FC2ブログ






こじこdeこじこ






ざる~




ってゆわれてたけど








こじこdeこじこ





まだざるだね^^




雨が降って来て






こじこdeこじこ





ムー君の歯石取りしてた




ティ


ムー


の順にお口開けない




あとはみんな開けてくれるほうだと思う







こじこdeこじこ




「もぉ~~~




にどと


いやらからね」









こじこdeこじこ






ピンポ~ン♪




で届いたのは






待ちに待ったカメラ




新機種が出たので






旧は安くなったんだ






でもコンパクトフラッシュがないので






充電してる間に急いで買いに行って






試し撮りしてみた








こじこdeこじこ





「ムーらよ」






しってるよ








こじこdeこじこ





「うちゅくしい しとはより うちゅくしく






そうでないかたでも






うちゅくしく






撮ってよぉ~」








こじこdeこじこ





アーちゃん






すごいなぁ






朝と全然表情が違う






こんな君たちをこれからも撮りたくて.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆























きのう夕方振込みして






もう届いた!

















これがnewモデル




この価格の差は考えるまでもなかった(*´σー`)エヘヘ

















これ




可愛くない?

















うちはもう買わないけど




このツリーはあの激激安クルクルのショップのオリジナルなんだって




210センチでこの価格はとてもお買い得だと思う















なんだ~


かんだ~






言っても




このアイリスオーヤマのガーデングッズってよく出来てるんだよね






こういうのにざるっ花かけてみたい気もする^^



















あと




これも届いた




ツリースカート




あたしは赤にしたけど・・・









こじこdeこじこ




白とすごく迷ったんだ









こじこdeこじこ




ANNEのアクセサリーも




撮りたかったものの一つ







こじこdeこじこ






もうじきみなさんとおそろいになるね.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆









こじこdeこじこ



                               *これは前のカメラで撮ったもの




ANNEのデザイナー




もしくは私のいとこが






ご注文くださったみなさんのため




全てを差し置いて製作に当たっています






今しばらくお待ちくださいね






★済みません


ランキングに参加ちうです






どうぞポチってお願いします★















にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★



おうちごはん ブログランキングへ








関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. ひなはな | 79D/WHSg

    1. 無題

    わ~っ♪♪♪
    最新の一眼レフ
    いいな~!!!
    でもお値段がかわゆくない
    。。。買えない。゚(T^T)゚。

    でも、でも
    やっぱりムーちゃんの写真
    素敵ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    可愛いさ百倍♪

    うちゅくしい しとはより うちゅくしく




    そうでないかたでも




    うちゅくしく


    懐かしのフレーズ!!!

    思わず。。。( ´艸`)ププッ

    ( 18:04 [Edit] )

  2. ゲンキママ | 79D/WHSg

    2. 無題

    今日は色んな人の命日

    前記事を見て、いつかちわばらさんのおうちにみんなに挨拶に来たあの子

    今日なのかな??

    って、去年の11月の記事見てるうちにまた新しい記事がUPされていました(^▽^;)

    新しいカメラ、いいですね~^^

    ANNEさんのネックレスが一層キラキラ輝いていますよ~^^

    もうすぐうちにも届くかな?

    受注開始の日、何時間もPCの前で粘った甲斐がありました^^
    あっという間のクローズでしたもんね^^
    と~っても楽しみです^^

    ( 18:31 [Edit] )

  3. iku | 79D/WHSg

    3. ムーちゃん

    ムーちゃんはほんとに純真無垢って言葉が似合いますね。
    これからも新しいカメラで素敵なお写真いっぱい載せてくださいね。

    ( 19:46 [Edit] )

  4. りりまま | 79D/WHSg

    4. 無題

    カメラ、いいですね~^^

    デジイチ初心者としましては、ちわばらさんのカメラには興味深々~~
    やっぱり、すごーい!

    私はまだファインダーを覗いて撮ることに満足しちゃって、カメラにおまかせで撮ってますwwww
    でも、楽しい♪

    いつかは、このクラスのカメラで撮れるようになりたいわ~

    ANNEさんのネックレス、また出遅れちゃって注文できませんでした。。。
    いつか、ひょっとして再開するかも、、、って思って注文内容を下書き保存してるけど。

    アーちゃん、完全復帰かな?

    ( 20:26 [Edit] )

  5. 5. 無題

    ねーさん!!

    だいぶザル。。。もといザルから少しずつかごに変わってきたよ~。

    以前よりは全然ちゃんとかごになってるよ~(^_^)v

    ティちゃんもだけどムーちゃんもお口開けてくれないの?
    しっかり開けてくれると思ってた。
    みんなちゃんと開けてくれるって思ってたのよぉ~

    我が家の王子はホント開けないから困ったもんだよ。頑固さんだからね・・・

    でもちゃんと歯石とりさせてくれて良かった!


    おニューのカメラ良いね!!

    何だか取ってる写真の画質が違う!

    それにアーちゃんもう大丈夫そうだ!しっかりムーちゃんとアーちゃんでモレルさんしてる。

    元気な姿新しいカメラで撮ってくれて違いがよく判ったよ~

    こういうのを見ちゃうと一眼レフ欲しくなるんだよね~о(ж>▽<)y ☆

    ってお値段ちょっとビックリだぁ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


    ちょっとあたいはまだまだだな~(笑)


    でもホントねーさんにとっては必需品だよね^^

    だって~ブログのお写真もう~ねーさんのお写真ていつもきれいだぁって思っていたのに。。。

    より一層かっちょいい感じになってるね^^

    うーん

    もうちょっと今のデジカメちゃんに頑張って貰って壊れそうになったら考えるかな^^

    でもANNEさんのアクセでも違いがこんなに違うとはビックリだぁ~

    ( 21:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事