FC2ブログ






こじこdeこじこ




今日も目いっぱい遊んだんだ







こじこdeこじこ




TOTOちゃんも率先して来たんだ







こじこdeこじこ






足場にも慣れてきたみたい




この子たちにとって




自分ちに




早く帰りたくなるような家に庭に


なってたらいいな









こじこdeこじこ





「なってますとも」









こじこdeこじこ





「まいにちが






クリスマスえす」








こじこdeこじこ





それにしてもこの椅子




薪小屋作りからイルミの足台から






色々活躍してくれてた3点セットで9800円








こじこdeこじこ





「大切にしないとね」







こじこdeこじこ




いやいや




なんでもそうだけど






使ってこそ感謝だよ









こじこdeこじこ








ほんとに陽が暮れるのが早くなったね









こじこdeこじこ











こじこdeこじこ




バンビ




ムー君






もう12月だね









こじこdeこじこ




さて






みんながご飯食べてまったりタイム




あたしはこれを組立てるとするか









こじこdeこじこ




なんだかワクワクして来たぞ









こじこdeこじこ






可愛い庭園灯






ローボルトだからローコストで安全度も高い






タイマーでonoff









こじこdeこじこ






誰も迷子にならないように








こじこdeこじこ





マー君ちゃんもね









こじこdeこじこ




マーちゃん




3度目のクリスマス



















延長コードも全て揃ってます

















今年のクリスマスにはこのエプロンかな



















これはシワになりにくくていい素材だった

















エプロンとバレエシューズ




それさえ買えばもういいかな

















もう10足くらい履きつぶしたかな






毎年2足買ってんの

















今年は浮気してみようかな^^

















そ言えばこれ




すっごく可愛いって思ったけど




着てる子あんま見ないね








めいびが




勤め先のペットショップさんで




来年も勤務して欲しいと言われたそう






理由は




「あなたの動物にたいする態度には愛が感じられる」




だそう




気温が急に下がるとワンコにどんな影響があるか?






どうやって声をかけたらワンコのテンションをあげられるか?






ヘルニアって?など






めいびはすごく勉強してるよ




そしてこうやってこの職につくよう導いてくれたレオ君に






とても感謝してるって言ってた






偏食のレディにも






ニュートリで低血糖だけに注意して






黄色い液を吐いても




じっと我慢大会でめいびが買って






ちゃんとみんなと同じフードを食べるようになったんだって








★今夜もいっぱいのありがとう!★










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ






関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. あーちゃん | 79D/WHSg

    1. 無題

    うふ!
    すごい綺麗!
    クリスマスはワクワクですね^^

    めいちゃんのこの記事を読んだ時。
    すごいなって思ったんです。今日もお友達に若いのにすごいよねって話していました。

    ( 00:08 [Edit] )

  2. 2. ふいふいふ~い

    こんだけ明るくて温かかったら迷わずに来れるね( ´艸`)

    使ってこそって分かる気がする!
    パパ(旦那さん)が結婚前に買った15万の靴があるの。
    でも一回も履いてないんだよ><
    じゃぁ売れば?ってのはNOらしい・・・why?

    飾りもしないし、本人は買って満足なんだよね。
    使って実感してこその存在意義があると思うんだけどなぁー

    めいびぃ、愛が深いからどうかその心が傷つきませんように・・・

    ちわばらさん、病院行かないならあの男友達さんに相談して処置方法聞いてね☆
    病院は自分の為に行くんじゃないよ
    必要としてれる存在の為に行くんだよ

    ( 00:29 [Edit] )

  3. 3. こんばんは

    本当に暗くなるのが早いですね~でも色んな夜が楽しめてとっても好きです!
    お庭も皆の輝きにワクワクしながら眺めています(*^^*)
    人のお家からこぼれる光たまに覗きたくなる衝動にかられる寒いから光が綺麗ですね
    めいびさんはレオ君のお陰で成長されて色々乗り越えたレオ君からのプレゼントですね♡分かる人が居てくれるだけでも今の世の中少ないと思うけど、周りに恵まれてよかったですね~先代犬が心臓が悪くして似た記事を見てたので辛かったけど、私も彼が亡くなってから得る物が有ったから嬉しい記事でした(*^^*)

    ( 01:25 [Edit] )

  4. ゲンキママ | 79D/WHSg

    4. 無題

    ちわばらさんのおうちは、夜でもこんなにキラキラ明るいからいっぱいお外で遊べますね^^
    みんな羨ましいな~
    もう、朝も夜も寒くて真っ暗だから、全然お外に連れていってあげられないの~(´・ω・`)
    ベランダに遊び場作ってあげたい。
    でも、どうやっていいのかじぇんじぇんわからない~~~(TωT)

    めいちゃん、たくさんお勉強してて偉いですね^^
    私も見習います^^

    ( 14:00 [Edit] )

  5. 花ママ | 79D/WHSg

    5. 無題

    あの大きな四角い鉢のは、葉ボタンの寄せ植え?
    見たい〰!アップでお願いします。
    すんごいステキ❤
    気になる〰。

    夜のキラキラいいな^^
    お伴もしてくれて、花は寒がりだから、もうお庭出ません。
    みんなさぶい夜にたくましい。

    ( 15:26 [Edit] )

  6. ケリー | 79D/WHSg

    6. 大丈夫ですか・・・

    ちわばらさん
    横浜も震度4ってゆってるけど
    大丈夫ですか?
    8チーちゃん達は?

    もしかして お庭出てたかな?

    ( 18:03 [Edit] )

  7. ろみ | 79D/WHSg

    7. こんばんは☆

    地震、みんな大丈夫ですか??
    関東も揺れが大きかったみたいですね(・・;)
    みんな、不安定になってないか心配になりました(´・_・`)

    ( 20:30 [Edit] )

  8. 8. 無題

    ねーさん地震大丈夫だった??


    8匹の天使たちは大丈夫??

    あれだけ揺れていたからとっても心配だよ!

    我が家の王子もとっても怖かったみたい。

    それにねーさんの手もとっても心配だよ~


    きれいなお庭が崩れてないよね?

    元気で居てくれるといいんだけど。。。

    ( 22:03 [Edit] )

  9. うさぎ | 79D/WHSg

    9. 無題

    ちわばらさん 地震 大丈夫でしたか?

    お手手が痛い ちわばらさん

    8チーちゃん 抱えられるかな・・・ とすごく心配になってしまいました

    私は くぅちゃんだけなのに 抱えてアタフタしちゃいました(>_<)

    地震 落ち着いてくれるといいですね

    ( 23:48 [Edit] )

  10. ココまま | 79D/WHSg

    10. 大丈夫でしたか?

    メッセ送れないので ここから失礼します

    ちわばらさん  地震大丈夫でしたか・・
    心配です
    手も悪い中 大変だったでしょう
    落ちついてからでいいので みんなの顔見せて下さいね

    ( 00:13 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事