FC2ブログ







★ランキングに参加しています★

★ポチってしていただけるとがんばちゃいます!★
       ↓


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
★チワワブログランキングへ★

おうちごはん ブログランキングへ

こじこdeこじこ


上を向いて咲くクリスマスローズ



こじこdeこじこ


去年の3月


開花してるのを買って来た



なんにもお手入れしてないけどスクスク



これ咲き進むと緑になるの



こじこdeこじこ

アーちゃん^^



こじこdeこじこ


まー君



こじこdeこじこ


ながい苗とか



チューリップが届いた



こじこdeこじこ


国華園さんから


芽出しチューリップ



40球で送料込2980円だったかな



去年はオレンジシリーズにした




こじこdeこじこ


去年咲いたチューリップ


今年も咲くかな




こじこdeこじこ


今夜は冷え込むね



霜除け



かけておこう




こじこdeこじこ



チューリップの段ボールね


小さな窓が開いてんの


優しいね






黄色やピンクは売り切れだった






リンゴの苗木



花がすご~く綺麗


この姫リンゴは糖度が高いんじゃなかったっかな





桜の木






八重の藤



忘れた頃に開花するのもまた格別ね







あたしは白い藤が好きなんだ


昔は紫の藤があるおうちが羨ましかった

この藤は香りが強いんだ



こじこdeこじこ



この本で




こじこdeこじこ



お昼寝マットをあみあみは

ベッキーまま



ゆのさんのメリゥワンピを見て


なぜかわからないけど・・・


理由もなしに編まなきゃ!って思ったと言う



いつか誰かがこのお花のマットあみあみするとは思ってたけど


そっか


一番乗りは神戸のマダム

ベッキーままさんだったね!



いますっごく元気なベッキーちゃん



前には水頭症を疑って全身麻酔でMRIも撮った



いまとっても元気なレディ


ワンコと暮らしてると



一度や二度は大きな病気を疑い


眠れなくなったりするもんだよね




めいびの台詞だけど



ここからは本当のことがかいてあるブログの力


ネットワークは最大限に活かしたいよね








こじこdeこじこ


ねぇ



「匠」のビフォーアフターの番組知ってる?



これさヴェルまま が間もなくお迎えするヴェルちゃんのお部屋ね



匠の音楽と共に読んでくださいって^^



この出来上がったアフターね


アルプスの少女ハイジだって言うの~~~~~!!!!







これ安かったけどよかった^^


電球が切れても設置して2か月くらいなら初期不良で対応してくれる



こういう発想


いいな


ベランダでもできる


庭とキッチンには不可能はない



とあたしは切磋琢磨する^^








更新の励みになっています!


今日もみなさんありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ
関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. ひとみ | 79D/WHSg

    1. 無題

    タイトルみて「そうなんですよね~」って心の中で思いながら伺いました。
    実家にもクリスマスローズがあって葉っぱがすっごいからたまに私が刈るんだけど、絶対毎年元気に育ってくれて強いなぁ~って思います。
    いつもテキトウな母が「花が落ちないから受験の花やねんで」って言ってたけど本当かな(笑)
    ちわばらさんがクリスマスローズをアップされるたびにいつもグータラしてる母を思い出しますw
    幸せです~

    ( 21:32 [Edit] )

  2. Becky-mama | 79D/WHSg

    2. 無題

    ぎゃー もうちわばらさんの記事に載っているとドキドキしちゃいます(≧▽≦)

    でもありがとうございます^^

    めいびちゃんの台詞・・・ホントその通りですね

    Becは水頭症を発症して、3ヶ月ほど投薬して
    症状が落ち着いてきたので一旦様子見です(完治はしないそうなので)

    神経質とか過保護って言われてもBecの様子は出来る限り目で追ってます^^;
    またいつ発症するかはわからないですし
    様子がおかしいと早くに気が付いて対処してあげないと・・・・ね

    でも今は前とは違ってちわばらさんを初めとして
    ブロ友さんがたくさん出来ました
    『根っこのつながり』・・・ホントにありがたいですね^^

    ヴェルちゃん(ってさこちゃんちの仔ですが・・)もうすぐ神戸にやって来ます♡
    なんか嬉しい(*^_^*)

    ( 21:59 [Edit] )

  3. moe☆ | 79D/WHSg

    3. 無題

    私も、その本持っていて、かぎ針の練習かねて
    載っているコサージュ作りました^^

    お昼寝マット、いつか作りたいです~

    マーちゃんが、かごに入っているっていうだけで
    とってもキュンとします^^

    ( 23:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事