってます☆
    ティナ、ロブ、志保 初めてのクリスマスツリー♪
    派手にするか…シンプルにするか迷い所ですねー。
    ちわばらさんのツリー楽しみにしてます(*´ω`*)

    ( 07:59 [Edit] )

  35. iku | 79D/WHSg

    35. あっという間に

    ANNEさんの予約、あっという間に終わってましたね(@_@)
    ちわばらさんのブログ見てる方がたくさんいるってことですね。

    モデルさんたちも大活躍ですもんね。
    サンタさんのお洋服はちわばらさんの手編みですか?

    ( 09:25 [Edit] )

  36. 花ママ | 79D/WHSg

    36. 無題

    マー君ちゃん寝たふり小僧だね♪
    花は、カメラ向けるといなくなる。
    アーちゃんモデルさん復活、ムーちゃんの隣はアーちゃんだ^^

    街路樹も大きなお庭の木も剪定シーズンか、植木屋さんがちょきちょきしてる。

    そんな風景見て、きこりさん想像したよ。

    大きな木に靴下でよじ登って片手にのこぎり持ってる、おされな住人、下ではチワワがマイペースにそれぞれ動いてるってね、運転しながら笑ったよ〰。

    ( 13:22 [Edit] )

  37. ちわばら | 79D/WHSg

    37. Re:無題

    >mii MaMa(ちわた家)さん


    ははははははは・・・


    ちがうよ!!

    あたしみたいないい加減にこんな繊細な仕事ができるわけないじゃん^^

    これは器用なあたしの従妹ちゃんがやってるショップさん^^

    ( 13:22 [Edit] )

  38. ちわばら | 79D/WHSg

    38. Re:無題

    >ハーロウ*。・さん

    そうなんだ?

    携帯だと出て来ないのかな?


    ちょっと調べてみるね~

    ( 13:24 [Edit] )

  39. ちわばら | 79D/WHSg

    39. Re:あっという間に

    >ikuさん

    いえいえ


    おとといかなぁ

    ショップさんご紹介してるよ

    このサンタワンピのショップさん^^

    ( 13:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事