FC2ブログ






★ランキングに参加しています★


★ポチってしていただけるとがんばちゃいます!★

       ↓









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★



おうちごはん ブログランキングへ



こじこdeこじこ




合体させた鉢




なんとか一晩越した






こじこdeこじこ



緑の葉っぱを探しに出たら


雪が残ってた








こじこdeこじこ





ユーカリでもいいし








こじこdeこじこ





アスパラでもいいし・・・






もっと何かないかな・・・






こじこdeこじこ





思い出した!!




裏庭のミモザ!








こじこdeこじこ





メリゥ花に添えた






もうじき20日になる




もちが悪いと思い込んでいたトルコ桔梗




蘭と共にセンター張ってる




ずっとあたしを元気にしてくれてた






お蔭さまでおばちゃんはきのう一日よく頑張ったよ




食器棚の整理はもう一年したくないな




挿し木も自信なし







一個やってなかったこと




掃除機!




で思った




ダイソン来てからあれは仕事というかもはや趣味^^




掃除する




の中に




ダイソンは含まれないの^^









こじこdeこじこ





ピンクと白であみあみ




あたしのは網目が不揃いでガタガタ




子供っぽいんだよΣ(ノ∀`)ペシッ




ケーキのデコと同じだな









こじこdeこじこ





これはメリゥ花を贈ってくれたゆのさんのあみあみのほんの一部









こじこdeこじこ





ちょっとこの背中






誘拐したいよね??






こんなふうに編めたらいいんだけどなぁ!









こじこdeこじこ








住めば都




着ればいっちょうまえ^^








こじこdeこじこ





アーも今日はさぶそう






こじこdeこじこ





でももうじき日が射して




そしてお日様のポカポカになるの知ってるね






こじこdeこじこ





アーちゃん




今日も一日よろしくね









こじこdeこじこ



この服の名前決めた




イヤミな出っ歯服^^




















大ママお奨め




ふんわりマット

















手洗いできるドーム型ベッド





















まだこの価格をキープしてくれてる






嬉しい使い勝手のいい20センチストウブ!

















訳ありシャスール




18センチです




ルクとかストウブとかシャスールとか色々あるけど




王道ってのはない気がするなぁ




その時の気分で選んでいいと思う




あたしはその時安いものを買うようにする!^^




シャスールの嬉しいところはストウブ並みの重さだけど




蓋を素手で持てるのがいい^^











【花王】切花用活性化剤PAT 200ml

【花王】切花用活性化剤PAT 200ml


価格:498円(税込、送料別)








延命じゃない




活性剤なんだ














一日一回のポチッと~♪が



更新の励みになっています!




今日もみなさんありがとう!











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ
関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. 1. 無題

    あーちゃんのピンクと白、とっても好きな色合いです。実は私もこの色味のものにチャレンジしています。モモちゃんとメリルちゃんみたいに作ってあげれたらいいのだけど・・・ちわばらさん、センスがあるからどんなものでもちょいちょいっとできるの、羨ましいです。
    あー、わがやのこっこちゃんたちはいつになったら手編みセーター着れるのかしら・・・

    ( 10:15 [Edit] )

  2. ☆nico☆ | 79D/WHSg

    2. 無題

    久々にお邪魔しましたら
    あーちゃんの表情に胸キュン♪して
    思わず、コメントしちゃいました(^-^)
    とってもお上品なお顔♪可愛い~♪

    結婚式の準備やら、新生活でバタバタでダウン中だったけど、凄い癒されましたぁ♪

    ありがとう♪あーちゃん(*^^*)

    あ~。。。実家のチワワのチビ太に会いたい~(;´д`)

    ( 10:37 [Edit] )

  3. ゆの。 | 79D/WHSg

    3. 無題

    昨日は素敵な食器にため息がでちゃいました。

    どれもこれも、クラクラするくらい素敵な食器で^^
    普段使いにしてしまう ちばわらさんは やっぱりすごい!

    お疲れ様でした^^


    アーちゃんの、ピンクのワンピースとっても可愛い^^

    やっぱり、ピンクに白は間違いないですね。

    って、そのワンピースのネーミングはどうかと思います(;´▽`A``

    出っ歯って(^^ゞ

    ( 10:43 [Edit] )

  4. まめ | 79D/WHSg

    4. 無題

    可愛いピンクのワンピ♪
    で・・読んでたのに イヤミな出っ歯服って(爆)
    せっかく可愛いのにーーどーしよー
    出っ歯に見えてきちゃったぢゃないですか(*_*)
    ゆのさんもホントに可愛い♪♪

    なるほど・・なるほど 緑をそーやって
    毎日楽しめるんだぁ
    そこが難しいんだなぁ

    あたしストウブで満足してます。
    でも 蓋が素でで触れるヽ((◎д◎ ))ゝ??
    に心ゆーーれーーーるーーー(=◇=;)

    ( 10:50 [Edit] )

  5. 5. 無題

    食器棚の整理お疲れ様でした~♪
    素敵な食器ばかりで華やかですね

    あーちゃんとっても似合ってて可愛い(*^^*)
    私もまねっこして編み編みしました・・・が
    みなさんみたいになかなか上手くいかないです;;
    腕を通す位置が外すぎたり・・・
    でも何とか自己流で編み終えました(*^^)v

    ちなみにうちもダイソン使ってま~す☆

    ( 13:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事